1足799円という驚異のプチプラ!西松屋のおすすめキッズシューズ8選

たくさん遊んでたくさん汚してくる子供たちの靴。1足を履き潰す?それとも洗い替えを用意する?どちらにしてもすぐにサイズアウトしてしまうので、できればプチプラでそろえたいのがママの本音。そんなときは西松屋のシューズがおすすめです。赤ちゃん用のファーストシューズからしっかりとしたスニーカーまで、色柄豊富で1,000円以下で買えるものもたくさん。ここでは西松屋で買いたい子供のシューズを紹介します。

amana images

1,000円以下で買えるものがたくさん!西松屋のシューズが安い

ベビー&キッズ用品がお手頃価格で手に入る西松屋は、子供服、靴、雑貨、おもちゃ、おむつ、ベビー用品などさまざまなアイテムが豊富にそろっています。また、すべてがリーズナブルな価格で、あっという間に使わなくなってしまう子供用品でも気軽に購入することができます。

その中でも、西松屋のシューズは色柄の種類が豊富。さまざまなテイストのものを楽しむことができます。しかし、サイズは0.5cm刻みではなく1cm刻みのものが多いので注意が必要。すぐに大きくなってしまう子供の足に合わせ、実寸よりも1cmほど大きめの靴を選ぶと良いかもしれません。

西松屋の安くてハイセンスなシューズおすすめ8選

たっちができるようになったベビーのファーストシューズから、毎日泥んこになって遊ぶキッズまで幅広いサイズ展開と種類が魅力の西松屋シューズ。

洗い替えやサブ、保育園に置いておく用など気軽に使えるプチプラなものを集めてみました。

さらにはフォーマル用やサンダル、長靴なども豊富なのでぜひチェックしてみてください。

1.たっちができるようになった赤ちゃんに!『ファーストシューズ 星柄』

ファーストシューズ 星柄

たっちをはじめた赤ちゃんが靴に慣れるために室内で練習する用のファーストシューズです。

まだまだ柔らかい赤ちゃんの足をやさしく包み込むソフトな綿素材で、靴に慣れさせるためにはもってこいのファーストシューズです。

2.あんよが上手になってきたら『ベルト甲ボーダーベビーシューズ』

ベルト甲ボーダーベビーシューズ

たっちやあんよが上手になってきたら、積極的に靴を履かせてみましょう。外での初めてのシューズにぴったりなベビーシューズです。

大きな面ファスナーで柔らかい足首でも履かせやすく、しっかりホールドしてくれるのでパカパカせずにしっかり歩けます。外で歩く気持ちよさにきっと赤ちゃんも喜んでくれますよ。

3.走れるようになってきたら『フレキシブルソール1ベルトシューズ』

フレキシブルソール1ベルトシューズ

上手に歩いたり走ったりできるようになったら、よりホールド感のあるスニーカーを用意してあげると良いでしょう。こちらの商品は保育園や幼稚園にもおすすめです。大きなベルトで着脱しやすく、子供が自分で履きやすい設計です。

靴底は足の曲がる位置で簡単に曲がる設計になっているので、足への負担が少なくお子さんの足を守ります。

女の子用にピンク・パープルもありますので、色違いでそろえてもいいですね。

4.おでかけ用にはかわいらしく『ベビースリッポン』

ベビースリッポン

ちょっとしたおでかけには、足元からかわいらしさを出したいときに脱ぎ履きしやすいベビースリッポンがおすすめです。

女の子らしいワンポイントの花柄がかわいい一足。ワンピースに合わせても素敵ですね。

5.ハイセンスなスニーカー『ストレッチアッパースリッポン』

ストレッチアッパースリッポン

スリッポンタイプのスニーカーで、入り口をグッと広げて簡単に履くことができます。クッション素材でよく伸び縮みするので、スリッポンタイプといえどもパカパカすることなく足にしっかりフィットし、子供の遊びを妨げません。

迷彩柄が他のスニーカーとはひと味違ったハイセンスな作りとなっています。

6.赤ちゃんも夏の足元を涼しく『ペイズリー柄サンダル笛入り』

ペイズリー柄サンダル笛入り

トレンドのペイズリー柄のベビーサンダル。赤ちゃんの夏の足元を涼しげに彩ります。

サンダルはすぐに脱げてしまったり、露出部分が多いのでけがの心配もありますが、このサンダルはかかととつま先がカバーされているので、脱げる心配もなく小さな足をしっかり守ります。

この夏のお出かけ用に一足あると便利です。

7.子供のフォーマルスタイルに『シューズバレー』

シューズバレー

冠婚葬祭や発表会などきちんとした格好に最適の一足です。ベルトは面ファスナー仕様なので、脱ぎ履きも簡単で足にしっかりフィットします。

履く機会も限られているので、いざ必要になった時に迷わず買えるプチプラもうれしいポイント。かわいいリボン付きで子供の足元を彩ってくれるでしょう。

8.雨の日に備えて『レインブーツ 水玉』

レインブーツ 水玉

雨の日には子供に長靴は必須です。毎日履くものではないので、できればプチプラで抑えたいのもママの本音。西松屋の長靴はプチプラはもちろん、デザインもかわいいのでマストバイの1足。わが家の子供たちも西松屋の長靴を喜んで履いています。

柄は他にもいちご、カエル、星とありますので、お気に入りの柄を見つけてくださいね。雨の日のおでかけも長靴があるだけで楽しめますよ。

色柄豊富&プチプラシューズの西松屋でかわいい1足をGETしよう!

靴 子供 PIXTA

ここでは紹介しきれないほど、さまざまな種類の子供用シューズが西松屋から販売されています。しかもそのどれもがかわいくて良心的なお値段。どれにしようか迷ってしまいますね。

使用頻度の高い普段履きのスニーカーから、数回またはワンシーズンしか履かないものまで西松屋に行けばそろえることができます。

用途に合わせてお気に入りの1足を見つけてくださいね。

今話題の記事

「シューズ」「プチプラ」「西松屋」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧