1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子供とお出かけ
  4. \NEWフリードが当たった!/「家族のお出かけ写真」インスタキャンペーン受賞作品発表

PR:本田技研工業株式会社

\NEWフリードが当たった!/「家族のお出かけ写真」インスタキャンペーン受賞作品発表

NEWフリードの発売を記念して行われた、ママリとホンダがコラボした「#新家族フリード」インスタグラムキャンペーン! 3,000件以上もの「家族のお出かけ写真」が投稿された中から、見事にNEWフリードが当たったのは…? 受賞者の皆さんの、心あたたまる投稿写真をのぞいてみましょう!

投稿総数3,000件以上!「#新家族フリード」キャンペーン

お出かけ日和な9月にママリ×ホンダのコラボで開催された、「#新家族フリード」インスタグラムキャンペーンをご存知でしょうか?

家族のお出かけ写真をインスタグラムに投稿すると、なんと「NEWフリード(1名様)」または「フリード クロスター(1名様)」が当たるキャンペーン。さらに、副賞も「旅行券 5万円分」が4名様とかなり豪華!

約4週間のキャンペーン期間に、なんと3,000件以上もの投稿が集まり、大盛況のうちに幕を閉じました!

NEWフリードは誰の手に? 受賞作品を大発表!

お出かけ PIXTA

今回のキャンペーンでは、お子さまの成長が分かる思い出のお出かけ写真や、家族旅行での一枚など、見ているだけであたたかい気持ちになる投稿がたくさん集まりました。

まずは、NEWフリード、フリード クロスターを見事に受賞された2名の投稿作品をご紹介します!

\NEWフリードが当たった!/

子供たちがおもいっきり楽しめる場所へお出かけしたい!

4人で両手を大きく広げたTのポーズが決まっています!「T T家族」のお写真。

家族みんなで夕焼けを見ていたときにパシャリ!今にも笑い声が聞こえてきそうですね。

日常の何気ないお出かけも、こうして写真に残しておくと、かけがえのない思い出に。

\フリード クロスターが当たった!/

キャンプや旅行、いろんな景色を見に行きたい!

抱っこするのも、ギューッと抱きしめるのも、きっと今だけしかできないこと。

そばにいられるうちは、子供たちのかわいい仕草や、ちょっとした成長も、見届けたいものです。

「今この時を大切に過ごしたい」という、ママとパパの想いがあふれる一枚ですね。

お二人とも、とっても素敵な写真をありがとうございました。

NEWフリードで、家族のお出かけをもっともっと楽しんでくださいね!

\旅行券5万円分が当たった!/4名の投稿作品をご紹介

旅行 家族 PIXTA

続いて副賞の「旅行券5万円」。受賞された4名の投稿作品をご紹介します。

夏休みの思い出の一枚や、日常のお出かけの一コマなど、家族の大切な思い出が伝わってきますよ。

兄弟でまたひとつ、成長した夏

焼きたてほくほくの鮎の塩焼き。

自分たちの力で頑張って捕まえた鮎だからこそ、そのおいしさは何倍にもなりますね!

鮎の苦みも「おいしいね!」と言いながら頬張る二人の姿に、ママも成長を感じた一枚です。

パパと花火をした思い出の夏

夕暮れ時の海辺で、家族で花火をした夏休み。

パパに教えてもらいながら火をつけようとチャレンジする姿は、たくましく見えます。

毎年花火をするたびに、家族の思い出が一つずつ増えていきそうです。

お兄ちゃんだから、一人で滑れるよ!

ローラー滑り台に一人でチャレンジ!

とびきりの笑顔で滑ってくる様子に、待ち受けるパパも思わずニコニコのショットです!

この秋お兄ちゃんになる予定とのこと。兄弟でたくさん遊べる日が楽しみですね。

大はしゃぎで楽しかった初めてのキャンプ

初めてキャンプに行ったときの、思い出の一枚。

当時、妹ちゃんは生後10ヶ月だったためママは不安だったそうですが、何のその!

大はしゃぎで遊んで、ぐっすり眠ってくれたそうです。きっと、頼もしいお兄ちゃんがそばにいてくれたおかげですね。

「#新家族フリードが当たるといいな」
みんなの投稿を見る

子育てママも納得! NEWフリードの魅力って?

NEWフリードは、家族の365日になんでも対応できる1台!

コンパクトカーならではの運転のしやすさと、ワンクラス上のミニバンの広いくつろぎ空間を実現した、コンパクトミニバンです。

2018年にはマザーズセレクション大賞に選ばれるなど、多くのママたちから支持を得ているクルマということが分かります。

ゆったり室内&たっぷり荷室スペース

大人が6人までゆったり座れて、車内ひろびろ!

チャイルドシートを載せても、家族みんなが快適に過ごせる空間は魅力的ですよね。

もちろん荷室も大きいので、ベビーカーや買い物の荷物などもたくさん積めちゃいます。

使いやすさと安全を毎日サポートしてくれる

小回りがきいて、駐車もらくらく。さらにスライドドアだから、狭い駐車場でも子供を乗せ降ろししやすいのもうれしいポイントです。

また、Honda SENSING*の安全運転支援システムは、常に周囲の状況を認識して運転時の「ヒヤリ!」を予防。

運転が不慣れな方でも、心に余裕をもって運転できるようサポートしてくれますよ。

*:Honda SENSINGは、ドライバーの運転支援機能のため、各機能の能力(認識能力・制御能力)には限界があります。各機能の能力を過信せず、つねに周囲の状況に気をつけ、安全運転をお願いします。

パパも納得の新グレード!FREED CROSSTAR(フリード クロスター)

日常使いだけでなく、都心や近郊で気軽にアウトドア気分が楽しめるのが「FREED CROSSTAR(フリード クロスター)」。

フロントグリルやホイールなど各部が専用にスタイリングされていて、パパも納得のデザイン!

家族のお出かけが一気にアクティブになりそう。

進化したコンパクトミニバン
フリードの最新情報をチェック!

NEWフリードが家族に贈る365日お楽しみコンテンツ!

達人記事や家族の結束度を測る診断コンテンツ、家族の会話を増やすマンガ英会話教室などなど。

NEWフリードが、家族に贈るスペシャルコンテンツ「365FREED(さん ろく ご フリード)」を公開!

ちょっとした時間に、ぜひアクセスしてみてくださいね。

家族の毎日が豊かになる情報を発信!
「365FREED」をチェック

毎日の子育てを新家族フリードと一緒に!

42040102 PIXTA

毎日の日常生活も、家族のお出かけも、フリードなら365日子育て中の家族にぴったり!

NEWフリードの魅力を、ご家族でぜひ体験してみてくださいね。

今回、ママリ×ホンダのインスタグラムキャンペーンにご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

日本中の家族に寄り添うクルマ
NEWフリード デビュー!