1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. 除菌の新常識!99.9%除菌※ × 手肌にやさしい花王「クイックル Joan」が指名買いされる理由

PR:花王

除菌の新常識!99.9%除菌※ × 手肌にやさしい花王「クイックル Joan」が指名買いされる理由

これからのジメジメする季節、お部屋や子どもが触ったものの除菌がより気になるところ。でも小さい子どもがいると強い成分が心配だったり、手荒れも気になったり…。そんなママたちの思いに寄り添った、ノンアルコールの除菌アイテムがあることをご存じでしょうか?テーブル、キッチン、子どものおもちゃなど、色々な場所の除菌に使える!と今話題の『クイックルJoan』の魅力をお伝えしていきます。

※すべての菌を除菌するわけではありません

今ママたちの間で話題の『クイックルJoan』って?

小さいお子さんがいると、除菌アイテムを選ぶ際に「強い成分だと心配」「手荒れしてしまう」「おもちゃの除菌はどうすれば」など……色々と悩んでしまうママも多いのでは?

そんなお悩みを持ったママたちの間で、最近花王の『クイックルJoan』が話題となっているのをご存じでしょうか。

なぜ話題となっているのか、今回はその理由と、実際に使用している先輩ママのリアルな声をご紹介します。

ポイントは“99.9%除菌※” × “やさしさ処方”

※すべての菌を除菌するわけではありません

『クイックルJoanすまいの除菌スプレー』が選ばれる最大の理由は、乳酸菌生まれ、天然由来成分の「発酵乳酸」配合、素肌と同じ弱酸性という“やさしさ処方”ということ!

ノンアルコールなので小さなお子さんやペットのいるご家庭でも安心して使用できるようになっています。

ノンアルコールでありながら、99.9%除菌※、24時間抗菌※という機能性も実現。

※すべての菌を除菌・抗菌するわけではありません

さらに、99%ウイルス除去*までできちゃうスグレモノなんです。

*すべてのウイルスを除去するわけではありません
*エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証

ノンアルコールだから手肌にもやさしく、テーブル、キッチン、子どものおもちゃなど、色々な場所の除菌に使えると人気急上昇中なんです。

ママ納得の使いやすさ!子どものおもちゃにも使えるのが◎

「多くの除菌アイテムを試してきた末に『クイックルJoan』にたどり着いた!」というママたちに、今回は実際にお話を伺ってみることに。

すると、ママならではのリアルな好評レビューが続々と集まってきました。

さっとスプレーし拭き取るだけのスプレーと、手指・口もとの汚れ落としにも使えるシートの2タイプがあるので、用途に合わせて色々な場面で活躍するとのこと。

毎日使いたくなるおしゃれなデザインも嬉しいですよね♪

【6/15まで】Twitterキャンペーンも見逃せない

商品が気になったという方に、ここでさらに嬉しいお知らせが!

なんと現在、6月15日(火)までの期間で『クイックル Joan』のスプレータイプが100名に当たるプレゼントキャンペーンが開催されています!

参加方法は、クイックル公式とマジックリン(お掃除全般)のTwitter アカウントをWフォローし、こちらの投稿をリツイートするだけ!

ツイート内にある、史上最年少CDデビューで話題の“ののかちゃん”の癒やしweb動画も要チェックですよ。

やさしさ処方で除菌に安心『クイックルJoan』

除菌アイテムは頻繁に使うものだからこそ、高機能かつ、手肌にやさしい処方で家族みんなが安心して使えるものを選びたいですよね。

こちらのリンク先がAmazonの商品ページになっているので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

『クイックル Joan』
購入はこちら!

■商品情報
・クイックル Joan すまいの除菌スプレー
 300ml/小売希望価格 400円
・クイックル Joan すまいの除菌シート
 70枚入り/小売希望価格 550円

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)