PR:コンビ株式会社

「欲しかったのはこんなベビーカー!」ママもベビーもアッと驚く、次世代ベビーカーAttO(アット)登場!

「お出かけがもっと楽になったらいいのに…」「育児の効率化を目指したい!」そんなママの想いに応えるベビーカーが、コンビから登場!今回は、育児や家事に忙しいママを応援するベビーカー「AttO(アット)」をピックアップします。機能性抜群で、やりたいことがすぐにできる!ママに嬉しいポイントがたくさん詰まった次世代のベビーカー「AttO」の魅力をご紹介します!

ベビーカーでのお出かけって、心配事がたくさんありませんか?

赤ちゃんとのお出かけには欠かせないベビーカーですが、いざ外出するとなると、いろいろと心配になることってありませんか?

ママリにも、そんなママたちの声がたくさん投稿されています。

スーパーの通路や電車の改札など、ベビーカーを押しながらの外出って、本当に気を使う場面が多いですよね。

また、忙しい毎日をより効率よく過ごす方法についても、多くのママの関心ポイントのようです。

ママが求めるのは「効率」と「余裕」

ママ 赤ちゃん 日本人 PIXTA

赤ちゃんが生まれると、自分中心ではなくなりますよね。

もちろん、我が子はとてもかわいいのだけれど、「もう少し効率よくできたら…」「もう少し余裕があったらな…」そう感じることも多いのではないでしょうか。

日々時間に追われる育児では、ひとつひとつの動きを時短して、なるべく余裕を持ちたいですよね。

ママの悩みを解決!「すぐにできる」を叶えるベビーカーが誕生

今回は、そんなママたちにぴったり!大人気のコンビから新登場したベビーカー「AttO」をご紹介します。

ここからは、ベビーカーに込められた便利なポイントをピックアップ!

61cmのハイシートだから、やりたいことがすぐにできる!

「AttO」の使いやすさの秘密は、ママのことを考えつくされた設計にあります。

最大の特長は、コンビ史上最高の61センチハイシートであること。

カフェのテーブルに直接つけられる!

この高さなら、カフェなどでも赤ちゃんをイスにわざわざ乗せ替える手間がなく、直接テーブルにベビーカーをつけて過ごせるのでとっても便利!

荷物の出し入れが簡単!

荷物は前側からサッと取り出せる仕様。

取り出す際に、わざわざ後ろに回ったり、屈んで覗き込んだりする必要もないので、とっても楽チン!

あらゆる動作をショートカット!進化したベビーカー

18cm大型フロントタイヤ&クイックアクションフレーム

また、大きなフロントタイヤも「AttO」の魅力の一つ。

安定感バツグンで、でこぼこ道や段差もラクラク移動できます!

小回り抜群!片手で押してもふらつきにくい!

また、フレームは小回りの利く「クイックアクションフレーム」を採用。

片手で押してもふらつきにくく、操作もスムーズ。お散歩がより楽しくなりそう!

ニッポンが、アッと驚く新フレーム

豊富なアクセサリーでもっと自由に!

さらに、アクセサリーをつけて自分らしくベビーカーを飾るのもGOOD!

豊富なアクセサリーを組み合わせれば、自分らしくコーディネートできますよ!

「できるがひろがる」アクセサリーで、私らしくコーディネート

座面下に収納しておけるレインカバーや、欲しいときにサッと取り出せるボトルホルダー、ポーチなど、デザインはもちろん機能性もバツグン!

毎日の育児を効率的に、わくわくするものに変えてくれるベビーカーです。

アクセサリーでベビーカーの機能性をさらにアップ!

選べるAttOは 全部で3タイプ!今すぐチェックしてみて

※価格はメーカー希望小売価格となります。

ライフスタイルやこだわりポイントに合わせて、「AttO」は3つのタイプから選べます。

それぞれのタイプにカラーバリエーションがあるので、実際にホームページや店頭でチェックしてみてくださいね!

おでかけの景色が、もっと楽しくなるはず!

ショートカットベビーカー「AttO」のラインナップ