1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. 9割のママが「おすすめしたい」と回答!メリーズを使った“先輩ママ”の本音を大公開!

PR:花王株式会社

9割のママが「おすすめしたい」と回答!メリーズを使った“先輩ママ”の本音を大公開!

赤ちゃんが生まれると、その瞬間から毎日使い続けるおむつ。大切な肌に直接触れるからこそ、選ぶ時には慎重になりますよね!そんな時に参考にしたいのが、先輩ママのアドバイス。今回は、多くの先輩ママに選ばれ続ける「メリーズ」の使い心地を、約2,000人のママにチェックしてもらいました。おむつ選びに悩むママ・パパ必見!参考になる声がたくさん集まりました。

PIXTA

おむつ選びって難しい…赤ちゃんにぴったりのおむつに出会いたい!

出産準備アイテムの一つでもある「おむつ」。

プレママやパパはもちろんのこと、もれや肌トラブルなどでおむつの切り替えを考えているママにとっても、分からないことがたくさんありますよね!

ママリにも「おむつ選び」そして「おむつかぶれ」に関するお悩みがたくさん投稿されています。

おむつ選びの基準って?

おむつについてです!
皆さんはどんな基準でオムツ選んでますか??
いろんなの試した上でコレにしました💕って意見聞きたいです✨
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

はじめてのおむつ選びのコツは?

はじめてのオムツ選びについて
アドバイスいただきたいです!😢
オススメのオムツはありますか??🐶
産前にしっかり買っとくべきなのでしょうか、、??
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

おむつかぶれを防ぐ方法ってあるの?

上の子は肌が弱くよくおむつかぶれになってしまって
今でも頻繁にかぶれるんですが、かぶれないように
する為にはどうしたらいいでしょうか?
下の子もかぶれないようにしてあげたいので
良い案、教えていただきたいです!
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

特に、はじめての子育ての場合は悩んでしまうもの。大切な赤ちゃんの肌にも安心して使え、ママやパパ自身が納得できるおむつを選びたいものです。

そんな慎重になりがちなおむつ選びの際には、先輩ママの声を参考にするのもポイント。実際に使ったおむつの使い心地を聞いてみましょう!

たくさんのママに聞きました!メリーズの使い心地ってどうでしたか?

ママリでは、実際にメリーズを使ってもらうために「はじめてママへうれしいプレゼント」を実施!アンケートに答えていただいた約2,000人のママたちの声を集めました。

先輩ママに試してもらったのはこれ!

ママたちに試してもらったのは、脚まわりがさらにやわらかくなった「メリーズのおむつ(Sサイズ)」。使用後のアンケートでは、おむつ選びに迷う方の参考になる声がたくさん集まりました!

「メリーズのおむつ(Sサイズ)」の使用感は、いかがでしたか?

9割以上のママが「よかった」と回答!

なんと9割以上のママが、メリーズの使用感を「とてもよかった」「よかった」と回答!

また、メリーズのおむつをこれからも使い続けたいですか?という質問には、約8割のママが「使い続けたい」「やや使い続けたい」と回答するなど、メリーズのおむつへの満足度が高いことが分かりました。

ママたちの声

9割以上のママが納得!
ゆるゆるうんちもばっちりガード

「メリーズのおむつ(Sサイズ)」をご友人や周りのプレママやママにおすすめしたいですか?

約9割がママやプレママに「おすすめしたい」と回答

さらに、メリーズのおむつを友人や周りのプレママ・ママにおすすめしたいですか?という質問にも、約9割のママが「思う」もしくは「やや思う」と回答。

ママたちの声

周りにおすすめしたいママ続出!
メリーズで素肌さらさら体験をはじめよう!
(トイザらス公式サイト)

\メリーズを評価したたくさんの声!/

たくさんの声からも分かるように、「肌触りがよい」「おしりがさらさら」「しめつけることなく快適」など、はじめてのママ・パパが試すのにぴったりなのがメリーズのおむつ!

皮膚がうすくて乾燥しやすい、そして汗っかきな赤ちゃんの肌にも安心して使えますね。

ぴったりサイズはどれ?
おむつ選びマップでチェックする!

メリーズで感動おむつ体験!今なら無料でサンプル10万枚をプレゼント!

今なら、肌にやさしいメリーズを無料で試せるチャンス!

合計10万枚のおむつが抽選で当たる、太っ腹キャンペーンを開催中なんです!

はじめての「おむつ」にも、買い替え「おむつ」にもぴったり!ぜひこの機会に、メリーズのふわふわ&さらさらな使いごこちを実感してみてくださいね!

合計10万枚サンプルプレゼント!
【今すぐ応募する】
赤ちゃんのおむつ選びに迷ったら…
メリーズをチェック!