山田花子さん第2子・男の子を出産!おめでとうございます!

中学生から芸人として活躍する山田花子さん。トランペット奏者の旦那さんとの間に2012年に第1子を出産した後も変わらず、芸人の仕事やママタレントの仕事をやりつつ、育児と両立。沢山の旦那さんとの噂があるものの無事に第2子を出産されました。今後の活動が気になる中で、今までの山田花子さんのママ活動を見てみましょう。

高齢出産!山田花子さん、第2子出産!!!おめでとうございます♪

タレントの山田花子さんが5月7日の午後3時5分に第二子である男の子を出産しました。
帝王切開により2454グラムの赤ちゃんを無事に出産し、母子共に健康だそうです。

高齢出産と噂された山田花子さんのご出産、本当におめでとうございます♡

本日9日、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーから山田花子さんの喜びのメッセージが届いています!

「私、山田花子に家族が増えました!5月7日に次男が誕生しました!無事に産まれてきてくれて感謝です。すでにイケメンになりそうな予感がして育てるのが楽しみです♡ これからも、仕事に育児に頑張ります!」 出典: newslounge.net

小さい息子さんにすでにメロメロなメッセージですね♡

会社によると、夫でトランペット講師である福島正紀さんも出産に立ち会っていたそうです。

産後は母体の回復を見ながら仕事に復帰するそうで、二児の母となった山田花子さんのますますの活躍が期待されますね!

“芸人 山田花子”が見せる両立生活

twitterで見せる“母の顔”と“芸人の顔”

仕事柄、朝も昼も夜も関係なく働く彼女の育児生活は全速力です。
仕事だから、母だから、女だから。

誰もがぶち当たる壁を彼女なりに壊していくスタイルには尊敬します。

旦那さんとの出会いはトランペットを教えてもらったことが始まり

旦那さんはトランペット奏者であり講師の福島正紀さん。
福島さんはテレビ番組の企画で山田花子さんがトランペットを演奏するために講師として呼ばれたそうで、そのことがきっかけで花子さんの熱烈なアピールが始まりゴールインしたそうです♪

山田花子流パワフル☆ママライフ

山田花子 ‏@y_hanak0
今日は、ゆうとを仕事場に連れて行きました❗
皆さん、ゆうととたくさん遊んでくれました😁
きれいなお姉さんばかりで、ご機嫌ゆうとでした❤ 出典: twitter.com

息子さんの名前は“悠斗”くん。
悠々とした北斗七星のように育ってほしいという願いのもと名づけされたそうです。
2012年6月29日生まれ。現在、3歳ですね☆

『母さんって僕と一緒にいない時、何してるのかな?』

そんな不安をなくすのには、普段、どんな仕事をしているのかを実際に見せてあげることもとても良いことだと思います。
働いてる姿を見せる機会は普通に働いていると難しいことです。
もっと、お母さん達が働いてる姿を見せるころができる環境が世の中に広まるといいですね。

母だって、遊びたい。その気持ちにウソをつかずに行動に移す彼女。
お子さんも、イライラしているお母さんを見るより笑っているお母さんを見ていたいですよね♪

twitterフル活用!花子ママは沢山のママ達の意見を求めていた!

山田花子 ‏@y_hanak0
今、帰宅~
ゆうとは、パパとグッスリ(-_-)zzz
明日は、保育園の参観日と面談!
ママ、ハキハキおしゃべりできるかな?(^^;
出典: twitter.com
山田花子 ‏@y_hanak0
おはようございます😃
息子が、6月で3歳になりました。
この夏で、おむつを卒業したいのですが、トイレはどうやって教えるのが良いですか?
プールに入ってる時は、おしっこでる!と教えてくれます!
ふだんから、パンツをはかせたら良いのでしょうか⁉😥 出典: twitter.com

芸能人だから。と気取らずに等身大の彼女が垣間見れるSNSでは、沢山の顔が伺えます。
1人で悩みがちになりそうですが、沢山のママ達に意見を求めることによって彼女らしい生活が送れているのかな。と思います。

SNSをうまく活用して“あなたらしい”ライフスタイルを

これからは、4人暮らし。
芸能人ならではの悩みもあるかと思いますが、
山田花子節炸裂のこれからの芸も楽しみですね♪

本当におめでとうございます!

「山田花子」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!