PR:コンビ株式会社

口コミ大賞ベビーカー部門1位のコンビから新発想ベビーカー「AttO(アット)」誕生

ママリ口コミ大賞とは、全国の先輩ママが「本当に買ってよかった!」と思う商品・サービスを紹介するママリでの取り組み。そのなかでも、ベビーカー部門で見事No.1を獲得したのがコンビなんです。先輩ママイチオシのコンビから、このたび新発想のベビーカー「AttO(アット)」が発売されるんだそう!何やら、「アッと驚く」機能が満載なようで…?イマドキママを応援するベビーカー「AttO(アット)」について、詳しくチェックしてみました。

ママリ口コミ大賞、ベビーカーNo.1はコンビ!

総勢2,705人の先輩ママたちから、「これは買ってよかった!」というおすすめ口コミを集めたママリ口コミ大賞。

ベビーカー部門ではコンビが見事No.1に輝きました。

何台かお店で試し押しをさせてもらいコンビが1番軽くて小回りが利いたと私は思ったので即決しました。 ※1

コンビがNo.1に!ママリ口コミ大賞2018「ベビーカー」のページをチェック

特にママリでも多くのママたちが支持していたのが、「メチャカル」シリーズのベビーカーでした。

今では、より進化した「スゴカル」というシリーズになって、人気のようですね。

そんなコンビから、新しいベビーカー、「アッと驚く」新機能満載の「AttO(アット)」が発売されると聞いて、詳しくチェックしてみました!

なんでも、ママのおでかけをもっとスマートに、楽ちんにしてくれる、「ショートカットベビーカー」なんだとか…!

“すぐにできる”を叶える、ショートカットベビーカー「AttO(アット)」新登場

ベビーカーと一言で言っても、本当にたくさんの種類があるため、なかなか理想のベビーカーに巡り合えない、なんてママもいるかもしれませんね。

そんな、何かを妥協していたママにこそ試してほしいのが、ママライフを圧倒的に変える、新発想のベビーカー「AttO(アット)」。

ママの理想がたくさんつまったその魅力に迫ります!

やりたいことが、すぐにできる

低いシートは子どもの位置が低すぎて、ベビーカーが段差に引っかかった時とかすぐ落ちてしまいそうでやめました。
ハイシートだと日差しの照り返しも防げて、外食時に机と高さが合うのでよかったなと思いました。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

地面の熱やほこりから赤ちゃんを遠ざけられるのはハイシートの魅力。「AttO(アット)」なら61cmのハイシートだからママも安心。

お店での食事のときも、ベビーカーのままスッと直接テーブルにつけられて便利なんです。

また、赤ちゃんと外出するときは、おむつや抱っこ紐、予備の着替え、ミルクなどで荷物がたくさんですが、サッと前から荷物が出し入れできてラクラク!

ただのハイシートではなく、ママの生活が圧倒的にスマートになるよう考えられていました。

ハイシート、「AttO」ならこんなに便利!

行きたい場所に、すぐ行ける

横断歩道を渡り終えて歩道に乗り上げるときにうまくできず、衝撃を与えてしまいました。
何か工夫できることがあれば教えてください。
今まで平坦なところを歩いていたのですが、どんどんお散歩もしたいです。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

ベビーカーを外で押していると、ちょっとした段差や溝、デコボコ道が気になるもの。

悪天候の日や大荷物で手がふさがったときなどでも、片手でスイスイと走行できるものが理想的ですよね!

「AttO(アット)」は独自のフレーム構造と大型タイヤの掛け合わせで、段差でもスイスイと乗りこえられる押しやすさと、狭い道でもクイッと小回りのきく安定感を両立。

さらに、キュッと片手で簡単にたためて、コンパクトに収納。

どこにでもスムーズに行けるから、行きたい場所に、すぐ行けるんです!

楽しみたいとき、すぐ楽しめる

迷ったら最後は好きなデザインで決めるのが1番だと思いますよ‼︎
かわいいと使いたくなります💓
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

「AttO(アット)」は機能だけでなくデザインにもこだわっています。

高級素材を採用した特別モデル、押しやすさと快適性を追及した機能充実モデル、前輪シングルタイヤと高いファッション性のスタイリッシュモデルと、3つのモデルから選べます。

さらに、専用のアクセサリも充実!自分に合うアイテムが選べて、自分好みにカスタマイズできるのも「AttO(アット)」の特長なんです!

常識が変わる!?次世代ベビーカー「AttO」とは?

もちろん!赤ちゃんを守る安心の「エッグショック」搭載

もちろん「AttO(アット)」にも、走行時の振動から衝撃を吸収する「エッグショック」を搭載。

産まれたての赤ちゃんをしっかり守ってくれます。

赤ちゃんの安全も考えて作られているから安心ですよね。

産まれたての頭を守る「エッグショック」とは?

「AttO(アット)」でママと赤ちゃんとのお出かけをもっと楽しく!

ママになっても「おしゃれもおでかけも妥協したくない!」というイマドキママの育児シーンに、革命を起こしてくれそうな「AttO(アット)」。

毎日のおでかけがもっと楽しくなる、ママにとっても赤ちゃんにとってもお気に入りの相棒になってくれそうですね!

あなた好みの「AttO(アット)」を選んで、ママライフを圧倒的に変えてみませんか?

ぜひお近くのおすすめ体験店舗で「AttO(アット)」を試してみてくださいね。

体験してわかるその魅力!「AttO」を試してみよう

引用元一覧