1. トップ
  2. 妊活
  3. 妊娠準備
  4. 山田優さん愛用中!こだわりママも納得の葉酸サプリメント

PR:株式会社I-ne

山田優さん愛用中!こだわりママも納得の葉酸サプリメント

「赤ちゃんが欲しい」と思う方ならよく目にする「葉酸」という言葉。ママや赤ちゃんにとって大切な栄養素らしいけれど、一体なぜ必要なのか分からない方は多いはず。どうやって摂取すれば効率が良いのか、数あるサプリメントからどうやって選べば良いのか、誰もが思う葉酸についての疑問を分かりやすく解説します!

数ある「葉酸サプリメント」から何を選ぶ?

妊活中や妊娠中、「葉酸を摂取するといい」と聞いたことのあるママは多いはず。

ママリの中でも、葉酸に関する疑問がたくさんあるようです。

葉酸は摂っておいた方がいいと友達に言われたのですが、調べると色々出てきて何がいいかわからないです。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
できれば葉酸だけでなく、ビタミンや鉄分など、他の要素もあるものを選びたいなと思っています。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

葉酸は通販やドラッグストアなどで気軽に買うことができますが、「たくさんのサプリメントの中からどうやって選べばいいの?」というママは多い様子。

また、葉酸にどんなはたらきがあるか知らない方もいるはずですよね。

葉酸ってどんなもの?

ほうれん草 PIXTA

女性が妊娠すると、初期のうちに赤ちゃんの神経管が形成されることをご存知ですか?

神経管は赤ちゃんの脳や脊髄と深く関わりを持つ、とても重要な器官だといわれています。

葉酸は、赤ちゃんの成長に大切な栄養素。そのため、妊娠する前から摂取することが大切なんです!

葉酸はサプリメントで効率よく摂取!

コップ さわやか PIXTA

葉酸は水溶性ビタミンの一種。緑黄色野菜や豆類、レバーなどに多く含まれている一方で、水や熱に弱い性質を持っています。

そのため、食べ物から葉酸を摂取しようとしても、調理過程で約半分の葉酸が失われてしまうことに…。

そこでおすすめしたいのが葉酸サプリメント。普段の食事で不足分の葉酸を補うには、ぴったりな存在なんです!

葉酸はサプリメントで効率よく補おう

山田優さんもおすすめ!ママの願いを叶えてくれるかわいいデザインのサプリメント

葉酸の大切さは分かったものの、毎日飲むならいろんな栄養素が入っていて、おしゃれなサプリメントがいい!

そんなママの願いをすべて叶えるのが「ララリパブリック」。1日4粒飲めばいいので、毎日続けられそうですね。

なんと、あのモデルの山田優さんも愛用しているそうですよ!

つわり中でも飲みやすい

葉酸は継続して摂取することが大切ですが、つわり中は味やにおいに敏感になりがちですよね。

ララリパブリックの葉酸サプリメントは、香りにくせがないのでつわり中にも飲みやすくできています。

錠剤のサイズにもこだわって小さめにしているので、さっと飲むことができるんです!

つわり中でも飲みやすい葉酸サプリメントって?

国産野菜ミックスパウダーをたっぷり配合

青汁でおなじみの大麦若葉やケールをはじめ、にんじんやほうれん草、かぼちゃなど8種類の野菜をミックスしたパウダーを配合!

妊娠中は口にするものに対して敏感になりがちですが、国産野菜を使ったパウダーなら安心ですね。

日頃から意識していないと野菜不足になりがちですが、サプリメントなら手軽に飲めるのもうれしいポイント。

さまざまな栄養素を摂取できる

妊婦 PIXTA

妊娠中は鉄が不足しやすいので、鉄を意識して摂取することが大切です。

ララリパブリックの葉酸サプリメントは、4粒あたりに鉄を10.0mg配合している栄養機能食品。

そのほかにも、ビタミン・カルシウムなど、妊活~産後に必要な栄養素がバランスよく配合されています!

妊娠中に必要な栄養素を摂取しよう

厳しい審査基準をクリア

パッケージに記載している栄養成分表示は、すべて分析試験成績書に基づいた数値を記載しています。

さらに、サプリメントに配合している栄養素の最終加工地まで明確化!

ララリパブリックの「皆さんに安心してママになってもらいたい」という願いがこめられています。

思わず見せたくなるパッケージ♡

ララリパブリックのパッケージはナチュラルでふんわりとした色味が特徴。

山田優さんもインスタグラムで「野菜柄がかわいい!」と絶賛しています。

シンプルだから、家に置いても、かばんにサッとしのばせてもよし。思わず見せたくなるデザインになっています。

山田優さん愛用!おしゃれな葉酸サプリメント

【ママリ限定】定期商品のお申し込み300円OFF!

スマホ 妊婦 PIXTA

毎日飲むなら安心・かわいい・お得なものが良いですよね!ララリパブリックは、そんなママの願いをすべて叶えられる葉酸サプリメントなんです。

定期購入は送料無料で、期間にしばりがないので気軽に始められます。定期3袋コースを選ぶと、初回限定でオリジナルサプリメントケースをプレゼント。

さらにママリ限定で初回に限り300円OFFになるので、今ならとってもお得に買えるチャンス!あなたも葉酸を生活に取り入れてみませんか?

ララリパブリックは定期購入がお得!