1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. プレママ対象の「ママリ便」とは?プレゼント内容を紹介

PR:ママリ

プレママ対象の「ママリ便」とは?プレゼント内容を紹介

ママリとパートナー企業からママリユーザーさんに向けてプレゼントをお届けする「ママリ便」。この記事では第2回ママリ便(応募期間は終了しています)についてご紹介します。ママと赤ちゃん、ご家族にとっての喜ばしい瞬間を、ママリも一緒にお祝いしたいという思いから、ささやかなプレゼントをご用意しました。この記事では、赤ちゃんウェルカムギフト「ママリ便」の内容についてお伝えします。

ⓒママリ

おむつなど詰め合わせを毎月2000名に「ママリ便」実施

この記事では、2021年11月~2022年3月までの5か月間実施された、毎月2000名におむつや赤ちゃん用洗剤などの豪華詰め合わせが当たる、第2回ママリ便についてお伝えします。(このキャンペーンの応募受付は終了しています)

第2回ママリ便の対象者は、応募時点で妊娠5か月(16週)~9か月(35週)の方。各月で抽選を行い、応募翌月の中旬~下旬ごろ、当選者にはママリ便が届きました。「育児用品は実際に使ってみて選びたい」「まずは色々な商品を試してみたい」と考えているママからたくさんの応募が寄せられました。

第1回実施から大好評の「ママリ便」

前回のママリ便では、ママリ便が届いたママたちの声が、SNSにたくさん投稿されました。育児に必要なアイテムが詰め合わせになって届き、産後すぐから便利に使っていただけたようです。

プレゼントの内容はこちら

第2回ママリ便に封入されたプレゼントの一部を、以下でお見せします。他にも「おむつ」「ベビー用洗剤」など、たくさんのプレゼントが同封されました。

ママリより「オリジナル巾着トートバッグ」

「新しい命の誕生を祝福」という想いを込めたエコバッグをご用意いたしました。中身がたっぷり入り、口をキュッと結べる巾着タイプのトートバッグです。

お買い物バッグとしてはもちろん、出産入院中に使うサブバッグや、赤ちゃんのお着替え入れにも便利に使えます。

スポンサーより「オリジナルレジャーシート」

ⓒママリ

今回のママリ便は、スポンサーであるこくみん共済 coop との共同実施。こくみん共済 coop もママリとともに、これから子育てをスタートさせるママ・パパと赤ちゃん、ご家族をお祝いします。

プレゼントは、外出時のおむつ替え、離乳食の際の敷き物などとして便利なレジャーシート。ママリ便のオリジナル柄と、こくみん共済 coop 公式キャラクターのピットくんが描かれたデザインです(お菓子やバスケットはプレゼントに含まれません)。

こくみん共済 coop では家族の万一に備えた保障を数多く取り揃えています。出産を機に家族の保障をご検討・見直してみたいときは、自宅からオンラインで相談できます。赤ちゃんとの安心できる暮らしのために知りたいことがある方は、ぜひお気軽に相談してみてくださいね。

こくみん共済 coop<全労済>について
(公式HP)
こくみん共済 coop
オンライン相談窓口

今後も、家族を支える取り組みを続けてまいります

妊娠・出産は人生における大きなイベントのひとつ。

ママと赤ちゃんが共に歩み続ける日々が、笑顔あぶれるものでありますように…。ママリはそんな願いを込めて、「ママリ便」を企画しました。

次回募集を行う際はアプリ内で案内いたしますので、チェックしてみてくださいね。

今後も、家族の新しい一歩を支えられるような取り組みをしてまいりますので、どうぞお楽しみに!