1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. 外出時、数分で哺乳瓶を99.9%除菌。液体ミルクもあたためられるボトルウォーマー

PR:株式会社Loipos

外出時、数分で哺乳瓶を99.9%除菌。液体ミルクもあたためられるボトルウォーマー

赤ちゃんとのお出かけはハプニングが起こりがち。車で渋滞につかまってしまったり、授乳室が見つけられなかったり…想定していたタイミングで授乳できないことも多いですよね。そんなとき、選択肢のひとつとして知ってほしいのが、「Loiposボトルウォーマー」です。いつでもどこでも哺乳瓶が除菌できて、さらには液体ミルクのあたためもできる便利なアイテム。普段使いにも、備蓄用にも大活躍すること請け合いですよ。

お出かけに大活躍。いつでもどこでも哺乳瓶が清潔に

お出かけや旅行など、外で赤ちゃんにミルクをあげる際、荷物が増えて困った経験はありませんか?

哺乳瓶を何本も持っていくのはかさばるけれど、使い捨て哺乳瓶はコスパが気になる…。

かといって、除菌のために薬液を持って歩くのは、重くて大変ですよね。

赤ちゃんにはいつでも清潔な哺乳瓶でミルクをあげたいけれど、荷物が増えるのは何とかしたいのが本音。

そんなとき、Loiposボトルウォーマーがあれば、ママ・パパの悩みをサクッと解決してくれます。

公的機関の研究所と、食品衛生の専門家の研究結果を活用した特許取得技術を使用することで、普段から使っている哺乳瓶を、いつでもどこでもたったの7分で99.9%除菌できる便利なアイテムです。

除菌検査:公益財団法人日本食品衛生協会調べ
特許番号:第6978020号

どんなときに使える?
1回あたりのコストもチェック

誰でも簡単!Loiposボトルウォーマーの使い方

使い方はとっても簡単!「スチームコア」という発熱剤と、少量の水をセットするだけで、自動的に哺乳瓶の除菌が完了です。市販されているほぼすべての哺乳瓶に対応*しています。

旅行や帰省など、外出先で重宝しそうです。

火傷の心配もなく、誰でも気軽に使える構造となっているため、赤ちゃんを誰かに預けるときにも活躍してくれますよ。

使い捨て哺乳瓶を使い続けた場合と比べてコスパがいいのもうれしいポイント。くり返し使えるので、環境にも配慮されています。

* 一部特殊形状除く

1分20秒でわかる!
詳しい使い方を動画で確認

災害時の備蓄にも。赤ちゃんを守る手段のひとつに

Loiposボトルウォーマーは電気やガス、バッテリーを使わないため、防災備蓄用としても頼りになる存在です。

実際に商品開発に至ったのも、2004年10月に発生した新潟県中越地震がきっかけでした。

赤ちゃんにとって母乳やミルクは大切な命綱ですが、災害時にはストレスで母乳が出にくくなったり、そもそも母乳やミルクをあげられる環境が整っていなかったりする可能性も考えられます。

付属のアタッチメントドームを使えば、除菌の後に続けて液体ミルクを温められるため、災害時にまつわる授乳の不安を解消し、赤ちゃんの命を守ることができます。

車で移動中に渋滞につかまったときや、外出時に帰宅困難となったときでも、哺乳瓶の除菌やミルクのあたためが可能なLoiposボトルウォーマー。ぜひご家庭に1つ備えてみてはいかがでしょうか。

Loiposボトルウォーマーの
購入はこちら