1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 絶対ダメ!「なんかあたってるな…」満員電車の中でチカンされた夫

絶対ダメ!「なんかあたってるな…」満員電車の中でチカンされた夫

ある日、帰りの電車で痴漢の被害にあったミワカモ(@miwakamo_)さん。悲しみや怒り、恐怖といったさまざまな感情があふれ、自宅に戻ると夫の前で号泣してしまいます。「大丈夫?」と聞き、ミワカモさんの気持ちに寄り添ってくれた夫。実は夫は学生時代に痴漢の被害にあっていたのでした…。『旦那がチカンされた話』どうぞご覧ください。

©︎miwakamo

©︎miwakamo

©︎miwakamo

©︎miwakamo

痴漢にあっても、何もできず泣くしかなかった

ある冬の日、帰りの電車の車内で痴漢の被害にあったミワカモさん。帰宅すると夫に泣きながら「痴漢された」と話をします。怒り、悲しみや恐怖…さまざまな感情があふれてきて気持ちを抑えられなくなってしまいます。夫は「大丈夫?」と聞くと、戸惑いながらもミワカモさんの気持ちに寄り添ってくれました。

「捕まえてやろうと思ったけど、何もできなかった」と話したミワカモさん。捕まえたいと頭では考えても、体が言うことを聞かないですよね…。許せないという気持ちは後になってから出てくるものの、その時はきっと怖いという気持ちが強かったはず。本当につらかっただろうと思います。

夫も、かつて痴漢被害に遭っていた

©︎miwakamo

©︎miwakamo

©︎miwakamo

痴漢をされるということ自体がそもそもつらい経験なのに、その経験を人に話した時の反応で、被害者がさらに傷つけられることがあるというのは許せないことですよね。痴漢は犯罪なのに、被害者にも非があったのではと言われるのは本当に有り得ないことだと思います。

ミワカモさんの気持ちに寄り添ってくれた夫ですが、実は何度も痴漢にあっていたそう。男性も性被害に遭うことがあるのです。

満員電車で思わずゾッとした 

©︎miwakamo

©︎miwakamo

©︎miwakamo

©︎miwakamo

©︎miwakamo

満員電車に乗っていた夫。何かがおしりに当たったような感覚になり、不快な気持ちに。カバンか何かが当たったのかと思い、手で払おうと手を後ろに回しますが、自分の手に触れたのは明らかに人の手でした…。満員電車というだけでも不快なものですが、人の手がおしりのすぐ後ろにあったなんて気持ち悪いですよね。

思いがけず痴漢の被害にあうとパニックになりますし、冷静に対処するというのは想像以上に難しいこと。夫は完全に戸惑ってしまい、被害を周囲に訴えることができなかったといいます。被害者を怖がらせ、不快にさせる痴漢。どれだけ卑劣で許せないものかを再認識するお話でした。

ミワカモ(@miwakamo_)さんのインスタグラム

うちの夫はチカン被害者|旦那がチカンされた話#1

関連記事:

うちの夫はチカン被害者|旦那がチカンされた話#1

ある日、帰りの電車で痴漢にあったミワカモ(@miwakamo_)さん。帰宅後、なぜ…

【全話読める】
旦那がチカンされた話
【漫画で全話読める】オートロックは絶対条件!背筋も凍る恐怖体験|扉の向こうに誰かいる。#1、2

関連記事:

【漫画で全話読める】オートロックは絶対条件!背筋も凍る恐怖体験|扉の向こ…

皆さんが引っ越しをする際の絶対条件はなんでしょうか。間取り?日当たり?…

女子大のトイレに不審人物が!平和な日常に突如起きた大事件|女子トイレに覗き魔#1

関連記事:

女子大のトイレに不審人物が!平和な日常に突如起きた大事件|女子トイレに覗…

大学の休み時間、なにやら騒がしい廊下。不思議に思いながら、ぽちまる@育…

おすすめ記事

「漫画」「チカン」「被害」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧