1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. エルゴベビーの「evolve バウンサー」が首すわり前から安心して長く使えると話題!

PR:株式会社ダッドウェイ

エルゴベビーの「evolve バウンサー」が首すわり前から安心して長く使えると話題!

先輩ママからの本音の口コミで選ばれる「ママリ口コミ大賞」が今年も開催されました。今回バウンサー部門で特別賞を受賞したのは、エルゴベビーの「evolve (エボルブ) バウンサー」。そもそもバウンサーって何が便利なの?という疑問をお持ちの方、便利な機能を要チェックですよ!

ママリ口コミ大賞特別賞受賞!evolve (エボルブ) バウンサー

今回は、ママリ口コミ大賞バウンサー部門で特別賞を受賞した、エルゴベビーの「evolve (エボルブ) バウンサー」についてご紹介します。

ママ・パパを手助けしてくれるのはもちろんのこと、かゆいところに手が届く便利アイテムなんですよ。

そもそもバウンサーって何に使うの?

バウンサーとは、子どもを乗せてあやすことができる育児アイテム。

大人が揺らしながらあやしたり、赤ちゃん自身の力でゆらゆら遊んだりできます。

ねんね期の赤ちゃんから使えるので、その魅力を知ったママからは太鼓判!

evolve (エボルブ) バウンサーの魅力

「evolve (エボルブ) バウンサー」は、抱っこひもでおなじみ「エルゴベビー」のバウンサー。

「エルゴベビー」はママリ口コミ大賞常連で、先輩ママお墨付きのブランドです。

家事で手が離せないときなど、ママ・パパがどうしても赤ちゃんを抱っこしていられない間は、「evolve (エボルブ) バウンサー」におまかせあれ。

エルゴベビーの
evolve (エボルブ) バウンサー
をチェック

首すわり前の生後1か月から使える

「evolve (エボルブ) バウンサー」は、専用のインサートで赤ちゃんの体をしっかりサポート。

頭の丸みに合わせたくぼみと座面の切り替えで、抱っこされているときのような自然な姿勢に導きます。

寝具のようにやわらかい生地とふんわりしたクッションに包まれれば、赤ちゃんも安心してゆらゆら。

生後1か月の首すわり前から使用できるため、心強い相棒となってくれそうですね。

使用の目安:バウンサーモードは、生後1か月(体重3.2kg)から体重9kgまで

成長に合わせて“チェアモード”にも

動きが活発になってきてバウンサーを卒業したら、チェアモードにチェンジ!

腰掛けやすいシートと安定感のあるフレームで、子どもが大きくなっても使いやすく大活躍してくれます。

どの月齢でも快適な姿勢で使えるよう進化していくのがポイントです。

シートは洗濯機でお手入れ可能だから、汚れてしまっても手軽に洗えて安心ですよ。

使用の目安:チェアモードは体重13kgまで

便利なポイント一気見せ!
詳しい使い方を動画で確認

立ったまま素早くリクライニング

足元のペダル操作でスムーズにリクライニングできるので、わざわざかがみ込まずに、サッと調整できます。

また、閉じるとソファ下などにコンパクトに収納できるサイズ感も魅力的!

使わないときはしまっておけるから、おうちでも邪魔になりません。

ママ・パパ・赤ちゃんに寄り添う「evolve (エボルブ) バウンサー」

先輩ママ・パパから長年支持されているブランド、エルゴベビーの「evolve (エボルブ) バウンサー」は、赤ちゃんの居場所に悩んでいるご家庭にぴったり。

抱っこのような心地よさをかなえてくれるから、赤ちゃんにとってお気に入りの場所になるかも?

ママ・パパを助けてくれる便利アイテム「evolve (エボルブ) バウンサー」を、ぜひご検討ください!

evolve (エボルブ) バウンサーの
購入はこちら