1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. ベビーザらス×ママリのコラボ企画始動! がんばるプレママ・ママへエールをお届け

PR:日本トイザらス株式会社

ベビーザらス×ママリのコラボ企画始動! がんばるプレママ・ママへエールをお届け

2021年、新たな赤ちゃんを迎える予定のプレママ、子育て中のママ、そしてその家族が、楽しく快適な子育てライフを送れるように…「ベビーザらス」と「ママリ」がタッグを組んだコラボ企画が始まります!公式アンバサダーによる同じママ目線での情報発信や、インスタグラム投稿キャンペーンといった気になる企画が盛りだくさん!今回はその一部をご紹介します♪また、2021年3月5日からベビーザらスで行われる「ハローベビー・フェア」の詳細もお知らせ!ママたちの笑顔を創りだすさまざまな企画にご期待ください。

プレママ・ママの笑顔のために!家族みんなをサポートするコラボ企画がスタート

ステイホームにソーシャルディスタンス。2021年を迎えてもなお、ママやパパ、赤ちゃんをめぐる環境の変化が続く今のご時世。

プレママ・プレパパにとっても、赤ちゃんを迎える準備に大変な思いをしていたり、不安がつのったりと、心穏やかでいられる日が少なくなっているかもしれませんね。

そんな時代でも、笑顔で新たな家族を迎えられるように。

かけがえのないこの時間を、安心して笑顔で赤ちゃんを育てられるためのサポートがしたいという思いから、マタニティ・ベビー用品の総合専門店として多くのママを支えてきた「ベビーザらス」と、たくさんのママの“本音”が集まるアプリ「ママリ」とのコラボレーションが始まります!

一年を通じて楽しい企画や子育てに有益な情報を発信!プレママ・ママに寄り添い続ける2つのブランドのコラボだからこそ実現可能な企画の内容を、少しだけご紹介しちゃいますね!

公式アンバサダーによる体験レポートなど、リアルな声をお届け!

プレママ・ママの声を代弁してくれる人気ブロガーを、ベビーザらス公式アンバサダーに任命!

イベントレポートなどの企画を通じて、ママリ記事の他、自身のブログやSNSからも、皆さんにリアルな声をお届けしていきます。

同じ悩みを持つプレママ・ママの目線から、全国のママ・パパの助けになる情報や、不安な気持ちを少しでも和らげるメッセージを発信します。

全国のママの笑顔を繋げる!インスタグラム投稿キャンペーンを実施

赤ちゃんへのお手紙を投稿しよう!「#ハローベビーレター」

おなかの中の赤ちゃんへ今伝えたい想いや、生まれてきてくれた赤ちゃんへ残したい気持ちなど、わが子への想いを伝えるメッセージを投稿してね!

【参加方法】
①ベビーザらス公式インスタグラムアカウントをフォロー
②「#ハローベビーレター」を付けて投稿

入賞された方には、出産・育児グッズに使えるベビーザらスギフトカードをプレゼント。
■大賞: 3万円分 5名様
■入賞: 1万円分 15名様

赤ちゃんへの想いを伝えるお手紙、みなさんの心温まるメッセージお待ちしています!

公式アカウントフォロー&
キャンペーンの詳細はこちらから!
〈2021年3月4日サイトオープン〉

※上記リンクの遷移先は2021年3月4日より公開いたします。公開前は閲覧できないためご注意ください。

2021年も家族みんなで笑顔に!ベビーザらス×ママリの今後に注目です

2021年はがんばるママが少しでも笑顔になれるように、楽しくためになる企画を「ベビーザらス」×「ママリ」のタッグでお届けしていきます。

今後のお知らせにも、ぜひご期待くださいね!

さて、ここからはベビーザらスの最近の活動内容や、お得な情報をご紹介します!

ベビーザらスが2月23日を「ハローベビー・デー」に制定!当日行われたオンラインイベントも大盛況!

「プレママ、ママ、生まれてくるベビー、そしてその家族が安心して健やかな毎日を送れますように…」というベビーザらスからのエールをこめて、2月23日(=にんぷさん)を「ハローベビー・デー」と制定し、日本記念日協会に認定登録されました!

当日はベビーザらス主催の「ハローベビー・デー」制定記念オンラインイベントが開催され、全国のプレママやママ、そのご家族がパソコンやスマホの前に集結!

トークあり、レッスンありと盛りだくさんの内容で、多くの笑顔が溢れました。

トークゲストとして、昨年8月に第一子をご出産されたフリーアナウンサーの川田裕美さんが登場!コロナ禍での出産経験談や、現在の育児の様子をお話ししてくださいました。

さらに、ママリのお悩み投稿に触れ、ママの気持ちを熟知しているママリ担当者も登壇!

参加しているママたちからの質問セッションでは、コロナ禍のエピソードやこれからのアドバイスなどを、川田さんと一緒にお答えしました。

イベント後半に行われた、JAHA協会の講師を招いた「ママ&ベビーヨガ」のレッスンにも、多くの方がオンラインで参加!

ベビーグッズの大抽選会も行われ、盛況の内に幕を閉じました。

全国のプレママ・ママを応援!2021年3月5日より「ベビーザらス ハローベビー・フェア」を開催

「ハローベビー・デー」の制定を記念し、ベビーザらスでは2021年3月5日から「ベビーザらス ハローベビー・フェア」を開催します。

フェアでは、オンラインイベントやお得なセール、ポイントキャンペーンなど、プレママ・ママをサポートする企画が大充実!

スマホひとつで気軽に参加できる!

「おうちでベビーセミナー」開催スケジュールはこちら

LIVEでお役立ち情報を発信!

「インスタLIVE」の視聴はこちら

お得な機会を見逃さないで!

「ボーナスポイントキャンペーン」の詳細はこちら
〈2021年3月4日サイトオープン〉

※上記リンクの遷移先は2021年3月4日より公開いたします。公開前は閲覧できないためご注意ください。

便利グッズが無料でもらえる!

特別な時間にゆったりショッピング!

「プレママ・アワー」開催店舗の確認はこちら

【開催時間】午前8:45~9:45 ※一部店舗で異なる場合があります。

経験豊富なスタッフがアドバイス!

「スマホでストアツアー」申込方法などの詳細はこちら

※「ベビーザらス ハローベビー・フェア」の各企画によって開催日時や実施店舗は異なります。詳細は特設サイトにてご確認ください。

出産がより楽しみに、イベントを通じて明るく前向きになれる、そんな機会をお届けします。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

「ベビーザらス ハローベビー・フェア」
特設サイトから詳しい情報を見てみる!