1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. ママたちから選ばれているおむつはこれ!3年連続マザーズセレクション大賞受賞は信頼の証

PR:花王株式会社

ママたちから選ばれているおむつはこれ!3年連続マザーズセレクション大賞受賞は信頼の証

ママたちの投票で選ばれる「マザーズセレクション大賞」。ママたちが実際に使ってみて良かった、と思うモノとして「メリーズ」が今年も受賞しました!2017年から3年連続で選ばれるメリーズの理由とは…?

多くのママたちからの信頼の証「マザーズセレクション大賞」

マザーズセレクション大賞をご存知ですか?

これは、子育て中のママたちが愛用している「モノ」や、ママたちの応援になる「コト」の中で“便利な” “元気になる” “癒される” “子育てに役立った”など、一般のママたちからの投票で選出されるもの。

だからマザーズセレクション大賞は、先輩ママたちから信頼されていることの証でもあります。

そんなマザーズセレクション大賞に、今年で3年連続メリーズが選ばれました!

ママたちからメリーズが選ばれているその理由って?

ママリ内でも人気を誇るメリーズ。

どんなところがママたちに支持されているのでしょうか?

ムレを追い出す通気性の良さ!

おしっこ直後のおむつの中は、まるで熱帯雨林のようなムレムレの状態!

なんと湿度が80%以上になることも…。

この状態が続くと、デリケートなおしりの肌はふやけて傷つきやすく、かぶれの一因になってしまいます。

メリーズ独自の“3層エア通気設計”なら、おしっこをしっかり吸収し、ムレだけを逃がします。

メリーズが触り心地も良く気に入ってずっと使ってます。吸収もすごくいいですよ✨✨私はもうメリーズしか使いたくないです笑。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

赤ちゃんの肌のための柔らかさ!

メリーズは、赤ちゃんの肌が直接触れる部分のやわらかさにもこだわっています。

その秘密は、「ふんわりエアinクッション」。空気量3倍*¹のクッションが、赤ちゃんの肌をやわらかく受け止めてくれます。

さらに何度おしっこをしても素早く吸収し、ふわさら感がしっかり続きます。

*¹:当社従来品凸部体積平均値比較

メリーズ通気性がいいので
オシッコしててもサラサラですよね😄💓
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
柔らかさ、サイズ感、フィット感、吸収力、全てにおいて私的には1番です。
色々試してメリーズに落ち着いてます(^-^)
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

凹凸とギャザーでうんちのモレを防ぐ!

また、表面の2種類の凹凸構造もポイント。

真ん中の大きい凹凸がおしっこやゆるゆるうんちを吸収し、両サイドの細かな凹凸によってうんちを広げずキャッチ!

さらに「立体サイドギャザー」が横モレを、「ぴったりフィットギャザー*²」によって背中のモレを防いでくれます。

どんな姿勢でもしっかりフィットするから、うんちモレも安心ですね。

*²:Sサイズ~Lサイズに搭載

今はメリーズMのテープです!
よく便の漏れがありましたがメリーズ にかえてから少なくなりました!
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
今はメリーズのテープS使ってますよ!おすすめです♪
ゆるゆるうんちとかなり飲むのでおしっこも大量ですが、漏れないです!
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
ママから選ばれ続ける理由!メリーズの秘密

肌にやさしいメリーズで赤ちゃんもママも笑顔に

ママ 笑顔 赤ちゃん 光 PIXTA

世界でいちばん「赤ちゃんの肌にやさしいおむつ」であり続けることをめざし、研究を続けているメリーズ。

赤ちゃんの肌のために、通気性や肌触り、吸収力にもこだわってきました。

ママたちのメリーズへの信頼が、マザーズセレクション大賞3年連続受賞の証。

ママたちから支持され選ばれ続けているメリーズの良さを、この機会にぜひお試しください。

先輩ママたちから選ばれ続けている
「肌にやさしいメリーズ」

メリーズさらさらエアスルーをAmazonでみてみる!