1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【業務スーパー】ひんやりスムージーにも◎冷凍フルーツミックスがおいしい

【業務スーパー】ひんやりスムージーにも◎冷凍フルーツミックスがおいしい

輸入食品や大容量食品を多く取り扱っている業務スーパー。冷凍食品の取りそろえが豊富で、さまざまな商品が陳列されています。今回紹介するのは、アメーバ公式ブロガーのたむママさんが紹介してくれた冷凍品「フルーツミックス」。モモ、イチゴ、パイナップル、ブドウの4種類のフルーツが入っている冷凍食品です。半解凍でそのまま食べるのはもちろんのこと、フルーツジュース・スムーズにも◎。とても便利なフルーツミックスをお試しくださいね。

©Ameba

業務スーパーの冷凍品「フルーツミックス」

業務スーパーでたむママさんが見つけたこちらの冷凍フルーツミックス。モモ、イチゴ、パイナップル、ブドウの4種類が手軽に食べられる冷凍食品です。

©Ameba

半解凍して、おやつタイムにそのまま食べてもおいしそう。たっぷり500g入っているのも魅力的なポイントです。

フルーツジュース・スムージーにしても◎

©Ameba

たむママさんは、ミキサーに豆乳と冷凍フルーツミックスを入れてフルーツジュースに。

豆乳のクリーミーさと、さわやかなフルーツの酸味のバランスが良いジュースに仕上がっていますね。暑い時期なら凍らせたままミキサーにかけて、スムージーにしてみてもよいでしょう。

©Ameba

ヨーグルトに添えたりアイス代わりに食べるのも良いですね。さまざまアレンジができる、暑い時期にピッタリな冷凍食品です。

手軽に果物が食べられる「フルーツミックス」

業務スーパーの冷凍フルーツミックスは、フルーツジュースやスムージーにしたり、ヨーグルトにのせたりといろいろな食べ方ができます。

冷凍のまま食べればアイス代わりになります。子どものおやつタイムにもぴったりなので、業務スーパーに足を運んだときはぜひ手に取ってみてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

【コストコ】甘くてジューシー!サンゴールドキウイをまとめ買い

関連記事:

【コストコ】甘くてジューシー!サンゴールドキウイをまとめ買い

輸入食品や大容量食品を多く取り扱っているコストコ。一般的なスーパーや業…

【KALDI】定番のパンダ杏仁豆腐、夏ならではの食べ方を試して

関連記事:

【KALDI】定番のパンダ杏仁豆腐、夏ならではの食べ方を試して

一度食べたらハマる食品を豊富に取りそろえているKALDI(カルディ)。子どもか…

【業スー】自宅で本格的な「マンゴーラッシー」が作れる商品を見つけた!

関連記事:

【業スー】自宅で本格的な「マンゴーラッシー」が作れる商品を見つけた!

カレーのおともとしてマンゴーラッシーを飲みたい!という方にぴったりな商…

出典元:

おすすめ記事

「業務スーパー」「冷凍」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧