1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子供服・キッズファッション
  4. 姉妹でお揃いが楽しめるおしゃれなベビー服&キッズ服ご紹介

姉妹でお揃いが楽しめるおしゃれなベビー服&キッズ服ご紹介

女の子ママの最大の楽しみはファッションコーディネートですよね♡姉妹が誕生したら絶対着せたい姉妹おソロコーデ。大きくなればサイズ違いで購入出来ますが、今欲しい!今着せたい!そんなママにオススメの今春から楽しめるBABY服&KIDS服おソロコーデをママの好みに分けてご紹介♡今しか残せない可愛さを見つけましょう。

PIXTA

必ず1着は欲しい!!姉妹おソロコーデ♡

サイズ違いの購入だと赤ちゃんとお姉ちゃんのお揃いって難しくて…。もうちょっと大きくなってからなのね…。

そんな事はありません!お揃いの洋服ってサイズ違いの購入だけではありません!最近、流行りつつある赤ちゃんとお姉ちゃんの可愛いお揃い服をご紹介します♪

特別なお出かけ服にも。出産祝いにもおすすめです。

春に可愛い♡姉妹でお揃いのガーリーコーデが出来る服ご紹介

ガーベラ PIXTA

姉妹でこれからの季節、お揃いが楽しめる服をご紹介します。

アプレレクール(apres les cours)

売り切れ必須のかわいさ♡今回ご紹介する中で1番多いアイテム数なんです!ロンパースにセットアップ、スタイや帽子…なんと!!ママのチュニックまで。

ママと姉妹ちゃんとのお揃いコーデも楽しめますね。
フルコーデでなくても、単品を上手くチョイスしてバリエーション豊富にオシャレを楽しめそう♪

他にも、ふんわり優しいデザインが豊富なブランドです。

スカラップストライプジャンパースカート

きょうだいでお揃いにできる商品が多く販売されているこちらのブランドから紹介する商品は、太めのストライプでおしゃれ度の高いジャンパースカートです。短めのこちらのスカートには、タイツを合わせて着こなすのがおすすめ。

色は画像にある濃い目のブルーにネイビーのストライプ、もう一色が黄色にグレーのストライプです。サイズは、80cmから140cmまで10cm刻みで7サイズ展開です。

シスタージェニーベビー(SISTER JENNIBABY)

JS1番人気のブランド ジェニー(JENNI)のBABYブランドで多くの雑誌に掲載されているブランドです。

赤ちゃんのちょっとおませなお姉さんコーデでパパもママもメロメロ間違いなし♡姉妹ブランドだからこそ出せるティストなのかもしれません。

他にも、同柄のスカートやキャップもあるのでママの好みにも合わせやすく、お出かけ服としても喜ばれます。

パイナップル柄 水遊び着

ポップな柄を多く取り揃えているシスタージェニーベビーから紹介するこちらの商品は、水着です。水着をきょうだいお揃いで着られるのは、特別可愛いですよね。パイナップル柄がポイントのビキニです。サイズは80cm~100cm。色は画像にあるピンクと白の2色です。

スーリー(Souris)

ガーリーといえば、こちら♪

上品な甘口ティストで女の子らしさが引き立ちます!結婚式などのパーティー用として購入を決められる方も多いようです。

こんな可愛らしいお洋服でピクニックしたら、素敵なお写真が沢山残りそうですね。

フラワー刺繍ジャンパースカート

女の子の大好きがたくさん詰まったデザインが特徴的なブランド、スーリーからはこちらの、お花が刺しゅうされているジャンパースカートを紹介します。お呼ばれのときや、発表会などにきょうだいで着ていくと一目置かれるデザインではないでしょうか。

色は画像にある、ピンクとブラックの2色です。ブラックは甘さを少し抑えてていますが、着てみると可愛さが増すでしょう。インナーは組みあわせが自由になっているため、1年中着られる商品ですよ。サイズは90cmから130cmまであります。

マーキーズ(MARKEY’S)

シンプルなモノから面白可愛いモノまで幅広く取り揃えしているブランドです。だからこそ、普段使いがしやすい事がオススメです。

シンプルで合わせやすいママサイズも多数取り揃えしていて、ママのお洋服ご愛用ブランドという方もいらっしゃいます。
ご兄弟とのお揃いコーデとしても大活躍♪

オーシャンアンドグラウンド

シンプルで普段使いにおすすめのブランド、マーキーズからはポリエステル素材のスウェットを紹介します。柔らかい肌触りでしわになりにくい素材のため、まさに保育園や幼稚園、小学校へ行くとき用におすすめです。無地ですが、色味がかわいい。全色持っていても使える商品です。

カラーは画像にあるチャコール、ブルー、オレンジの3色です。サイズがかなり豊富で、80cmから160cmまで10サイズの展開です。

エックスガール ステージス(X-girl Stages)

大人かっこいい女性服ブランドのBABY&KIDSブランドです。男の子みたいにカッコいい恰好が好きなママさんにオススメです♪お兄ちゃんとのお揃いも出来ますよ。

スタイリッシュな配色で、こちらはエックスガール(X-girl)の姉妹ブランドです♪小物も多く取扱いがあり、単品持ちしているママさんも♪

ロゴドッキングワンピース

スポーティーなデザインの多いエックスガースステージスから紹介する商品は、ドッキング風ワンピースです。エックスガールのロゴがデザインされており、シンプルで着こなしやすいですよ。

春や秋は1枚で、冬はタイツを合わせることをおすすめします。きょうだいで着るときっとかわいいですよ。色は画像のネイビー1色です。サイズは80cmから140cmと豊富な展開です。

キッズズー(kids zoo)

甘めティストの商品が多いお店で、シフォンチュニックもオススメですが、今回はシンプルで爽やかな春夏らしい商品をご紹介します。
他にも、ありそうでなかった!そんな商品が見つかるお店かもしれません。

こどもの森というメーカーから姉妹ブランドも多く、男の子の商品の取り揃えもありますよ!

リトルベアークラブショーン総柄半袖Tシャツ

ナチュラルなデザインの多いブランド、キッズズーから紹介するこちらの商品は、人気キャラクターのショーンを散りばめた普段使いのできるTシャツです。色は画像にあるブラック、ホワイト、マルチの3色で、サイズは90cmから130cmまで10cm刻みで5サイズ展開です。

ヒステリックミニ(HYSTERIC MINI)

どこにも居ても、一目でお子さんを見つけられる程の衝撃!!ファンキーなロックティストでカッコ可愛いブランドです。

こちらのブランドは好き嫌いが分かれるカモ!?お好きな方は全身こちらのお洋服で揃えられる方が多いようです。

一度は着せてみたい攻めのファッションの一つですね。

MOTORCYCLE ADVENTURE総柄リバーシブルジャケット

ファンキーな赤ちゃんが特徴的なヒステリックミニから紹介するのは、冬に大活躍するリバーシブルのダウンジャケットです。総柄と無事のリバーシブルになっているため、パンツやスカートの柄に合わせて着こなすことができますよ。

カラーは画像にあるレッド、サックス、ブラックの3色です。サイズは90cmから140cmまであります。きょうだいでお揃いにすると、目立つこと間違いない商品です。

グラグラ(GRAND GROUND)

こちらもママの記憶に残るブランドです!ユニセックス商品を多く取り扱うブランドですが、今回ご紹介するのはガールズ商品の甘いティストの可愛さがGOOD!

他にも、同柄の新入園・新入学グッズや下着も幅広く取り扱いがあります。今後は、同柄のワンピースも発売されるようですので要チェック!!

グラグラ LOVEハートスカート

ブランドオリジナルキャラクターがふんだんにあしらわれているこちらの商品は、かわいいものには目がない子供におすすめのスカートです。ウエスト部分はゴムになっており、スカートですが小さい子供でも着やすく、動きやすいですよ。

少し薄手のミニ裏毛を生地に使用しているため、春から夏は1枚で、秋冬はタイツを合わせて、1年中楽しめるアイテムです。スカートの中には、インナーパンツが一体化になっています。元気に走り回る子供でも、パンツが見えることはありませんよ。

色は画像にあるホワイトとピンク、パープルの3色です。サイズは80cmから130cmまであります。

アースマジック(EARTHMAGIC)

こちらもJSに人気のあり、ポップでキュートなブランドです♪

はっきりとしたカラーが女の子らしさが際立ち、お揃いコーデの姉妹も可愛さ際立つ事間違いなし!!

ブランドキャラクターのマフィーちゃんの総柄商品は売り切れ確実商品のようです。

シルキーファー クマ耳 マフィー パーカー

ブランドを彩ってくれるオリジナルキャラクター、マフィーとピンキーの顔がフードになったこちらの商品は、もこもこで手触りのよいパーカーです。パーカーであれば、普段使いにもできますよね。フードをかぶってもかぶらなくても、キャラクターの存在感抜群です。

色は画像のピンクとベージュの2色。きょうだいで色違いでもかわいいはず。サイズは90cmから130cmまでです。

女の子の可愛さは無限大!!!

姉妹 PIXTA

姉妹が産まれたらこんな服着せたいなと色々考えているママさんも多いかと思います。お揃い服は姉妹の目印になるメリットもありますよ!

そんな小さなお子さんが2人、お揃いの服を着ているのは見ているだけで微笑ましいものです。

数多くある洋服の中からご自分のお子さんやお孫さんの為に素敵な洋服が見つかるといいですね♪

おすすめ記事

「姉妹」「お揃い」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧