1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. おむつ・紙おむつ・布おむつ
  5. 「ゆるうんちモレ」から解放されたママの感動の声が続々!満足度96%のおむつの秘密って?

PR:ユニ・チャーム

「ゆるうんちモレ」から解放されたママの感動の声が続々!満足度96%のおむつの秘密って?

ママであれば、誰もが必ず経験する「ゆるうんちモレ」。そんな悩みを解決するために、ムーニーから新しく発売されたパンツタイプのおむつが、今ママたちの間で話題になっています!モレない秘密は、背中にある "ポケット" 。ゆるうんちを、背中のポケットがしっかりキャッチしてくれるからもう安心。画期的なおむつに寄せられた、ママたちの喜びの声と"ポケット"の秘密を紹介します。

0歳児のママたちを悩ませる「ゆるうんちモレ」

赤ちゃんママの最大の悩み。それはおむつからの「ゆるうんちモレ」。

毎日のようにオムツからうんちが漏れてしまいます(;ω;)
気づくと背中にシミが…(;´Д`)
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

健康なうんちが出るのはママとしては嬉しいことですが、モレは本当にママの大敵ですよね...

「ゆるうんちモレ」にまさに困った、という方はこちら!

満足度はなんと96%!「ゆるうんちモレ」を防いでくれる、画期的なパンツおむつが新登場!

そんな「ゆるうんちモレ」を防いでくれる画期的なおむつが、今ママ達の間で話題沸騰中なのだとか!

そのおむつの正体は、『ムーニーマン エアフィット®Sサイズ』。

ユニ・チャームから発売されている、パンツタイプのおむつです。

新しいムーニーマンを早速チェック!

「本当に漏れなくなった!」と、ママたちからも感動の声が続々!

実際に『ムーニーマン エアフィット®Sサイズ』を使ったママからは、早くも感動の声が集まってきています。

背中うんち漏れで何回も着替えさせていたのにしっかりうんちポケットにインしていて感動!!! 出典: www.unicharm.co.jp
うんち漏れは永遠のテーマ。ゆるうんちポケットは革命です! 出典: www.unicharm.co.jp
ゆるうんちポケットのおかげで、夜や外出時の長時間おむつを替えられないときでも安心できるようになりました!画期的です。 出典: www.unicharm.co.jp
ゆるうんちポケットに感動!!!いつもバウンサーを汚してたのに…ちゃんとギャザーでストップ!!!
オムツ替えもしやすく、コンパクトになってゴミの量もすっきり!!!
出典: www.unicharm.co.jp

「ゆるうんちポケット」と「パンツタイプの履かせやすさ」には、こんなにもたくさんの感動の声が!

ママたちの間で話題のようですね!

ママの間で話題のおむつはこちら!

モレない秘密は背中にある「ゆるうんちポケット」

ゆるうんちがモレない秘密は、ズバリ、新開発の「ゆるうんちポケット」。

この背中のポケットが、ママたちを悩ませるゆるうんちをしっかりキャッチして、モレを解消してくれるのだとか。

これで、抱っこをしている時や、バウンサー使用時などモレやすい体勢の時も安心!
外出だって、前よりも気兼ねなくできるようになりました◎

ママたちを悩ませるおむつの後処理も、おむつの両サイドについている“くるっとまとまるテープ”で、たっぷりのうんちを漏らさず、コンパクトに処理することができるんです!

後処理だってラクラクのおむつをチェック!

パンツタイプはまだうちの子には早いのでは...?

パンツタイプは、「はいはいができてから」と思っているママも大丈夫!

実はこの『ムーニーマン エアフィット®Sサイズ』は、バタバタあんよの時期から使えるんです。

とってもカンタン!はかせ方をチェック!

今ならサンプルキャンペーンも実施中!

今なら、この『ムーニーマン エアフィット®Sサイズ』を無料でお試しできるサンプルプレゼントキャンペーンも開催中です!

ゆるうんちポケットを無料でためしてみる♡

脱ゆるうんちモレしたら楽しみたい「#ぷりぷりフェイス」コンテスト!

脱うんちモレして、うんちの時間を楽しむ余裕ができた赤ちゃんとママにおすすめしたいのが「#ぷりぷりフェイス」コンテスト!

「ぷりぷりフェイス」とは、赤ちゃんが頑張ってうんちをいきんでいる瞬間の表情のこと!いましか撮れない成長の記録なんです。

かわいすぎ♡ぷりぷりフェイスを見る

【早くも話題】全国から集まった自慢のぷりぷりフェイスの数々♡

すでにInstagramには、1,000件以上ものかわいいぷりぷりフェイスが!

どんなお顔が集まってるの?
かわいいぷりぷりフェイスを少しだけご紹介します。

「うぅぅぅぅぅ〜」

「あ、出るかも♡」

おもわず笑ってしまうような、キュートな写真がたくさん!

ぷりぷりフェイスをチェック!

早速おむつを試して、「#ぷりぷりフェイス」でうれしい瞬間をシェアしましょう!

うんちがしっかり出てくれるのはママにとっても嬉しいこと。

ゆるうんちモレの悩みから解放されて、この瞬間しか見られない赤ちゃんの成長をママも一緒に楽しみましょう。

無料サンプルは期間限定!
ゆるうんちモレに困っているママは、この機会にパンツデビューしてみませんか?

ゆるうんちポケットを無料で試してみる♡