PR:マテル・インターナショナル

豪華賞品が当たる「プレイモアダイアリー」キャンペーン開催!赤ちゃんが遊ぶ姿を投稿しよう

カラフルな色使いと考え抜かれた機能で赤ちゃんの成長と発達を促すフィッシャープライスのおもちゃ。子供の成長や興味の変化に伴い、様々な遊び方ができるのが魅力ですよね。今回、「プレイモアダイアリー」をテーマにフィッシャープライスがキャンペーンを開催!豪華景品があたるこちらのキャンペーンとフィッシャープライスの魅力をご紹介します!

フィッシャープライスのキャンペーン開催!

Instagramで、おもちゃブランドのフィッシャープライスがキャンペーンを開催していることをご存知ですか?

2017年10月16日(月)までにキャンペーンに参加すると、豪華賞品が当たるのだとか…!

気になるキャンペーンの内容、そしてフィッシャープライスについて、ご紹介します。

たくさんのママたちに支持されるフィッシャープライスのおもちゃ

赤ちゃんが生まれると、フィッシャープライスのおもちゃをお祝いでいただいたり、お店で見かけたりする機会が多いのではないでしょうか。

多くのママたちから支持され、人気のあるフィッシャープライス。

今回、「プレイモアダイアリー(Play more diary)」というテーマで、キャンペーンを開催しているんです。

Instagramのキャンペーン詳細はこちら!

ママの喜び、「子どもの成長」を記録しませんか?

子どもたちは毎日成長しています。

昨日より今日、今日より明日。

毎日遊んでいる姿を見守る中で、子どもの成長に気づくことができるのではないでしょうか。

例えば、健診などで子どもの様子を聞かれる時、思い浮かべるのは子どもが遊んでいる様子ではないでしょうか。

そういえばいつも掴んで遊んでいた積み木、昨日は積み重ねて満面の笑顔だった…。

遊ぶ中で、いろんなことがいつの間にかできるようになっていることに、驚かされた経験はありませんか?

特に育児中は他の子と比較して、我が子の成長度合いに一喜一憂しがち。

でもおもちゃで遊ぶ姿から、昨日とは違う我が子の成長に気づき、この子のペースでしっかり成長しているんだと嬉しくなりますよね。

何か特別に教えなくても、おもちゃで遊ぶ中で子どもたちはできることをどんどん身につけていきます。

子どもたちの日々の遊びを見守り、記録して、成長に気づいていくことでママの育児の楽しみも増すはず。

ぜひその記録や気づきを投稿してほしい。

それが今回のキャンペーンテーマである「プレイモアダイアリー」です。

フィッシャープライスはおもちゃを通して、子どもの成長とママの喜びを応援し続けます。

フィッシャープライスのInstagramキャンペーン開催中

「プレイモアダイアリー」キャンペーン開催!

Instagram投稿キャンペーンの参加方法はとてもシンプル。

フィッシャープライスのおもちゃで遊ぶ子どもの写真や動画を、Instagramに投稿するだけ!

投稿するときは、こちらのハッシュタグを必ずつけてくださいね。

  • #プレイモアダイアリー
  • #フィッシャープライス
  • #ママリ
  • #PR

楽しそうな笑顔、真剣な表情、発見した驚きの様子など、ママが見つけた子どもの素敵な表情、成長の様子をぜひ投稿してくださいね!

あなたのおうちにもある?フィッシャープライスのおもちゃ

※きかんしゃトーマス、MEGABLOKS商品はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

当選者は豪華景品がもらえる!

プレゼント PIXTA

キャンペーンに参加された方の中から、当選者には豪華景品が当たります♪

【大賞】1名様
フィッシャープライスのおもちゃを、豪華詰め合わせにしてプレゼント!
なんと3万円相当のおもちゃがもらえるのだとか…!

【副賞】50名様
バイリンガル ミュージックセット(5,000円相当)をプレゼント!

気になるキャンペーン詳細はこちらから!

フィッシャープライスってどんなブランド?

フィッシャープライスは85年以上に渡り赤ちゃんの成長を常に考えておもちゃを作り続けてきた、老舗メーカーです。

子どもの想像力を刺激し、遊ぶことで興味と発見を引き出すようなおもちゃを研究し続けています。

おもちゃを通して子どもの成長を最大限に引き出すため、子どもにふさわしいおもちゃは何か、月齢に応じたおもちゃの開発に力を入れています。

1930年から始まるフィッシャープライスの歴史

子どもたちはもっと遊ぶことによりもっと成長する!

フィッシャープライス社のおもちゃで遊ぶ中で、子どもたちはどんどん世界を広げていきます。

遊ぶことで想像力が広がり、視覚や手指の発達が促され、子どもたちはどんどん新しいことにチャレンジしていけるのです。

フィッシャープライスのおもちゃには、子どもたちの「もっともっと」に応えていけるしかけと魅力がたくさん詰まっています。

フィッシャープライスのおもちゃは遊び方を限定しません。

だからこそ、いろいろな遊び方を子ども自らが発見し、想像力を働かせながら成長していくことができるんです。

もっと新しい遊び方へ=「プレイモア」。

遊びが広がり、赤ちゃんの想像力を高める。それがフィッシャープライスのおもちゃの魅力なんです。

成長を促すおもちゃがいっぱい!フィッシャープライスの製品一覧

「我が子に遊ばせてみました!」インスタグラマーさんからの口コミご紹介!

実際にフィッシャープライスのおもちゃを、ママさんたちに使用していただきました。

お子さんの様子や感想をご紹介します!

レインフォレスト・デラックスジムII(0〜6ヶ月)

カラフルなデザインやライト、動きに反応するおもちゃで、赤ちゃんの感覚を刺激してくれるこちらのプレイマット。

仰向け・腹ばい、どちらの体勢でも楽しめます。

動物たちの配置を変えることで飽きずに遊べ、触ったりキックしたりして運動能力の発達も促してくれます。

押すと光る、触ると鳴るという仕組みで、赤ちゃんの好奇心や発見する力をサポートしてくれますよ。

ちょうど寝返りが少しできるようになり、床で遊ぶのにちょうどよいものを探していたという@__.asuuさん。

「起きてる時はプレイマットでコロコロしている事が多くなりました。

とても気に入っている様子で手や足でおもちゃに触れて楽しんでいます。

マット部分が洗えるのも清潔に保てて良いですね。

お座りができるようになっても楽しめそうなのでこれから成長とともに遊び方が変わってくるのも楽しみです。」

ぶら下がっているおもちゃを取り外して、お出かけの際に持ち歩いているそう!

いろんな遊び方ができますね♪

レインフォレスト・デラックスジムIIの詳細はこちら

レインフォレスト・デラックスジムIIの「プレイモアダイアリー」が、動画になりました!

子供たちの毎日に、どんな成長が訪れるのでしょうか…?

ぜひ見てみてくださいね!

共感モーメントビデオはこちらからチェック!

レインフォレスト・ジャンパルーII(首すわり〜12kg以下)

部屋の好きな場所で安全にジャンプができるのが「レインフォレスト・ジャンパルーII」です。

今までねんねやお座りが中心だった赤ちゃんも、ジャンパルーに乗ることで目線が高くなり、世界が広がります。

ジャンプに反応して音楽が流れたりライトアップしたり…シートも360度回転するので、シート周りのおもちゃを触るなど、遊び方は何通りにも!

赤ちゃんの好奇心をくすぐる仕掛けがいっぱいです。

@taro_mifuneさんの息子さんに「レインフォレスト・ジャンパルーII」で遊んでいただきました!

最近のマイブームがつかまり立ちだったようですが…

「目を離すとすぐどこかにつかまり立ちしていて危なっかしかったんですが、ジャンパルーがきてからは1人で楽しそうに遊べるようになり助かってます

特に音がなるおもちゃがお気に入りで、自分で押してニヤニヤしながら遊んでいます」

いろいろと触りたくなるジャンパルーIIに夢中だそうです!

レインフォレスト・ジャンパルーIIの詳細はこちら

スマートステージ・バイリンガル・DJプレイヤー(6ヶ月〜3歳)

スマートステージ・バイリンガル・DJプレイヤーは、子どもの成長に合わせた最適な遊び方ができるおもちゃ。

合計65種類以上の歌やメロディ、おしゃべりが流れ、年齢や発達段階に沿った遊び方を楽しめるようになっています。

指遊びをしながら、色と形、反対語や数など日本語だけでなく英語でも学べちゃう!

生後半年から3歳までと、長く遊べますよ。

@totten_tottenさんの11ヶ月になる娘ちゃんに遊んでいただきました!

最初にみたときは「スイッチやレコードなど今の娘には少し動きが難しそうに思えました」とのことですが…

「興味を持っていろんなところを触ってみては、ニコニコご機嫌でした。

こちらがボタンを押してみたりローラーを回したりとやって見せたら、どちらも真似っこして遊ぶことができました。

音が鳴ったり光ったりするのも気に入ったようで、これまでリモコン型のおもちゃのボタンもあまり押そうとしなかった娘がポチポチと自分からボタンを押すのを見て嬉しくなりました。」

とっても気に入って遊んでくれているとのこと。

成長と同時に遊び方も広がっていきそうで楽しみですね。

スマートステージ・バイリンガル・DJプレイヤーの詳細はこちら

バイリンガル・おきがえわんわん(1歳6ヶ月〜3歳)

かわいいぬいぐるみが、毎日のおきがえを通して、体の部分や形と色を教えてくれます。

楽しいおしゃべりと歌で、ボタンをとめる、テープをとめる、などのおきがえを覚えられちゃうので嬉しいですね!

毎日飽きずにおきがえごっこで遊べるから、自然と子ども自身の身だしなみ習慣を身につけることもできそうです。

今回は@lw_0411さんに「バイリンガル・おきがえわんわん」と遊んでいただきました!

お家にはフィッシャープライスのおもちゃがたくさんあるそうですが、娘ちゃんの反応は…?

「この犬のお人形はボタンのあけしめや靴の紐結べたり真ん中のボタンを押すと喋ったり、心蓮も興味しんしんで遊んでました。」

なによりデザインが可愛いくて、ママも気に入ったそう!

ママと子どもと一緒に遊べるかわいいおもちゃです♡

バイリンガル・おきがえわんわんの詳細はこちら

フィッシャープライスのおもちゃで遊ぼう!

赤ちゃんが遊びを通して、チャレンジし、「できる」喜びが増えること。

フィッシャープライスが提案する一つひとつのおもちゃには、そんな赤ちゃんを応援するたくさんの可能性が詰まっています。

これから始まる人生で、最初に触れるおもちゃには、やっぱりフィッシャープライスのおもちゃがおすすめ。

おもちゃを通して、我が子と自分だけのオリジナル成長記録を積み重ねてくださいね。

フィッシャープライスのおもちゃをチェック!