PR:KDDI株式会社

【限定価格!】通話できる“見守り遠隔モニター”で赤ちゃんの様子をチェック

赤ちゃんが寝ているときこそ、ママが自由に動ける時間!家事をしたり、時にはつかの間の一人時間を楽しんだり、思い思いに過ごしたいものです。でも、気になるのは寝室にいる赤ちゃんの様子。うつぶせになっていないかな?布団はかかっているかな?…不安はつきないものですが、ある便利アイテムを使えば、赤ちゃんを見守ることができそうですよ。

赤ちゃんと別の場所で過ごすのは、ちょっと心配…

家事に育児に毎日忙しいママ。いつも本当にお疲れさまです。

時間を有効活用するためには、子どもが寝ている間や、パパに見てもらっている間に家事や用事を済ませておきたいところですよね。

寝返りができるようになったら、別室で一人で寝させておくのは危ないでしょうか。
大人用のベッドに柵をつけようとは思いますが、柵をつけるだけで大丈夫なのかなと心配です。

でも、早い時間に寝かしつけて、ずっと寝室で見張るわけにもいきませんし…

みなさん、どのようにされていますか?
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
明日初めて旦那に息子を預けて美容室に行くことになりました。
2時間程ですが初めての事なので少し不安です。
気を付けた方がいい事、言っておいた方がいい事、こんな事があった、意外と大丈夫だったなど何でもいいのでアドバイスを下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

たとえ離れていても、ママは赤ちゃんの様子が気になってしまうものです。

家事や用事を済ませている合間に赤ちゃんを見守れるアイテムがあったら、理想的ですよね!

au HOMEがママの不安を安心に変える!

離れた場所からも赤ちゃんの様子を見たいママにおすすめなのが、auユーザーに提供中のau HOME「ネットワークカメラ03」。

ママの不安を安心に変えてくれる、とっても心強い味方なんです!

シーン1.寝室で眠る赤ちゃんの様子をチェック

ママリでも多くあがっていた、「寝室で寝ている赤ちゃんの様子が心配…」という声。

ネットワークカメラ03があれば、スマホから寝室の様子をチェックできちゃいます。

※ご利用には、ご自宅に無線LAN環境と操作するスマートフォンが必要です

※画像はイメージです

暗い寝室でも赤ちゃんの姿をとらえられるから、ベビーモニターの代わりとして赤ちゃんを見守ることができるんです。

マイクも内蔵しているので、赤ちゃんの泣き声が聞こえて安心!

シーン2.家事中のママからでもリビングの死角に目が届く

57645832 PIXTA

キッチンで食事の準備をしているときなど、ママの目の届かない場所で子どもが過ごす瞬間がありますよね。

そんなときもネットワークカメラ03が子どもの姿をキャッチ!

遊んでいる子どもの姿を見守りながら家事を進められ、スマホを使って話しかけることができます。

シーン3.パパに預けている間も気軽にコミュニケーション

いつも赤ちゃんと一緒に過ごしているママに比べると、パパはお世話に不慣れなケースがありますよね。

そんなときにも、ネットワークカメラ03が大活躍!

ママがいつでも家の様子を確認できるのはもちろんのこと、パパは手ぶらで通話できるため、赤ちゃんをあやしながら話すことが可能。

お互いに安心して過ごせそうです。

セキュリティ対策も万全!

また、プライベートな空間を映すカメラだからこそセキュリティ対策は気になるところ。

このau HOMEのネットワークカメラは、au IDを認証に使っているからセキュリティも万全!

第三者がau HOMEアプリにログインしようとすると通知が届くので、不正ログインを予防することができます。

家族のプライバシーもがっちり守れるすぐれものなんです!

「ネットワークカメラ03」は
ベビーを見守る心強い味方!

\先着1,000名様限定/ネットワークカメラ03のデバイス代金が【0円】で手に入る!期間限定:2020年3月31日(火)17時まで

※適用には条件があります

子育てママの強い味方、au HOMEのネットワークカメラ03。通常はデバイス代金8,800円のところ、今だけ先着1,000名様限定で【0円】で手に入るんです!

初期費用の2,000円と、月額490円だけで便利&安心な生活が始まる、とってもお得で魅力的なキャンペーンです。

■キャンペーン条件
①、②両方を満たすお客さま
①au通信サービス(au携帯電話、タブレット、ルータ含む)を個人の名義でご契約中のお客さま
②2020年3月31日(火)17時までに、本ページ経由でキャンペーン申込ページでキャンペーンをお申し込みのお客さま
※本ページ以外からお申し込みや、au HOMEご契約中のお客さまはキャンペーン対象外

■キャンペーン内容
本キャンペーンでau HOME(基本プラン※)をお申し込みいただくと、「ネットワークカメラ03」(通常価格8,800円)のデバイス代金が0円
※au HOME基本プランとは、au HOME基本利用料(月額490円)をお支払いいただき、別途お好きなau HOMEデバイスを購入いただくプランです。本キャンペーンでは、ネットワークカメラ03がセットになります。別途初期費用2,000円がかかります。

■デバイスのお届け
お申し込み日から2週間程度で発送

■課金、キャンセルについて
・キャンセルは課金開始日(デバイスをお届けした日の7日後)の前日まで可能です。(ただし、お届けした機器が未開封の場合に限ります)
・初期費用2,000円は課金開始日を迎えた時点で発生します。基本利用料月額490円は初月(=課金開始日を含む月)無料です。ただし、初月に解約の場合は基本利用料490円満額をご請求します。料金の日割りはしません。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます

au HOMEご利用条件

  • au HOMEはau通信サービスのオプションサービスです。お申し込みにはau ID(au携帯電話(タブレット、ルータ含む)のご契約)が必要です。※法人契約のお客さまはお申し込みできません
  • ご自宅に無線LAN環境が必要です。
  • Android5.0以上またはiOS9.3以上のスマートフォンが必要 です。タブレット、iPadではご利用いただけません。

\キャンペーンお申し込みはこちら/
ネットワークカメラ03のデバイス代金が
先着1,000名様限定【0円】
2020年3月6日(金)~3月31日(火)17時まで

あんしん、べんり、たのしいを届けるau HOME

45562606 PIXTA

今までは目の届かない場所で過ごす赤ちゃんを気にしてなかなか家事が進まなかったママも、au HOMEのネットワークカメラ03があれば赤ちゃんを見守りながら過ごすことができますね!

今だけ限定0円でネットワークカメラ03が手に入るので、この機会にau HOMEデビューしてみませんか?

\キャンペーンお申し込みはこちら/
家族のコミュニケーションにも◎
ネットワークカメラ03で
ママに安心をプラス!

※表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。