1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 毎月2000名に当たる!「ママリ便」プレゼント応募受付中

PR:ママリ

毎月2000名に当たる!「ママリ便」プレゼント応募受付中

ママリとパートナー企業からママリユーザーさんに向けてプレゼントをお届けする「ママリ便」がスタートします。今回は出産を控えたプレママの皆さんが対象です。もうすぐ赤ちゃんとのご対面。ママと赤ちゃん、ご家族にとっての喜ばしい瞬間を、ママリも一緒にお祝いしたいという思いから、ささやかなプレゼントをご用意しました。この記事では、赤ちゃんウェルカムギフト「ママリ便」の内容や応募方法についてお伝えします。

ⓒママリ

おむつなど詰め合わせが毎月2000名に!「ママリ便」募集開始

今回のママリ便では、2021年11月~2022年3月までの5か月間、毎月2000名に、おむつや赤ちゃん用洗剤などの豪華詰め合わせが当たります。対象は、応募時点で妊娠5か月(16週)~9か月(35週)の方です。

応募受付は2021年10月~2月の毎月1日~25日までの予定です(12月の応募受付は21日(火)まで)。各月で抽選を行い、応募翌月の中旬~下旬ごろに当選者にはママリ便が届きます。

「育児用品は実際に使ってみて選びたい」「まずは色々な商品を試してみたい」と考えているママにぴったりのギフトです。

前回実施では、ママたちから喜びの声が続々!

前回のママリ便では、ママリ便が届いたママたちの声が、SNSにたくさん投稿されました。育児に必要なアイテムが詰め合わせになって届き、産後すぐから便利に使っていただけたようです。

プレゼントの内容をチラ見せ

ママリ便の中身はお手元に届くまでのお楽しみですが、一部のプレゼントを以下でお見せします。他にも「おむつ」「ベビー用洗剤」など、たくさんのプレゼントを同封しますので、楽しみにお待ちくださいね。

ママリより「オリジナル巾着トートバッグ」

「新しい命の誕生を祝福」という想いを込めたエコバッグをご用意いたしました。中身がたっぷり入り、口をキュッと結べる巾着タイプのトートバッグです。

お買い物バッグとしてはもちろん、出産入院中に使うサブバッグや、赤ちゃんのお着替え入れにも便利に使えます。

スポンサーより「オリジナルレジャーシート」

ⓒママリ

今回のママリ便は、スポンサーであるこくみん共済 coop との共同実施。こくみん共済 coop もママリとともに、これから子育てをスタートさせるママ・パパと赤ちゃん、ご家族をお祝いします。

プレゼントは、外出時のおむつ替え、離乳食の際の敷き物などとして便利なレジャーシート。ママリ便のオリジナル柄と、こくみん共済 coop 公式キャラクターのピットくんが描かれたデザインです(お菓子やバスケットはプレゼントに含まれません)。

こくみん共済 coop では家族の万一に備えた保障を数多く取り揃えています。出産を機に家族の保障をご検討・見直してみたいときは、自宅からオンラインで相談できます。赤ちゃんとの安心できる暮らしのために知りたいことがある方は、ぜひお気軽に相談してみてくださいね。

こくみん共済 coop<全労済>について
(公式HP)

こくみん共済 coop
オンライン相談窓口

応募方法

応募方法は簡単。以下の手順でご応募をお待ちしています。

  1. ママリのアプリをダウンロード(以下のリンクからダウンロード可能)
  2. 初期設定画面で「出産予定日」を正しく入力
  3. 設定完了後、マイメニュー(Androidの場合はマイページ)を見る
  4. 下部に表示されるママリ便バナーから応募

マイメニュー(Androidの場合はマイページ)への移動方法はOSによって異なります。

  • iOS:画面右下にある顔マークのアイコンから
  • Android:画面左上のメニューボタンからマイページを選択

なお、妊娠週数が今回の応募対象でない場合、応募バナーは表示されませんのでご注意ください。

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

応募バナーまでのご案内動画

(Twitterのプロフィールページからのアプリダウンロードを想定した動画です。アプリダウンロード後の設定は手順3から先を参考にしてください)