1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 声優好きな妻を看病する夫に1万いいね!お願いを聞く優しさに「惚れてまう」「これはモテる」

声優好きな妻を看病する夫に1万いいね!お願いを聞く優しさに「惚れてまう」「これはモテる」

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのは、たーこ(@21tako321)さんが投稿していた夫とのエピソードです。熱で寝込んでいたたーこさんに「何かやってほしい事ある?」と夫が聞いてくれたそう。その優しさだけでも十分うれしいものですが、たーこさんはある無茶振りをしてみることに。夫はたーこさんのお願いを聞いてくれるのでしょうか。

PIXTA

弱っている妻を看病する夫、優しさがすごい

体調を崩した時、夫に心配してもらえると心強いものですよね。弱っているときにどんな対応をしてくれるかで、相手の本当の優しさを垣間見られるようにも感じられます。

たーこさんは熱を出して寝込んでいたとき、夫に無茶振りをしてみたそう。一体どんなお願いをしたのでしょうか。

私が寝込んでいた時に、夫が「何かやってほしい事ある?」と聞いてきたので、熱にうなされながら「cv.石田彰で、喋ってほしい…」とお願いしたら「出来るわけないでしょ〜!」と怒られたのです。でもそのすぐ後、ちょっとイイ声で「おやすみ」と言われたので良い人だなと思ったし面白かったです。 ※1

熱で寝込んでいた時、夫から「何かやってほしい事ある?」と聞かれたたーこさん。なんと「声優の石田彰さんの声で喋ってほしい」と高難度のお願いをしてみたといいます。

夫はまさかのお願いに「できない」と言いながらも、自分なりにいい声を出してくれたそう。石田彰さんといえば『鬼滅の刃』に登場する猗窩座などさまざまなキャラクターの声を担当している方。「キャラクターはわかるけれど声優さんの名前はわからない」という方も多そうですが、石田彰さんという名前で通じるところも素敵ですよね。日ごろからの夫婦の会話の多さがうかがえます。

この投稿にじゃ「素敵な旦那さん」「これはモテる」などさまざまな声が投稿されていました。夫婦の仲睦まじい様子が伝わってきて、心が温かな気持ちになるエピソードでしたね。

たーこ(@21tako321)さんのX

おすすめ記事

「バズ」「妻」「夫」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧