1. トップ
  2. お仕事
  3. 女性の転職・キャリアプラン
  4. 「三太郎の日」に自分磨きしよう!産休・育休中にできるスキルアップって?

PR:KDDI株式会社

「三太郎の日」に自分磨きしよう!産休・育休中にできるスキルアップって?

産休中や育休中のちょっとしたすきま時間、みなさんどう過ごしていますか?「短い時間でも新しいことを始めてみたい」、「今までできなかったことに挑戦したい」という方は、スキルアップの時間に充ててみてはいかがでしょう。そこで今回は、産休中や育休中のすきま時間を活かして自分磨きをしたいと考えているママ・プレママさんに「三太郎の日」と「英会話イーオン」がタッグを組んだ見逃せないキャンペーンをご紹介します。

産休・育休期間におうちにいながら英会話が学べる

産休に入ってから出産までの期間でまとまった時間が取りやすいという方は、あきらめていた自分磨きがしたいと思うこともあるかもしれません。また、産後しばらくは慌ただしい日が続くものの、生活リズムが整ってきたら徐々に復職へ向けた準備をはじめてもいいですよね。

産休・育休中にできるスキルアップはさまざまありますが、ママリにも「育休中に英語関連のスキルアップがしたい」という投稿があるように、英語を学びたいと考える方もいらっしゃるようです。そこでおすすめしたいのが、イーオンの「オンライン英会話レッスン」。パソコンやスマホがあればおうちにいながらレッスンを受けられるので、スクールに通う移動時間はゼロです。

レッスン開始20分前まで予約可能、開始2時間前まで予約キャンセルも可能なので、自分や子どもの調子に合わせてフレキシブルに学べるんです。さらに、レッスン頻度は自分で設定できるため、空いた時間でレッスン時間を確保できます。

また、講師陣は優秀な外国人講師と、英語学習のプロである日本人講師の両方在籍しているのもポイント。初心者の方など、ネイティブスピーカーの先生と話すのはハードルが高いと感じられる方は、日本人講師も選べてマンツーマンで質の高いレッスンを受けられるので安心です。

レッスンを実際に受けられたお客さまからは、「オンラインで簡単に予約が取れて便利だった」、「(教師が)フレンドリーで丁寧だった」といった声が寄せられています。

「三太郎の日」にオンライン英会話レッスンのチケットが1,250名に当たる!

そんなイーオンのオンライン英会話レッスンを試せるチャンスがこちら!auは毎月3のつく日をCMでおなじみの「三太郎の日」としておトクなキャンペーンを開催しており、毎月合計1,250名にイーオンのオンライン英会話レッスンを4回受講できるチケットが当たる抽選会を開催中です。

このおトクなキャンペーンの抽選に参加するには、「auスマートパスプレミアム」(月額548円)への会員登録が必要ですが、初回加入時は30日間無料となりますので、お試し感覚で気軽にエントリーできるのがうれしいですね。

「auスマートパスプレミアム」は、スマホライフを充実させるおトクなクーポンをはじめ、エンタメデジタルコンテンツ、便利なアプリやスマホサポートなどが、auに限らずすべてのキャリアの方が利用可能なサービスです。

日常英会話やビジネス英会話をはじめ、海外旅行、英検二次試験対策など、目的・レベル別のレッスンが受けられるチケットが当たるチャンスですので、これを機にぜひ会員登録を検討してみてください。

最大11,000円(税込)分の
おトクなチケットが当たる
抽選会にエントリー

「三太郎の日」は、おトクに勉強を始めるチャンス!

産休・育休中のすきま時間でスキルアップできれば、復職や再就職がスムーズに進むこともあるかもしれませんし、何より自分に自信がつきますよね。

イーオンでは、日本人が英語学習を効率的に学べるカリキュラムが多数用意されていて、子どもから大人になっても安心して通えるのも魅力的。いつか英語を話せるようになりたい!と思っていた方は、イーオンのレッスンが当たるおトクな「三太郎の日」のキャンペーンにエントリーしてみてください。

産休・育休期間に
あきらめていた
自分磨きがしたい

イーオンなら「乳幼児からの英語教育」もおまかせ

聴覚が確立する前の乳幼児期に英語にたくさんふれていれば、無理なく「英語耳」が鍛えられることから、産休・育休中のママ&プレママの中には、「早いうちから子どもに英語を学ばせたい」と考えている人もいるのではないでしょうか。

大人になってからも聴覚の訓練は可能ですが、幼児期よりも努力を要するので、早い時期からのスタートがベストです。

イーオンでは、「イーオンキッズ」と「アミティー」という子どもの英会話教室も展開されており、「イーオンキッズ」はベビー(1歳)から大人まで一貫して学べ、教室数が多いため通いやすいのが特徴です。「アミティー」は子どもに特化した授業で飽きずに続けられ、自然に高い英会話力を身につけることができます。

どちらも子どものために開発された教材やカリキュラムで学ぶことができますので、お子さまに合った英会話教室を選んでみてください。

一人ひとりの成長に合わせた
子ども英語・英会話専門校
「アミティー」
楽しみながら身につく!
「イーオンキッズ」で
体験型レッスン