1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. おむつ・紙おむつ・布おむつ
  5. \期間限定エコバッグもらえる/大きめで長く使える「神パンツおむつ」が今アツい件

PR:ユニ・チャーム株式会社

\期間限定エコバッグもらえる/大きめで長く使える「神パンツおむつ」が今アツい件

毎日何枚も替えるおむつだからこそ、できればコスパがいいものを選びたい!でも、子どものことを考えて機能性や品質にも妥協したくないのが親心ですよね。そんなママ・パパには、コスパと機能性を兼ね備えた「マミーポコパンツ」がぴったり。おむつを買って応募するだけでかわいいエコバッグが絶対もらえるキャンペーンを実施中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

PIXTA

絶対もらえる大きめエコバッグ*¹キャンペーンに応募しよう!

ドラえもんのかわいらしいパッケージが目印のマミーポコパンツが、現在「絶対もらえる大きめエコバッグ*¹キャンペーン」を実施中です。

対象商品についた応募券を集めて応募するだけで、誰でも「大きめエコバッグ*¹」がもらえるので、この機会にマミーポコパンツを試してみてはいかがでしょうか?

*¹ 前回キャンペーン賞品のエコバッグと比較して

エコバッグは3種類から選べます。

折りたたんでしまえる内ポケット付きだから、コンパクトに持ち運び可能。ママ・パパのバッグにしのばせておけば、大活躍してくれそう!

サイズは(約)幅46cm×高さ35cm×マチ5cmと大きめなので、おむつのパックもすっぽり入ります。

何かと荷物が多くなりがちな保育園の登降園時にも活用できそうですね。

対象商品

応募方法

必要点数分の応募券をはがれないようテープなどで応募ハガキ等にしっかりと貼り、必要事項をご記入ください。

応募締切

2022年11月30日(水) ※当日消印有効

\ 応募ハガキもこちらから /
キャンペーンの詳細をチェック

マミーポコパンツってどんなおむつ?

マミーポコパンツはベビー紙パンツ内で売上金額No.1!*²

ママリ口コミ大賞も受賞しているなど、多くのママ・パパから支持を得ていることをご存じでしょうか。

支持されている理由のひとつは、多くのママ・パパが悩む“おむつあるある”に寄り添ってくれているからなんです。

*² インテージSRI+ ベビー用紙おむつ(パンツタイプ市場)2021年1月~2021年12月 累計販売金額(店頭)

思わず共感の“おむつあるある”

サイズアップのタイミングはいつ?

ビッグサイズのオムツはいつから使いましたか?

体重約11キロの息子のおしりと太ももがガッチリしていてLだと少し小さいかも?と思うようになってきたのですが…
さすがに12キロからのビッグサイズはまだ早いでしょうか?
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

サイズアップすると割高…今のサイズで粘りたい!

これ以上大きくなられるとビッグサイズとかのオムツを買わなきゃいけなくなるなー、コスパ悪いなーとか思っちゃいます^^;
でも痩せて太ももとか細くなったら、枚数の多いMサイズに戻れるのかも⁉︎とか考えちゃうんですけどどうなんでしょう???
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

マミーポコパンツの最大の特長は、大きめのつくり*³なので、今使っているおむつと同じサイズが長~く使えること!正にサイズアップに悩んでいるママ・パパにぴったり。

また、寝返りが始まっておむつ替えが大変になってきたら、テープタイプからパンツタイプに移行してみるのもひとつの手ですよ!

*³ M・Lサイズ

さらにお得な大容量パックも!
ラインナップをチェック

マミーポコパンツ 3つのポイント

34864864 PIXTA

大きめのつくり*³で同じサイズが長く使えるというポイント以外にも、マミーポコパンツは基本性能にこだわっています。

コスパがいいだけでなく、赤ちゃんの健やかな成長を願って開発されているおむつなんですよ。

①こだわりの吸収機能で長時間モレ安心!

マミーポコパンツは吸収機能にこだわってつくられています。

最大12時間*⁴吸収ジェルを採用したユニ・チャーム独自の吸収体は、繰り返しのおしっこをたっぷり引き込んで素早く吸収!

長時間のおでかけでも、ず~っとモレ安心です。

*⁴ 赤ちゃんのおしっこ量には個人差があります。

②どれがお気に入り?かわいいドラえもんデザイン

※イラストは一例です。イラストと実際の商品は異なる場合がございます。

「毎日のおむつ替えを楽しい時間にしたい」という想いから、かわいいおむつデザインにこだわっています。

思わず笑顔になるようなドラえもんたちのデザインは、全部で6種類。

1袋に2種類入っていますので、親子のお気に入りをぜひ見つけてみてくださいね。

「子どもが気に入ったみたい!」
愛用ママたちの声を見てみる

③使ったママ・パパの満足度94%*⁵

ウエストは超ふわふわ、足回りは超なめらか。のびのびフィットで履かせやすい!

そのほかにも、ギャザーが足回りにしっかりフィットし続けて、すきまモレから守ってくれるなど、赤ちゃんの快適さとママ・パパの履かせやすさを考えたマミーポコパンツ。

たくさんのママ・パパに支持され続け、発売以来ずっと日本の子育てを応援しています。

*⁵ 2021年4月 紙おむつ使用者857人に対する調査 ユニ・チャーム調べ

Amebaブロガーさんがマミーポコパンツをレビュー!

マミーポコパンツの魅力がわかったところで、実際の使い心地も気になるところですよね。

現役ママのAmebaブロガー、吉木ゆんさんが実際に使用された様子をレポートしていますので、こちらでチェックしてみてください!

吉木ゆんさんの
レビューをチェック

マミーポコパンツは親子想いのおむつ

34864857 PIXTA

コスパのよさだけでなく、赤ちゃん想いの機能性も兼ね備えたマミーポコパンツ。

多くのママ・パパに愛されているおむつを、「絶対もらえる大きめエコバッグ*¹キャンペーン」中にためしてみませんか?

ぜひ店頭や通販サイトでチェックしてみてくださいね。

親子想いのマミーポコパンツ
試してエコバッグをもらおう!

ⓒFujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK