1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 季節のイベント
  4. かわいい写真に思わずキュン♡今インスタで人気の「#はじめてのポッキー」って?

PR:江崎グリコ

かわいい写真に思わずキュン♡今インスタで人気の「#はじめてのポッキー」って?

毎年様々な企画で大盛り上がりの「ポッキー&プリッツの日」。今年は、ママリでもインスタグラムキャンペーンを開催します!その名も「#はじめてのポッキー」♡早くもママの間で話題のキャンペーン。気になる投稿方法や全国のママから集まったかわいい写真をご紹介します。

今年も11月11日がやってきます♪

11月11日は、皆さんご存知の「ポッキー&プリッツの日」♡

「ポッキー&プリッツの日」今年も楽しい企画がいっぱい

ポッキー&プリッツの日 グリコ

毎年、この時期に巷で盛り上がりを見せる「ポッキー&プリッツの日」。

TwitterやInstagramから応募できる「ポッキープレゼントキャンペーン」や、大人気歌手プレゼンツのキャンペーンなど……
今年も楽しいイベントが目白押しなんです。

ママリのInstagramでもイベントを開催中♡

#はじめてのポッキー グリコ 姉妹

そして今年はなんとママリでも、ポッキー&プリッツの日を楽しむためのイベントを開催しています!

ママリ公式「#はじめてのポッキー」キャンペーン

はじめてのポッキー インスタグラム キャンペーン プレゼント

その名も、「#はじめてのポッキー」キャンペーン。

11月11日までの期間限定で、子供たちのポッキーデビューを応援するキャンペーン。
子供たちとポッキーの写真を投稿するだけでOK。誰でも参加できるお楽しみ企画、要チェックです♡

さっそく「#はじめてのポッキー」をチェック

Instagramには、すでに「#はじめてのポッキー」の写真がいっぱい!

ママリの公式インスタアカウント上には、早くもかわいい写真がたくさん集まっています。

今日は、その一部をご紹介したいと思います。

【1】僕もポッキーになっちゃった!

ママお手製のポッキーの箱に入って、僕もポッキーになっちゃった!
はじめてのポッキーに挑戦する姿がとってもキュートな一枚。

「もう1本ちょうだい」の声が今にも聞こえてきそうです♡

【2】2人で食べたら2倍おいしい!双子くんのポッキーデビュー

#はじめてのポッキー 兄弟 グリコ

お次は、仲良し双子くんの #はじめてのポッキー。
とってもかわいいオソロコーデで、おそろいの「やさしい甘さのポッキー」。

楽しい瞬間に、思わず笑みがこぼれます♪

【3】ママにもどうぞ♡あま〜いおすそわけ!

#はじめてのポッキー グリコ

せっかくの日だから、ママだってポッキーを楽しみたい!

娘ちゃんから1本おすそ分けの「あ〜ん」。
子供のころから慣れ親しんだ、懐かしいポッキーの味になんだか気分も上がります♪

もっとかわいい画像をチェックしてみる♡

「#はじめてのポッキー」 は誰でも簡単に参加できます

#はじめてのポッキー グリコ

キャンペーンの参加方法はとても簡単!

【参加方法】

  1. インスタグラムで「ママリ」の公式アカウントをフォロー♪
  2. 投稿文に #はじめてのポッキー と #ママリ の2つのハッシュタグを付ける。
  3. アイデア写真の投稿で応募完了!(*1)

応募期間は【2016年11月11日(金)23:59】まで。
ポッキーとお子さんの「はじめて」の瞬間を切り取ったアイデア写真をお待ちしています♡

くわしい応募方法をチェック♡

さらに、嬉しいプレゼントも♡

プレゼント PIXTA

さらに参加してくれた方に、子供たちもママも一緒に楽しめるプレゼントをご用意しました。

【ポッキー賞】大人も子供もポッキー♪セット

#やさしい甘さのポッキー ポッキー賞 ポストカード

子供向けの「やさしい甘さのポッキー」と、パイのサクサク食感が魅力の大人向けポッキー「大人のミルク」の詰め合わせ。
投稿いただいた画像を使用した「コラボ限定ポストカード」も同封します。

ポッキー&プリッツの日にちなんで、こちらを11名の方にプレゼントしちゃいます!

【ママリ賞】はじめての瞬間を残そう♡「チェキ」セット⠀

チェキ #はじめてのポッキー 富士フィルム グリコ

さらに抽選で3名様に、人気のインスタントカメラチェキと「やさしい甘さのポッキー」をセットでプレゼント。(*2)

撮った写真はペンでデコレーション!
家族のはじめての瞬間をたくさん残してくださいね。

写真を投稿して豪華賞品をゲット♡

小さいお子さんは「やさしい甘さ」でポッキーデビュー

やさしい甘さのポッキー #はじめてのポッキー

「チョコレートを食べさせるにはまだちょっと早いかな...」

そんなママにおすすめなのが、こちらの子供用のポッキー。

香料・着色料不使用「やさしい甘さのポッキー」

やさしい甘さのポッキー いちご ミルク

「やさしい甘さのポッキー」は、香料・着色料不使用。小さいお子さんでも安心して食べられるのが嬉しい。

まろやかなクリームに、子供たちだけではなくママもやみつきです♡

すぐにキャンペーンをチェックしてみる!

みんなで参加して「ポッキー&プリッツの日」を盛り上げよう!

#はじめてのポッキー やさしい甘さのポッキー

写真を撮って投稿するだけで、簡単&何度でも参加OKの「#はじめてのポッキー」。

この機会にみなさんも参加して、一緒にポッキー&プリッツの日を楽しみましょう♡

詳細はこちらからチェック!

【注釈】
*1 当選者の方にのみご連絡をさせていただきます。
*2 富士フイルム "チェキ" instax mini 8+の色はお選びいただけません。ミント/ストロベリーのどちらかを編集部がお選びします。ご了承ください。⠀