1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. おむつ・紙おむつ・布おむつ
  5. 納得の声がたくさん!多くの先輩ママがメリーズを選ぶ理由とは?

PR:花王株式会社

納得の声がたくさん!多くの先輩ママがメリーズを選ぶ理由とは?

赤ちゃんの肌に直接触れるおむつを選ぶ基準は、ママそれぞれで異なりますよね。そこで今回は、2018年マザーズセレクション大賞を受賞したメリーズをピックアップ!2018年10月にはさらに改良され、より多くのママの注目を集めています。そんなメリーズが選ばれる理由、そして実際のメリーズユーザーの納得の声を、ママリからたっぷりとご紹介します。

2018年マザーズセレクション大賞受賞!メリーズがさらにパワーアップ!

30年以上赤ちゃんの肌研究に基づき商品を開発。赤ちゃんの“気持ちいい”を一番に考え、「肌へのやさしさ」にこだわるメリーズ。

「マザーズセレクション大賞」を2017年につづき2年連続で受賞するなど、多くの先輩ママ、現役ママに支持されています。

2018年10月にはさらに改良され、パワーアップ!

「ふんわりエアinクッション」新採用!たっぷりおしっこでもふわさら感キープ

赤ちゃんの肌に直接触れる、一層目に「ふんわりエアinクッション」を新採用!

空気量は3倍(*)になり、肌あたりのやわらかさが向上!

たっぷりおしっこを吸収してもさらさら感が続きます。

* 当社従来品凸部体積平均値比較

おしっこやうんちが広がりにくい

さらに、サイドは細やかな凸凹がいっぱい。

ふんわり大きな中央の凸部と両サイドにある細やかな凹凸が、おしっこや軟便をしっかりキャッチしてくれるのも魅力です!

おむつの3層すべてがムレを追い出す構造

メリーズは独自の3層エア通気設計。

かぶれの一因となる、おむつのムレをどんどん追い出すので、長時間素肌のさらさら感が続きます。

メリーズを選びました!ママリにもメリーズユーザーが多数

ここからは、実際にママリに投稿されているメリーズ派のママの声を、たっぷりとご紹介していきたいと思います!

通気性といえばメリーズ!

赤ちゃん すやすや 眠る PIXTA

通気性といったらメリーズでしょ😁👍
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
わたしもネットで見てメリーズ使い始めました!!
通気性はめっちゃいいです!!
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

さわり心地ふわふわ!メリーズの肌触りに感動

おむつ ママ 抱きしめる PIXTA

メリーズが触り心地も良く気に入ってずっと使ってます。吸収もすごくいいですよ✨✨私はもうメリーズしか使いたくないです笑。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
メリーズにしました(*´∀`)
メリーズは肌触りと吸収率など
考えると1番好きです♡
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
メリーズいいですよね\( ˆoˆ )/
なんかフワフワだしサラサラしてます!
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

ママが選びたい紙おむつの代表であるメリーズ。

改良されたメリーズを実際に手にしたママたちの感動の様子を動画で紹介します!

ママたちの驚く表情は必見ですよ!

選ばれる理由はここにも!「メリーズ品質」へのこだわり
肌研究生まれのメリーズのたくさんのこだわり

先輩ママの生声がたくさん!「あなたの思う“メリーズ”教えて!」開催中

いま、メリーズの良さがより分かるキャンペーンが実施されています。

「あなたの思う“メリーズ”教えて!」というテーマで、ママたちの投稿を大募集!

メリーズへの思いや、赤ちゃんとのエピソードなど、実際にメリーズを使ったママたちの生声が、かわいい写真と一緒にInstagramにたくさん投稿されています。

抽選で「Smile&Smileな限定メリーズグッズ」をプレゼント!

キャンペーン期間中に投稿してくれた方の中から抽選で、とってもかわいい「smile&smileな限定メリーズグッズ」をプレゼント!

これからの季節にもってこいの「オリジナルスリーパー」、世界に一つだけの「出生体重のうさちゃん人形」、お風呂上りにも最適な「ふわふわガーゼ♪バスタオル」など、ママにうれしいグッズが当たりますよ!

「あなたの思う“メリーズ”教えて!」キャンペーンはこちら

かわいい投稿が続々!

メリーズに関する先輩ママたちの生声をインスタグラムで見ることができますよ!

ぜひ参考にしてみてください。

「あなたの思う“メリーズ”教えて!」への投稿一覧はこちら

ママたちも納得のメリーズ!「合計20万枚プレゼント」で試せるチャンス!

はじめてのママ・パパを応援!まずはメリーズを試してみよう!

ママたちに選ばれているメリーズを手に取ってみたいと思いませんか?

そんなメリーズを使ったことがないママやパパのために、なんとメリーズが「合計20万枚サンプリング」を開催中!

新しくなったメリーズを試せる絶好のチャンスです!ぜひ試してみては?

※実施期間:2019年3月13日(水)まで
※合計20万枚プレゼントは、テープ新生児用・Sサイズ限定です。

「合計20万枚プレゼント!」に応募する!

肌へのやさしさにこだわる「メリーズ」!選ばれる理由を実感しよう!

長い間、一番近くで赤ちゃんを見守る「紙おむつ」。

だからこそ、肌にやさしく、納得できるものを選びたいですよね。

「肌へのやさしさ」にこだわったメリーズのおむつを、ぜひ「合計20万枚プレゼント」の機会にお試しください。

「合計20万枚プレゼント!」に応募する!