1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. 抱っこがもっとラクになる!?乗せるだけ抱っこひも 「ポルバンアドバンス」って?

PR:ラッキー工業株式会社

抱っこがもっとラクになる!?乗せるだけ抱っこひも 「ポルバンアドバンス」って?

子どもが重くなり、比例してつらくなるのがママの腕や肩。毎回の抱っこが大変…というママたちいませんか?もしくは今使っている抱っこひもが合わなくなった、セカンド抱っこひもを捜している、というママ。そんなママたちに今回ご紹介したいのが「乗せる抱っこひも」ポルバンアドバンス(POLBAN ADVANCE)。どんな抱っこひもなの?いつから使えるの?など詳しくご紹介していきます!

抱っこひものこんなお悩みありませんか…?

子どもの成長に伴い、つらくなるのが毎日抱っこするママの肩や腕。

抱き上げた瞬間は良くても、時間が経つにつれて腕が、肩が…とつらくなる経験ありませんか?

11ヶ月約10キロの赤ちゃんの抱っこが辛くなってきました。持っている抱っこ紐はコニーとナップナップです。
ベビーカーに乗っている時、途中で泣くのでさっと取り出して抱っこしたり、お出かけの主人と抱っこ交代したいです。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
生後8か月の息子を育てています!
もうすぐ10キロになる大きめな子な為
抱っこの際、肩腕がだいぶきつくなってきました😢
そこで、ヒップシートがあれば楽になるかな?と
最近検討をしています!
実際に使ってる方、使ってみてどうですか?♡
また、使っている種類も教えて頂けたら嬉しいです😊
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

日々の抱っこのお悩みだけでなく、おすすめの抱っこひもを知りたい!という質問もママリ内ではとても多いんですよ。

子どもが重くなって抱っこが大変、抱っこしたり降ろしたりが大変、今使っている抱っこひもが合わなくなった、もっと簡単に使える抱っこひもが欲しい…

そんなママたちにぜひおすすめしたい抱っこひもがあるんです。

ぜひ使ってみて欲しい抱っこひも「ポルバンアドバンス(POLBAN ADVANCE)」

今抱えているその抱っこの悩み、ポルバンアドバンスが解決してくれるかもしれません!

ママたちの「抱っこあるある」の悩みに答えてくれる、ポルバンアドバンスの魅力を詳しくご紹介していきます。

抱っこあるある①:抱っこひもの装着や取り外しに手間取る

ポルバンアドバンスは子どもを台座の上に乗せるだけの簡単抱っこひも。

抱っこしたり歩いたりを繰り返す時期のお出かけで、ポルバンアドバンスの良さを実感するはず。

特に、急にぐずったときもすぐに抱っこできるからママの心理的ストレスも軽減されます。

それに、ラッキーオリジナルのヒップストッパー付きなので、一般的なヒップシートよりも子どもをより安定して抱っこできるので安心!

ポルバンアドバンスの装着はベルトのみ!

抱っこひもの装着にママほど慣れていないパパやおばあちゃんおじいちゃんとも共有できちゃいます。

パパが使った後、毎回ショルダーベルトや背中のベルトの長さを戻す手間からも解放されます!

誰でもすぐに使える、みんなと共有できる
ポルバンアドバンスはここが違う!

抱っこあるある②:抱っこしていると腕や肩が痛くなってつらい

腕だけでなく、抱っこひもの肩紐がくい込んで痛い…という声もママリ内でよくあがっています。

ポルバンアドバンスはショルダーベルトがない*ため、肩を圧迫しないのでとても快適!

それにポルバンアドバンスの幅広ベルトが、子どもの重さを分散し肩や腕への負担を軽減してくれます。

長年の経験によって培った、巻き込んで縫製するオリジナルの縫製技術によって、一番重さがかかる下腹部への負担も軽減!

抱っこが「ラク」になるためのさまざまな工夫がいっぱい詰まっています。

*:ショルダーベルト(別売り)使用時を除く。

収納力も見逃せない
ポルバンアドバンスでお出かけも
さらにラクに

抱っこあるある③:夏など密着して抱っこしていると蒸れるし、暑い

ポルバンアドバンスはショルダーベルトがない*ので熱がこもりにくいんです。

密着しなくても安定した抱っこを保てるポルバンアドバンスなら、暑さが苦手な子どもも快適!

暑くてぐずる、ということも減るのでお出かけももっと楽しくなるはず。

暑くなるこれからの季節、とても助かりますよね。

またシングルショルダーベルトもオールメッシュなので、通気性もばっちり。

*:ショルダーベルト(別売り)使用時を除く。

ショルダーでより便利に!

別売りのショルダーパーツは2種類!

簡易抱っこに最適なシングルショルダーと、生後4か月から使えるセーフティーベルト付きダブルショルダーで、さまざまなシーンに対応できます。

しかもショルダーはポルバンアドバンスのポケットに収納可能!

ポケットからさっと取り出せるので、子どもが寝てしまったときも"抱っこから降ろすことなく装着"できますよ。

ポルバンアドバンスがもっと便利に!
別売りアイテムはこちら

抱っこあるある④:抱っこをもっと楽しみたい

ポルバンアドバンスは、「パパ・ママが見ているモノを子どもが一緒に見る(注意)ことができる」、『共同注意』に適した商品。

一緒にモノを見ていろいろ教えることは、子どもにとって素晴らしい学びの場になります。

対面抱っこでは共同注意を行いにくいため、腰抱っこに抱きなおす必要があります。

一般的な抱っこひもだと、対面抱っこから腰抱っこへ装着しなおす必要があるため手間がかかりますが、ポルバンアドバンスは抱っこひも本体を左右にずらすだけ。

1秒でさっとスタイルチェンジできるのでとても簡単です!

素手だけではグラグラしがちな前向き抱っこも、ポルバンアドバンスならこの通り!

成長して大きくなっても、座面を横にずらして抱っこできるので足元などの視界も遮りません。

横向き抱っこで、授乳や寝かしつけサポートにも活躍するのでおうちの中でも大活躍です。

これ一つで可能!
シーンに合わせた使い方を見てみる

ポルバンアドバンスは保育士さんたちもおすすめ!

保育園の保育士さんや幼稚園の先生たちは、1人で多くの子どもをケアする、育児のプロ。

ポルバンアドバンスは、そんな育児のプロたちが推奨された証拠である「保育士認定*」を受けた抱っこひもです!

95%の保育士さんが、ポルバンアドバンスを育児中のママとパパに「お勧めしたい」と答えたんだとか。

ポルバンアドバンスは、忙しい育児にぜひ取り入れて欲しい抱っこひもです。

*2020年1月 保育士バンク!調べ
*推奨意向:この商品「POLBAN ADVANCE」を子育て中のママ・パパに勧めたいと思いますか?の問いに対し、「ぜひ勧めたい」「勧めたい」と回答した割合。

子どもの性別問わず使えるシンプルなデザインと、合わせやすい落ち着いたカラー展開なのも魅力的。

これならパパも喜んでつけてくれるかも!

ポルバンアドバンスのカラー詳細はこちら

おうちの中でも抱っこライフは「ポルバンアドバンス(POLBAN ADVANCE)」にお任せ

おうちの中で抱っこされることで、子どもはママのお料理やお掃除、家事の様子などを見たり、ママやパパとスキンシップを楽しんだりしながら学んでいきます。

家の中でも、お出かけ先でも、いつでも親子での楽しいコミュニケーションの一つであるはずの抱っこ。

でもこれがつらく痛いものになってしまうのは、とっても残念ですよね。

ポルバンアドバンスで、抱っこをもっとラクに、育児をもっと楽しいものに変えてみませんか?

ポルバンアドバンスは、トイザらス、イオン、バースデイなどでも購入可能*です!ぜひ店頭でも手に取ってみてくださいね。

*:カラーや販売形式などは各量販で異なります。ご購入をご希望の方は事前にお近くのお店にお問い合わせ下さい。

\送料無料/
ポルバンアドバンスの購入はこちらから