1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. 2月末まで!現金10万円に応募者全プレも♪妊婦さんをハッピーにする「妊プレ」豪華賞品が当たる

PR:リクルートマーケティングパートナーズ

2月末まで!現金10万円に応募者全プレも♪妊婦さんをハッピーにする「妊プレ」豪華賞品が当たる

妊娠後期になると気になりだす出産準備。でもベビーグッズや便利な家電は高額なものも多いのが事実です。そんなプレママたちに朗報です♪今回ゼクシィBabyが妊婦さん限定に豪華賞品をどーんと抽選でプレゼント!プレママたちをハッピーにしてくれる賞品ばかりご用意させていただきました♡

PIXTA

妊婦さんがハッピーになる♡「妊プレ」

妊娠判明後、つわりや貧血、便秘などの妊婦さん特有のマタニティトラブルを乗り越えて、ようやく安定してきた…。

その頃には、出産に向けて準備し始めるプレママも多いと思います。

自分の体調管理と赤ちゃんを迎える準備で、大忙し。

そんな頑張っているプレママたちにハッピーになってもらおうと、出産や子育てを応援する「ゼクシィBaby」が妊婦さん限定で豪華プレゼントをご用意いたしました!

総額1,200万円!あれもこれも欲しくなる、豪華賞品をご紹介♡

今回妊婦さんにご用意したプレゼントは全部で30種類。総額はなんと1,200万円以上!

プレゼント対象の豪華賞品をいくつかご紹介します♪

出産応援金10万円を5名様に!

一万円 PIXTA

ベビーグッズや最新家電もうれしいけれど、一番必要なのはこれ…という声も聞こえそう。

現金10万円をどーんと5名様にプレゼント!

現金だったら、使い道の選択肢が広がりますね。

欲しいもの、必要な物を吟味中というママには応援金がピッタリ♪

出産応援金10万円に応募する

Luxuna Air(ラクーナエアー)

産前に用意しておくことをおすすめしたいのはベビーカーです!

アップリカのLuxuna Air(ラクーナエアー)はその名の通り、楽々な押し心地で軽さが特徴なんです。

5kg以下を実現した軽量ベビーカーだから、ママでも電車やバスの移動等で赤ちゃんを抱っこしながら運べます。

高く設計された座面が、アスファルトの熱や舞い上がるホコリなども防げます。

軽くて、高機能なベビーカーですよ。

Luxuna Air(ラクーナエアー)に応募する

ホワイトレーベル アンブレッタ 4キャス エッグショック UH

こちらは独自の大型幌「アンブレラシェード」が搭載されたコンビの「アンブレッタ 4キャス エッグショック UH」!

雨傘同等のはっ水・耐水度生地で赤ちゃんを足元までカバーするから、低月齢の赤ちゃんのお出かけにも安心。

超・衝撃吸収素材「エッグショック」や大型ダブルタイヤ、安心の58cmハイシートを備えた最高クラスのベビーカーです。

ホワイトレーベル アンブレッタ 4キャス エッグショック UHに応募する

エルゴベビー・ベビーキャリア OMNI 360(オムニ スリーシックスティー)

産後ママから絶大な人気を誇る「エルゴ」の抱っこ紐。

実際にお店に行って、装着してみたというプレママもいるのではないでしょうか。

こちらは成長に合わせて形が変えられ、前向き抱きにも対応します。

新生児から3歳頃まで使えるから、コスパも最高の抱っこ紐です♪

ベビーキャリア OMNI 360に応募する

Tiny Love メドウデイズ・ダイナミック・ジミニー

赤ちゃんのおもちゃって何を買ったらいいのか迷う、遊べる期間も短そう…。

そんなプレママにおすすめなのが、こちらのプレイマット。

ねんね期からお座り期まで形を変えて、遊べる仕組みになっているんですよ。

それから録音できるおもちゃ付き!大好きなママやパパの声を録音すれば、遊びながら赤ちゃんのコミュニケーション能力を刺激してくれそう!

メドウデイズ・ダイナミック・ジミニーに応募する

Aprica クルリラ AC

赤ちゃんとの車のお出かけに必須なのがチャイルドシート。

こちらは衝撃吸収素材「マシュマロGキャッチ」といったこだわりの安心設計と快適さが特徴です。

回転式だから乗せ降ろしも楽々。

このチャイルドシートと一緒に、赤ちゃんといろんなところへのお出かけを楽しんでくださいね。

クルリラ ACに応募する

ボディ用ひきしめマッサージクリーム+母乳パワープラスタブレット+DHAプラス

妊娠後期になると産後の体型や母乳のことも気になりはじめます。

赤ちゃんのこと優先でなかなか自分のケアにまで気が回らないからこそ、こういったグッズがもらえたらうれしいですよね。

マッサージしながらリラックス、サプリでママの体をケアしちゃいましょ。

ママが元気で笑顔でいることが、赤ちゃんにとっても家族にとっても一番ですよ。

マッサージクリーム+母乳パワープラスタブレット+DHAプラスに応募する

ルンバ870 R870060

産後は赤ちゃんのお世話とママの体を休めることがまず最優先事項!

家事まで手が回らない、猫の手も借りたい…そんな時は優秀家電の力を借りてしまいましょう。

ルンバなら、ママが寝ている間に、すいすいと床掃除をしてくれますよ。

ルンバは離乳食の食べこぼしやハイハイ時期にも大活躍してくれるはず!ママの強力な助っ人になってくれますよ。

ルンバ870 R870060に応募する

プラズマクラスター加湿空気清浄機 KC-F70 ホワイト

出産準備に備えて自宅に置きたいのが空気清浄機。

今まではあまり気にならなかった部屋の空気も、デリケートな赤ちゃんのためにクリーンにしたいもの。

こちらは加湿付きなので、これからの乾燥する季節にもピッタリ!

より微小な粒子まで検知できる高感度ホコリセンサーが、部屋のほこりや花粉にも対応してくれます。

プラズマクラスター加湿空気清浄機に応募する

ふとんクリーナー DC61 モーターヘッド

赤ちゃんが寝るベッドや布団、ダニやほこりが気になりますよね。

でも冬の時期はなかなか干せないことも。

そんな時はこちらのふとんクリーナーがおすすめ。

操作もお手入れも簡単なので、忙しいママも片手でササっとお掃除ができちゃいます。

ふとんクリーナー DC61 モーターヘッドに応募する

「全プレ賞」もご用意!1回のエントリーで2つ応募可能

今回応募してくだった妊婦さんへゼクシィBabyオリジナル「全員プレゼント賞」もご用意しました。

「はらぺこあおむし」とコラボしたおしり拭きのふたと、三越伊勢丹とコラボした赤すぐ内祝いカタログがもらえるんです。

出産後の内祝い準備はこれでバッチリ!

エントリー方法はとってもかんたん!

マタニティ スマホ PIXTA

応募はご自身がほしい景品を選んで、エントリーボタンを押すだけ♪

エントリー条件は、妊婦さんであること。

また1回のエントリーで、2つの賞に応募できるのもこの「妊プレ」だけ!

ぜひぽちっと応募してみてくださいね♡

お得しかない♡妊プレに応募する