PR:クラシエホームプロダクツ株式会社

\うれしい豪華賞品がもらえる/ #2人のレディーフォト でママと娘のハッピーな瞬間を投稿しよう!

ママと娘がいっしょに使えるシャンプーmä & më Latte(マー&ミー ラッテ)が、おしゃれママに支持されているマガジンHugMug、そしてママリとコラボしてフォトコンテストを開催!その名も「2人のレディーフォトキャンペーン」。受賞者には素敵な豪華賞品がプレゼントされますよ!気になるコンテストの内容をご紹介しますね!

ママと娘、2人のレディーがいっしょに使えるシャンプー

「ママも娘も、それぞれが立派なレディー」

そんなコンセプトのもと、ママと娘がいっしょに使え、それぞれに美しくなれるシャンプーがmä & më Latte(マー&ミー ラッテ)です。

髪をいたわるこだわりの成分と泡&香り、そしてミルクのまろやかさをイメージした愛らしいパッケージが、2人のバスタイムをより楽しく、豊かなものにしてくれます。

親子での貴重なバスタイムにゆとりがうまれる、それがmä & më Latteなのです。

※Latte(ラッテ ):【髪と地肌の保湿成分】プレミアムWミルクプロテイン(ラクトフェリン+ヨーグルト液)

mä & më Latte × HugMug × mamari がコラボしフォトコンテストを開催!

そんなmä & më Latteが、ママと子どものためのファッション&ライフスタイルマガジン HugMug、そしてママリとコラボしたInstagramでのフォトコンテストを開催します!

その名も「2人のレディーフォトキャンペーン」。

受賞者には、親子で楽しめる素敵なプレゼントがあるんだとか…!

気になるフォトコンテストの内容とは?

フォトコンテストのテーマは〈2人のレディー〉。

例えば、ママと娘の大好き!が伝わるような写真や、お出かけ先での2人の思い出、リンクコーデやリンクヘアーといったママと娘ならではのおしゃれスナップなど…。

ママと娘の毎日の中で、レディーな瞬間が感じられる写真を募集します!

応募方法

応募方法はとっても簡単!

1.Instagramで、mä & më Latte公式アカウント(@ma_me_latte_official)とハグマグの公式アカウント(@hugmug_insta)をフォロー
2.ママと娘、2人いっしょの写真を撮影
3.ハッシュタグ「#2人のレディーフォト」、「#マーアンドミー」をつけてInstagramに写真を投稿して応募完了!

お一人様につき何枚でも投稿していただけます。

mä & më Latte 公式Instagram

ハグマグ 公式Instagram

応募期間

2020年2月21日(金)〜3月20日(金) 23:59まで

賞品

16295387 PIXTA

【mä & më 賞】(3名様)
自由にカスタマイズできるJTB旅行券(10万円分)
~2人のレディーに特別な時間をプレゼント~

【HugMug 賞】(1名様)
Dyson Airwrapスタイラー Complete
~2人のレディーのキレイを応援~

【mamari 賞】(1名様)
popIn Aladdin
~2人のレディーのおうち時間を楽しく!~

【参加賞】(15名様)
Amazonギフト券(5,000円分)

写真といっしょに、レディーな瞬間についての思い出やエピソードをキャプションに添えることで、より伝わる投稿になりますよ。

わが子への温かな思いとともに投稿してみてくださいね!

受賞者発表

2020年4月15日(水)に「2人のレディーフォトキャンペーン」特設サイト内で発表

注意事項:
※受賞者には、HugMug公式アカウント(@hugmug_insta)から直接InstagramのDM機能でご連絡させていただきます。
※受賞者は、HugMug公式Instagramアカウントからご連絡するDMに記載される期限までにご返信いただいた方を対象とさせていただきます。
※応募期間中にフォローを解除すると応募が無効となります。
※Instagramアカウントが非公開の場合は無効となります。必ず公開アカウントにてご参加ください。
※応募の際にかかる通信料などは応募者様のご負担とさせていただきます。
※選考についてのご質問、賞品に関するご質問、抽選や当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※賞品お受取後の交換、返却などは受け付けできません。
※賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねます。
※応募写真は、本キャンペーン特設サイト、mercidays by HugMugやHugMugWEBサイトおよび公式SNSほか、クラシエホームプロダクツ株式会社運営のWEBサイトおよびSNS、チラシ、販促物等に公開する可能性がございます。その際、応募写真を加工、トリミングする可能性がございます。
※肖像権、著作権等で万一問題が生じた場合、主催側では一切責任を負いません。

「2人のレディーフォトキャンペーン」
に応募してみる!

2人のレディーの笑顔あふれる、ハッピーな写真を投稿しよう!

46294062 PIXTA

どんな写真を投稿しよう?と考えたり、撮影した写真を選んだりする時間もまた、かけがえのないひとときですよね。

そして、あっという間に過ぎていってしまう日常のささやかな幸せを形として残した写真は、これから先も親子にとって宝物となるはず。

親子の絆も深めてくれる「2人のレディーフォトキャンペーン」、みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております!

みんなどんな投稿しているのかな?
フォトコンテストの投稿写真はこちら

豪華賞品が当たる!
「2人のレディーフォトキャンペーン」