1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. ママが気になる話題のアプリ! 「Simejiはじめました」キャンペーン、受賞投稿を発表

PR:Simeji

ママが気になる話題のアプリ! 「Simejiはじめました」キャンペーン、受賞投稿を発表

子供や家族の写真がママのスマホのキーボードに大変身!可愛い顔文字や便利な予測変換機能なども充実している、楽しいきせかえキーボードアプリ「Simeji」。12月13日まで実施された「#Simejiはじめました」キャンペーンにたくさんの素敵な写真投稿が集まりました!その投稿の中から、受賞写真をご紹介いたします!

「#Simejiはじめました」キャンペーンに、素敵な投稿がズラリ!

写真や動画をスマホのキーボードにきせかえできるアプリ「Simeji」、皆さんはもうダウンロードしましたか?

いつものキーボードが大変身!スマホライフがもっと楽しく、そして便利になりますよ。

「Simeji」には便利な機能がいっぱい!

さらに20万種を超える「顔文字」や「絵文字」、精度の高い変換機能など、便利な機能がたくさんあるんです!

Simejiを使えば、ママのスマホがさらにパワーアップ!定型文や予測変換機能は、時間がないママにもぴったりですよ!

便利な機能がたくさん!「Simeji」を編集部ママが使ってみました

キャンペーンの受賞者決定!6名様の投稿写真をご紹介

そんなSimejiではきせかえたキーボード画像をインスタグラムに投稿する「#Simejiはじめました」キャンペーンを開催しました。

今回は、ママリ記事で投稿が紹介されるという副賞を用意!

大切な「子供」や「家族」の写真をキーボードに設定してくれた受賞者の写真と受賞コメントをご紹介しますね。

1.@saor1nr1nさん

娘が選んだ特別な写真をキーボードに!

「可愛くて使いやすい!自分好みにアレンジできて自分だけのとっておきキーボードができるのが魅力的でした!

簡単に着せ替えできるので飽きないし、文字を打つのが楽しくてついスマホを開いてしまいます。

写真は4歳の娘が選んだ写真をキーボードとして設定しました!パパとママの大好きな気持ちが一番伝わる、大好きな一枚だそうです。

そんな娘の気持ちを聞いて改めて家族の愛や大切さについて改めて考えさせられ、私達夫婦にとっても特別な1枚になりました。」

2.@purinmama611さん

毎回癒されます!使ってみて良かった

「実際にSimejiを利用してみて、良かったです!

キーボードに設定したのは、私の大好きな子供たち。

ホーム画面よりも見る回数が多いのもうれしいです!毎回癒されてます。」

Simejiできせかえしたかわいい投稿写真をチェック

3.@kommmkyさん

大切な日がいつもそばに。僕がお兄ちゃんになった日

「Simejiを使うと、気持ちがHAPPYになります!

写真を選んだのは、テーマであった「たからもの」にぴったりだと思ったからです。

待ちに待った赤ちゃんに会えて、手を繋ごうと思ったら指をギュってしてくれてすごくうれしくてうれしくて…。

大切な妹を守るんだって心に決めてくれた日。息子がお兄ちゃんになった日の一枚です。」

4.@maoam.2さん

気分で変えられるSimejiは楽しい!

「Simejiは、好きな写真を使えるので、気分で変えられてとても楽しいです。

キーボードに選んだ写真は、みんなで一緒にパチリ!!

お気に入りの一枚です!」

5.@chikuwa_615さん

究極な癒し写真!ついつい見入っちゃう

「息子が荒っぽいのもあって、なかなか仲良くなれなかったのですが、少しずつお互いを認め始めたのか、たまにこんなシーンが見られるのが微笑ましくて!

文字を打つときに、ついつい見入ってしまい、なかなか返事を返せないこともあるほど!笑

私にとって究極の癒し写真です!」

6.@yuikanatakashiさん

CMを見てすぐにダウンロードしました

「CMで拝見してすぐにダウンロードしました!

キーボード以外にもボタンのフォントを変えれたり、顔文字などちょっとしたゲームもできたりするのが魅力的!

私は、写真ではなく動画をキーボードに設定しました。

いつも忙しい主人が数少ないコミュニケーションをとっている姿、そして何より、息子くんのうれしそうな様子と初めての爆笑をとらえたものです。」

みんなの「#Simejiはじめました」を見てみる

Simejiで思い出の写真にきせかえ!冬休みは顔文字や絵文字も大活躍

クリスマス 家族 PIXTA

これからの時期は、クリスマス、年末年始とイベントが盛りだくさん。

家族や友人と楽しい思い出を作る機会が増えますよね!Simejiなら、思い出に残る写真をキーボードにできちゃいますよ!

また、冬休みの帰省で会う機会が少なくなるママ友達とのコミュニケーションで、Simejiの顔文字と絵文字が大活躍してくれます!

誰でもみんなが楽しく便利に使えるSimeji!パパにも家族の写真をキーボードにしようと提案してみては?

話題のアプリ「Simeji」をぜひ使ってみてくださいね。

Simeji 無料ダウンロードはこちら(iOS版・Android版共通)