1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【ママリ× au 】ID連携キャンペーン!【話題の特典ゲットのチャンス】

PR:KDDI株式会社

【ママリ× au 】ID連携キャンペーン!【話題の特典ゲットのチャンス】

2022年11月、ママリはauとのコラボキャンペーンを開催中。au IDと連携することで応募できるキャンペーンでは、様々な特典を用意しました。他、抽選で6,500名さまに話題の品が当たる特典も!この機会にぜひau IDと連携してみてください。

au IDと連携することで参加できる「ID連携キャンペーン」

2022年11月、ママリのアプリとau IDを連携すると、豪華賞品がもらえるキャンペーンがスタートしました!

すでに連携済の方も参加できるキャンペーンです。賞品は今話題のコンビニコスメ「sopo」や「au自転車サポート」の割引券などうれしいものばかり。

ぜひこのチャンスにキャンペーンにご参加ください。

今月のうれしい特典内容はこちら

今回のキャンペーンの特典は三つ!それぞれご紹介します。

【抽選で毎月6,500名さまに】マスクにつきにくいファンデ

全国のファミリーマートで好評発売中のコスメ「sopo」。マスクにつきにくいクッションファンデを抽選で毎月6,500名さまにプレゼントします。

※使用期限は2023年3月です。

この特典に申し込む

【全員もらえる】自転車生活をサポート!毎月ポイント還元

au IDとママリのアプリを連携すると、全員がゲットできる特典がこちらの「au自転車サポート」です。

au自転車サポートではau・UQ mobileのお客さまに毎月1%(5ポイント)のPontaポイントが還元されます。

SDGsが気になる昨今。自転車は日常生活に必須ですね。安全な自転車ライフを過ごすためにも、これをきっかけにauの自転車サポートをゲットしてみてください。

※ポイントの付与は以下の方が対象です。
・ポイント加算の前月に1日でもau自転車サポート会員であること
・ポイント加算の当月1日時点でau自転車サポート会員であること
・ポイント加算の当月1日時点でauかんたん決済の支払い方法が右( )内のいずれかであること(通信料金合算支払い・au PAY カード支払い・クレジットカード支払い)

この特典を申し込む

すでに連携済の人も、これから連携する人も!

スマホ PIXTA

今回のキャンペーンは、すでにau IDとママリのアプリを連携している人はもちろん、これから連携させる人も参加できるキャンペーンです。

あなたのご参加、心からお待ちしております。

キャンペーンに参加してみる!