PR:ギャップジャパン株式会社

【500円クーポン有】Gap「#はじめてのデニム」モデルコンテスト開催中

秋はデニムが映える時期。リンクコーデにも重宝するデニムは、マストで持っていたいアイテムの1つですよね。これからわが子がデニムデビューするなら、Gapキッズ・ベビーデニムがおすすめ。今なら最大5万円分の商品がもらえるモデルコンテストを開催中!インスタグラムに投稿して、あこがれのGapモデルデビューしてみませんか?ママリ限定500円クーポン情報もお見逃しなく!

デニム映えの季節!Gap「#はじめてのデニム」モデルコンテスト開催中

9月に入り、新たにお子さんの秋服購入を検討しているママも多い時期。

今、ママリではGapとコラボしたキャンペーン「#はじめてのデニム」モデルコンテストを開催中。

Gapのデニムを着用したお子さんの写真をインスタグラムに投稿すると、選ばれた6名は、ウェブ、アプリ、SNSを中心にGapモデルとして活躍できます!(約1年間を予定)

また、撮影に使用する商品【最大5万円分】をプレゼントという豪華なモデルコンテストなんです!

【応募方法】デニムを着たお子さんの写真を投稿するだけ!

「#はじめてのデニム」モデルコンテストに参加するステップは簡単!

  1. Gapキッズ・ベビーデニムを着用したお子さんの写真を撮影
  2. GapKids公式アカウント「@GapKids_jp」をフォロー
  3. 下に記載の3つのハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿するだけ

「#はじめてのデニム」「#Gapキッズモデルコンテスト」「#ママリ」

応募期間は【2019年9月3日(火)~2019年10月6日(日)】まで。

GapKids公式アカウントフォローはこちら

応募条件

  • Gapキッズ・ベビーデニムを着用のこと(過去に購入した商品でもOK)
  • 日本国在住の0歳~5歳(2019年10月末時点)
  • 芸能事務所・モデル事務所に所属していないこと
  • 下記の応募規約に同意された方
  • 受賞後、Gap指定の方法で撮影・投稿をしていただける方

応募規約はこちら

※投稿する際の注意点※
・ごきょうだいで応募される場合はごきょうだい並んだ写真を1枚投稿してください。
・子供と大人が並んだ写真、子供とそのお友達が並んだ写真は選考対象外となります。
・お一人様何回でもご投稿いただけます。

写真投稿でモデルデビュー♪「#はじめてのデニム」をチェック

【期間限定のGapモデル】

結果は10月下旬にママリの記事で応募投稿画像と一緒に発表します。そこで選ばれた6名は期間限定のGapモデルとしてデビュー!

店舗スタッフやママ・パパが撮ったお子さんの写真が、ウェブ、アプリ、SNSを中心に公開されます。

さらに、モデル活動で必要なGap商品、最大5万円分がもらえちゃうんです。

ぜひ、可愛いお子さんのGapキッズ・ベビーデニム写真を投稿して応募してみてくださいね。

※受賞された方には、ご応募いただいたInstagramアカウントに「@GapKids_jp」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。

Gapキッズ・ベビーデニムについて教えて!@Gapフラッグシップ銀座店

今回のコンテスト開催を受け、Gapキッズ・ベビーデニムについてもっと詳しく知りたいママも多いはず。

実はGapのデニムは柔らかく、小さなお子さんにも履かせやすい工夫が施されているんです!

そこでママリ編集部は、Gapフラッグシップ銀座店に突撃取材!Gapキッズ・ベビーアイテムについて詳しい小島さんにお話をうかがってきました。

今季注目のデニム商品や、ママリ限定のお得なクーポン情報など、見逃せない情報がもりだくさんです!

Gapキッズ・ベビーデニムってどんな商品?

Gapキッズ・ベビーデニムは、赤ちゃんがおむつを着用した状態で型紙が作られています。

それに加え、赤ちゃんの動きを妨げないストレッチ素材を使っているため、ねんね期の小さなベビーから動き回るキッズまで、履きやすさを重視して作られているのだそう。

小島さん「赤ちゃんの肌は大人よりも薄いため、ちょっとの刺激で赤くなることがありますよね。

Gapキッズ・ベビーデニムは肌触りのよい裏地を使い、デニム自体を柔らかく仕上げることで、着用する赤ちゃんにとっても、履かせるママにとっても心地いいデニムになっています」

Gapキッズ・ベビーデニム一覧をチェック!

買い物をお手伝いしてくれる「ベビーエキスパート」って?

Gapには「baby expert(ベビーエキスパート)」と呼ばれるスタッフさんがいることをご存知ですか?

実は、今回お話をうかがっている小島さんもベビーエキスパート。babyGapのマスコットキャラクター「ブラナンベア」の形をしたキュートなプレートが目印です。

ベビーエキスパートはママやパパ、おじいちゃん・おばあちゃんなど、すべての方が楽しく買い物ができるようにお手伝いしてくれる存在なんです。

小島さん「何を選んでよいのか悩むお客様に対して、お子様の発育状態や月齢、着用シーンなどをお聞きし、適したアドバイスをしています。

お客様がいっそう楽しくお買い物できるよう、分かりやすく質問に答えられる存在でありたいと思っています」

はじめてのデニム選び…コツを教えて!

Gapキッズ・ベビーデニムを着こなすには、やっぱりGapについてよく知るスタッフさんに聞くのが一番!

デニムの選び方や、かわいく着こなすコーディネートのコツを教えてください!

小島さん「my first denim(マイファーストデニム)と書かれているように、生後すぐから着用できるアイテムを取りそろえています。

はじめてのデニム選びであれば、生後6-12ヶ月頃から着用できる70サイズがおすすめです。

とはいえ、赤ちゃんの月齢は目安でしかなく、発育状態には個人差があります。お悩みの場合は、ぜひお近くのスタッフにお声がけください」

コーディネートのコツもおまかせ!

小島さん「まずはお子様の発育状態をお聞きして、動きやすさを考えてご提案します。

それをふまえ、一緒に過ごすご両親やご家族と溶け合うような、お子様がいっそうかわいく見えるコーディネートをおすすめすることが多いです。

デニムはご家族皆さんで取り入れやすいので、リンクコーデにもぴったりですよ」

刺繍サービスで個性の光るデニムに

キッズ・ベビーデニムに名前が入れられる、無料の刺繍サービス*も!

字体や色を選ぶことができ、シンプルなアイテムに個性が光りそう。

ママリスタッフもわが子の名前をデニムに刺繍してもらいました!ギフトにもぴったりですね。

*刺繍サービスはフラッグシップ銀座にて2019年10月1日(火)より提供いたします。
*刺繍サービスにはGAPメンバーシップの会員登録が必要です。

刺繍やアップリケでおなじみ!「ブラナンベア」が全国のGapストアにやってくる!

ベビーエキスパートのプレートにもかたどられていた「ブラナンベア」。

普段は刺繍やアップリケとしてさまざまなアイテムにデザインされていますが、なんと8月18日(日)~10月6日(日)の期間中、全国14ヶ所のGapストアにやってきます!

GapKidsのインスタグラム(@GapKids_jp)では、全国各地を訪れるブラナンの様子を見ることができます。ぜひチェックしてみてくださいね。

店舗ではブラナンベアと一緒に写真撮影ができるほか、ブラナンベアがデザインされた限定ノベルティのうちわをプレゼント。

ぜひ家族で実施店舗を訪れてみてくださいね。

家族みんなでブラナンベアに会いに行こう!

ママリ限定!500円OFFクーポンでデニムをお得にお買い物

なんと今回、ママリをご覧になった方に向けて、Gapストアで使えるスペシャルクーポンをご用意しました!

Gapのメンバーシップに無料登録して、レジでGAPメンバーシップ会員証とこのクーポン画像を見せるだけで、Gapキッズ・ベビーのデニム商品が500円引きに!

パンツだけでなく、カバーオールやワンピース、デニムジャケットなども対象になるので、秋のおしゃれの幅が広がりそう。

この機会にぜひGapストアに足を運んでみてはいかがでしょうか。

※お子様1名につき1回限り、Gapキッズ・ベビーデニム商品にご利用いただけます。
※全国のGap/GapKids/babyGapストアでご利用いただけます。(Gapオンラインストア/Gap Outlet/Gap Factory Store/The Gap Generationは対象外)
※セール商品は対象外です。一部割引対象外品があります。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
※いつでも5%OFFを含む、GAPメンバーシップ特典/他クーポンとの併用はできません。

GAPメンバーシップのご登録はLINEから(トーク画面のメニューから新規会員登録をタップ)

お近くのGapストアを検索!

Gapキッズ・ベビーデニムを着て「#はじめてのデニム」モデルコンテストにエントリー!

Gapキッズ・ベビーデニムは、お子さんの発育状況や着用したいシーンに合わせて選べるのがポイント。

今回ベビーエキスパートの方にお話をうかがい、ママリ編集部も取材を通してさらにファンになりました!

「#はじめてのデニム」モデルコンテストも、Gapファンにはたまらない豪華キャンペーンとなっておりますので、ぜひ投稿してみてくださいね。

写真を投稿してモデルデビュー♪「#はじめてのデニム」をチェック

「#はじめてのデニム」モデルコンテストに関するお問い合わせはこちら

撮影:高岡弘