1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. 赤ちゃんのおもちゃ
  5. おすわり期からの玩具選びどうしてる?飽きずに長く使えて発達にも良いものって、どんなもの?

PR:マテル・インターナショナル株式会社

おすわり期からの玩具選びどうしてる?飽きずに長く使えて発達にも良いものって、どんなもの?

赤ちゃんにたくさんの喜びと学びの機会を与えてくれるのが玩具。でも種類が多いからこそ、どのようなものを買ったらいいか悩んでしまいがちですよね。最初だけ遊んですぐ飽きちゃう…これ以上たくさん増やしたくないなぁ、なんて思っている方もいるのでは?そんな赤ちゃんはもちろん、ママ・パパのお悩みにも寄り添いながら考えられた玩具が、フィッシャープライスにありました!玩具選びに迷っていた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

玩具を買うとき、どれにするか結構悩みます…

赤ちゃんが成長していく過程で、たくさん五感刺激をして学びの機会を与えてくれる玩具。

でも買ってはみたものの全然遊んでくれなかった、反応が薄くてすぐ飽きてしまった…となると少し悲しくなっちゃいますよね。

一体どのような玩具なら、楽しく長く遊んでくれるんだろう?

そんな赤ちゃんはもちろん、ママ・パパのお悩みにも寄り添いながら考えられた玩具が、フィッシャープライスのベストセラー玩具「バイリンガル・ラーニングボックス」なんです。

あの子も使っているかも?
大人気のバイリンガル知育玩具

ベストセラーに理由あり。飽きないしかけがたくさんで、これなら長く使える!

使う期間も限られてそうだし、すぐに飽きちゃうならあまり玩具は増やしたくないなぁ…というのも本音だったりしますよね。

「バイリンガル・ラーニングボックス」は、なんと5つの面に38個のしかけ!

ブロック遊びやぴかぴかピアノ、歌うパタパタ絵本におしゃべりダイヤルなどなど1つの玩具に色んな遊びが詰まっているから、これ1つで6か月ごろから成長に合わせて長く遊べそうです。

一緒にブロックのかたちあわせをしたり、絵本を読んだり歌も歌えるので「どうやって一緒に遊べばいいのかな?」と悩むことも少なくなりそう。

これだけ種類の違うしかけが1つになっていれば、きっと赤ちゃんも振り向いてくれるはず!

動画で見てみる!
38個の飽きないしかけ

英語耳が自然と育つ。今だからこそ、学びの機会を

小学校での英語必修化もあり、小さなころから英語に慣れさせてあげたいな〜というママ・パパも。

「バイリンガル・ラーニングボックス」は名前の通り、ABCの替え歌や、バイリンガルでおしゃべりするしかけもあるので、楽しみながら言葉の発達を促し、自然と英語耳を育てることができます。

▼こんな方に特におすすめ

  • あまり玩具は増やしたくない、飽きずに長く遊んでほしい
  • 指先や言葉の発達も玩具で促していきたい
  • 英語にも興味がある
  • 親子でコミュニケーションを取りやすい玩具がうれしい

お家で楽しく遊んでほしい、今しかない学びの機会を大切にしたい。

だけどどれを買えばいいか迷っていて…という方はぜひフィッシャープライス「バイリンガル・ラーニングボックス」も検討してみてくださいね。

1つでたくさん遊べる!
ベストセラー玩具をチェック