スーパーモデル「ミランダ・カー」と息子のフリン君の日常!おしゃれ過ぎる画像集☆

アメリカで大ブレイクしたスーパーモデル「ミランダ・カー」。2011年に男の子、フリン君を出産してからは、彼女のおしゃれで素敵すぎる育児スタイルが話題になりました。忙しいはずの彼女なのに、どの写真もおしゃれな二人がラブラブに映っていて、それはもう息子のフリン君が「小さい彼氏」の様です♡素敵な写真が沢山あるので、紹介します☆

9頭身のママ!ミランダ・カーってこんな人♪

今や日本のコマーシャルでも登場しているミランダ・カー。

身長175センチで9頭身な彼女は、アメリカで大人気の下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のトップモデルを務めています。

そんなミランダは当時27歳だった2011年1月に男の子フリン君を出産。

マタニティー姿でのコーディネートも話題になりましたが、出産後にフリン君を連れて外出する姿もパパラッチされ、あまりの美しさに話題になりました♪

今日はそんな彼女のフリン君と一緒のおしゃれな写真を紹介します。

あのミランダ・カーもやってる?!ペアルックでおしゃれ親子に♡

関連記事:

あのミランダ・カーもやってる?!ペアルックでおしゃれ親子に♡

みなさんペアルックって恋人とするものだけだと思っていませんか?意外と存…

1.空港での機内コーディネート

空港にてミランダとフリン君の機内コーディネート。機内は冷えるので、フリン君もしっかり温かい格好をしてますね♡

まだまだ赤ちゃんのフリン君はおしゃぶりをしゃぶってる姿も可愛いです♡

2.ベビーカーの時もおしゃれに

ベビーカーを押してるミランダです。ちょっとした日常の姿ですが美しいですよね♡

3.バッグとズボンをリンクカラーで♡

赤ちゃん抱っこしてるときもヒールだなんて、私はヒヤヒヤしてしまいますが、ミランダはファッションショーなどでも高いヒールを履いてるので慣れているのでしょうね。

フリン君のズボンとミランダのバッグが赤でリンクされててとてもおしゃれです♡

4.シンプルなのにおしゃれ♡

どこか温かい場所でのバケーションでしょうか。ミランダの背中もセクシーですが、フリン君の上半身裸も可愛い♡

ズボンの上からもわかる足のムチムチ具合がたまらないです♡

5.雪の日だって親子でおしゃれに決める!

フリン君のもこもこファーがとっても可愛いですね。雪が降ってる事を喜んでいる姿がとてもかわいいです。

雪に夢中なフリン君の手をそっと掴もうとしているミランダの姿も母親らしさが伝わってきます。

6.笑顔で一緒にブランコ♡

素敵な写真ですよね♡手をつなぎながら見つめあってブランコに乗るだなんて、本当に男の子ってママにとって小さい彼氏♡

ミランダのシンプルなコーディネートに三つ編みヘアが周りの自然とマッチしてますね。

7.ママとおしゃれデート♡

カメラにちゃんと手を振ってるフリン君♡

ママがオールブラックのコーディネートなので、フリン君の赤チェックのズボンがすごく目立って可愛いですね♡

8.学校の送り迎えもおしゃれ

フリン君はリュックサックを背負ってるので、スクールの送り迎えでしょうか♪どんな時もおしゃれなミランダに憧れちゃいます♡

フリン君、髪の毛も伸びて身長も大きくなってきてもうお兄さんですね。もうすでにイケメンな将来が見えますね。

9.小さいながらにイケメンの風格

フリン君イケメンすぎます!!ミランダもこれ、足が長くなきゃ履けないタイプのパンツですよね!うらやましすぎます♡

もう結構大きくなってきているフリン君ですが、しっかりとママの手を握って付いて歩く姿が可愛いです。

10.アメリカで話題になった美しすぎる授乳姿

最後にミランダの授乳姿を2枚ご紹介。アメリカでも美しすぎる授乳姿として話題になりました。

こちらは撮影の合間にフリン君を授乳している姿。人気モデルなので、こうやって育児とお仕事を両立されていたんですね。

11.自宅にて美しすぎる添い乳♡

ミランダが自信のブログにて紹介した写真です。まだフリン君が生まれたばかりの写真です。

おっぱいを吸ってるフリン君も可愛いですが、ミランダの温かみのある笑顔が母親らしさが出てて素敵ですよね。

いつでも素敵なミランダとフリン君

男の子を出産したお友達、みんなが声をそろえて言うのが「息子は、小さいボーイフレンド」。

本当にそう思います♡今日紹介してきたミランダとフリン君の写真はほんの少しなのですが、これだけでも二人が深い絆で結ばれてる事が伝わってきますよね。

いつでも抱っこして、いつでも手をつないでいる二人の姿は本当に素敵で、娘を生んだ私は少しだけ、小さいボーイフレンドに憧れてしまいました。

そしてどの写真も二人はとってもおしゃれなので、それも私が憧れる要因の一つ♪

私は、毎日がバタバタしてるので、おしゃれに気を遣う事がなかなか出来ないのですが、ミランダとフリン君を見習ってこれからはなるべくおしゃれにも気を使って行きたいなと思いました♡

「子育て」「ミランダ・カー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!