1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 基礎化粧品14日分サンプルも!4000名に当たる「ママリ便」応募受付中

PR:ママリ

基礎化粧品14日分サンプルも!4000名に当たる「ママリ便」応募受付中

日々育児に一生懸命なママ、おなかの中の命を大切に育んでいるプレママ、毎日本当にお疲れ様です。皆さんの頑張りをねぎらい、笑顔になっていただきたい。そんな思いで、スポンサー企業・パートナー企業とともにささやかなプレゼントをご用意しました。ママリから皆さんに贈る「ママリ便」についてご紹介します。

ママ・プレママに贈る「ママリ便」気になる中身は?

「ママリ便」は、育児中または出産準備中の方のために、ママリがスポンサー企業・パートナー企業とともに贈るプレゼントです。毎日頑張っている皆さんをねぎらうために、あなたやお子さんのために使えるものをご用意しました。

今すぐ使えるグッズと、これからの暮らしに役に立つものを、お手元にお届けします。

クラシエホールディングス株式会社

mä&më Latte(マー&ミー ラッテ) (現品1本)

Ⓒクラシエホールディングス

1本で毛先までさらさら、からまず自然にまとまるリンスインシャンプー。(顔や体も洗えます)キューティクルコート成分「シアバター」と、指どおりさらさら成分「イノシトール」配合。うるおいをとじこめながら、髪表面をなめらかに整えて、からまりを防ぎます。

パッチテスト済(すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません)、やさしくさわやかな「オレンジ&カモミール」の香りがします。

リンスインシャンプーの現品を1本お届けします。

※ミルク由来成分配合

株式会社東邦

ウタマロ石けん(現品2個)

Ⓒ東邦

泥汚れやえり・そで汚れなどの生活のさまざまなガンコな汚れをしっかり落とせる洗濯石けんです。1日中遊んだ子どもの服についた汚れも、ウタマロ石けんがあれば怖くない!毎日の洗濯で大活躍してくれることでしょう。

家族の衣類をきれいにしたい方の心強い味方「ウタマロ石けん」を2つお届けします。

コーセープロビジョン株式会社

KOSÉ 米肌(まいはだ) スキンケアセット【朝晩 14日間分】

Ⓒコーセープロビジョン

「何をしても肌が乾燥する」「毛穴が気になる」そんなお悩みはありませんか。また、妊娠・出産を期に、肌悩みが加速したと感じる方もいらっしゃいませんか?

そんな方のお悩みに寄り添う、KOSÉ 米肌(まいはだ)「スキンケアセット(朝晩 14日間分/約6,500円相当の容量)」をお届けします。

米肌(まいはだ)は、保湿のエキスパート成分「ライスパワー®No.11*」をはじめ、厳選の美容成分配合。「潤うチカラ」を改善**し、どんな時も乾かない潤い続ける肌へと導いてくれるのだとか。普段はなかなか自分をねぎらう余裕がない方も、ぜひ14日間分たっぷりとご自身をいたわってくださいね。

*肌潤化粧水、肌潤クリームのライスパワー®No.11(コメエキス)は保湿成分として配合。
医薬部外品の肌潤改善エッセンスのライスパワー®No.11 (米エキス No.11)は有効成分として配合。

**水分保持能の改善(肌潤改善エッセンス 医薬部外品の効能として)

株式会社 医食同源ドットコム

スパンレース不織布&ガーゼマスク(7枚入)

『SPUN MASK』シリーズの特徴である“豊かな発色とシルクのような上質で上品な光沢感”のあるスパンレース不織布は、バインダー(接着剤)を使用せず、主に水圧だけで縫い合わせていく製法。ドレープ性を持った布のようなソフトな肌触りと鮮やかな艶色が特徴です。

たっぷり7枚入りの現品をお届けします。

※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません

株式会社Goeswell

メモリアルマタニティチャーム

ⒸGoeswell

メモリアルマタニティチャームとは、裏面にお好きなメッセージが刻印できる、世界に1つだけのオリジナルチャーム。ママリ便に封入されたチラシから申し込めば、希望のメッセージを刻印したチャームがプレゼントされます。

生まれてくるお子さんへのメッセージ・お誕生日などお好きな文字を刻印できます。おなかの中にいる赤ちゃんとのかけがえのない時間や思い出を、形に残してみませんか。

更に将来のライフプランのご相談も全国約360店舗の「保険見直し本舗」で行っております。詳しくはママリ便に封入されているチラシをご覧下さい。

※1世帯につき1つまで
※ママリ便には現物ではなく、申込みチラシが封入されています。チラシに記載の申込フォームよりお申し込みいただくと、後日チャームがプレゼントされます

アクアクララ株式会社

Ⓒアクアクララ

アクアクララのウォーターサーバー「アクアファブ」は、どんな空間にもなじむホワイト(ブラック)キューブをモチーフとしたシンプルなデザイン。使いやすさと安全性を追求しながら生活シーンに調和するデザインへの取り組みを高く評価され、2018年度グッドデザイン賞を受賞しました。

安心安全なお水は、赤ちゃんのミルク作りやご家族の水分補給、お料理に大活躍!

ママリ便に同封されたパンフレットからお申込みすると、Amazonギフト券最大5,000円分がもれなくもらえます。ぜひチェックしてみてくださいね。

エルゴベビー(株式会社ダッドウェイ)

Ⓒエルゴベビー

エルゴベビーは「もっと、ずっと抱っこをしたい」という一人の母親の思いから、2003年にハワイのマウイ島で誕生したブランドです。赤ちゃんが楽な姿勢でいられること、ママやパパも赤ちゃんをラクに支えられることが大切にされています。

親子の「快適性」「動きやすさ」を追求したエルゴベビーのデザインは、抱っこひもだけでなく、ベビーカーやバウンサーなど様々な商品を生み出し、世界中の家族の生活をサポートし続けています。

ママリ便に同封されたチラシにはお得なクーポンも記載されております!こちらも、ぜひチェックしてみてくださいね。

ママリ便に応募してみて

「ママリ便」は企業からのさまざまな商品やサンプルなどの詰め合わせが届く、お得なプレゼント。

今回は「米肌」のスキンケアセットやマスク、リンスインシャンプーや洗濯石けんなど、魅力的な特典が目白押しです。その他、カタログやお得なチラシ、子育てに便利な読み物なども充実。この機会にぜひ応募・ゲットしてくださいね。

※ママリ便キャンペーンは終了しています