スタバの人気ドリンク今年も復活!夏にぴったり『ビバレッジクールライム』

6月1日(水)から話題の『ベイクドチーズケーキフラペチーノ』が販売を始めました。しかし実はもう一つ新たに発売されていたのをご存知ですか?暑い夏にぴったりな『ビバレッジクールライム』が同日発売を開始しました。この『ビバレッジクールライム』は以前も販売をしていた人気商品。スタバファンには嬉しい復活です!

復活!『ビバレッジクールライム』

この時期になると、レモンやライムのアイスやドリンクの新商品が続々と登場し始めます。スターバックスも夏にぴったりな人気商品を復活させていたのです。

6月1日(水)から再登場の『ビバレッジクールライム』が発売されました。同日『ベイクドチーズケーキフラペチーノ』が話題になっていたので、そちらに目が行っていましたが実は復活していたのです。

スタバから新作続々…!6月1日(水)からは『ベイクドチーズケーキフラペチーノ』!?

関連記事:

スタバから新作続々…!6月1日(水)からは『ベイクドチーズケーキフラペチーノ…

5月18日(水)にストロベリーディライトフラペチーノが発売され、既に人気爆…

復活に歓喜の声が!

歓喜

この復活にスタバファンからはすでに歓喜の声があがってきています。

夏にピッタリの爽やかドリンク復活

夏は爽やかなドリンクが美味しいですよね。日ごろの疲れもフレッシュドリンクで吹き飛びそうです!

復活を喜ぶ声

ビバレッジクールライムが再び飲めて喜ぶ声も多いようです。ビバレッチクールライムの虜になった経験があるママは是非スタバに足を運んでみてください。

ビバレッジクールライムの方が好き

まさに夏にぴったりのビバレッジクールライム。話題のベイクドチーズケーキより美味しかった!また飲みたい!などの声が続々と上がってきています。

ライムの香りと優しい酸味がベストマッチ!

ライムの果肉から広がる爽やかな香りが特徴のドリンクで、焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラス!

お客様から注文を受けてから一杯ごとにシェイクすることで、ドリンクが急冷され、フレーバーとアロマが最大限に引き出されます。

ライムとコーヒーを合わせるなんて、さすがスターバックスと言えるでしょう。

商品詳細

  • 商品名:ビバレッジクールライム
  • 発売日:2016年6月1日(水)
  • 価格:short 360円 Tall 400円 Grande 440円 Venti 480円 (税抜き)
  • 発売店舗:全国スターバックス店舗(一部店舗を除く)

ライムとは

ライムは、柑橘類の一種です。インドからミャンマー、マレーシア一体の熱帯地域が原産で見た目はレモンと似ていますが、緑色をしています。

ビタミンCやクエン酸、ポリフェノールが豊富なので美容が気になる女性やママに嬉しいフルーツです。

グリーンコーヒーとは

グリーンコーヒーとは、コーヒーの生豆のこと。または、焙煎せずに生豆のまま成分を抽出した飲み物です。

普段、私たちが飲んでいるコーヒーは生豆を焙煎してから抽出しているものが多いのですが、焙煎すると豆に含まれる「クロロゲン酸」という血糖値を下げてくれる成分が失われてしまいます。

しかしグリーンコーヒーは、焙煎していないためクロロゲン酸がそのまま残るため、体に良いとされています。

ライムとグリーンコーヒーを合わせた『ビバレッジクールライム』は、美容と健康によいドリンクと言えるのではないでしょうか。

暑い日はスターバックスへ駈け込もう!

夏

何をしていても暑いのが夏。忙しいママは家事や育児で身体が乾いているはずです。

少しでも涼しく過ごしたいという方に、ビバレッジクールライムのライムの爽やかな香りとコーヒーのカフェインでスッキリしませんか?

今すぐ、スターバックスへかけこもう♡

「スタバ」「新作」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!