1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. 子育て・育児に便利な情報・アプリ
  5. その一瞬をカタチに!プリミィで残す、きれい&安心な思い出

PR:リブラプラス株式会社

その一瞬をカタチに!プリミィで残す、きれい&安心な思い出

子どもが生まれると写真を撮る機会がどんどん増えますよね!でも、データばかりが増える一方で、見返すことは少なくなるもの…。そんなときは、スマホからプリントアウトができ、毎月無料でフォトブックが作れるPrimii(プリミィ)がおすすめ!今回は、子どもの大切な一瞬をカタチにできる、ママの「待ってました!」がたくさん詰まったプリミィの魅力を、たっぷりとご紹介いたします。

PIXTA

スマホで撮った写真、どこまで見返しますか?

子どもが生まれてから、写真を撮る機会って一気に増えますよね!

特に、赤ちゃんの頃は、毎日毎日表情が変わり、どんどん可愛さも増していき、小さな手や足、うしろ姿なども写真におさめる事が多いのではないでしょうか。

どんどん溜まっていく写真たち…

写真 赤ちゃん PIXTA

子どもが大きくなるにつれ、また兄弟や姉妹が増えていくにつれ、ママやパパが撮る写真もどんどん増えていきます。

保育園や幼稚園への入園、七五三、お誕生日や旅行など、特別な日に写真を撮るというのも、家族の素敵な思い出になりますよね。また現在は、スマホでも手軽に、とても綺麗な写真を撮ることができます。

しかし、そうやって写真を撮り続けていると、いつの間にかスマホのデータ容量がいっぱいになってしまう…。その度に写真をPCなどに保存する作業もとても面倒ですよね。

せっかく撮ったのに、見返すことの少ない写真たち…

スマホ 写真 PIXTA

そうやって撮ったたくさんの写真。皆さんはどれくらい見返していますか?

撮ったときには、いい思い出になるな、見返すのが楽しみだな、そう思うママやパパがほとんど!でも、実際に過去に撮った写真を見返す機会は、なかなかないですよね…。

これを機に、一度スマホやPCに保存されている写真を見返してみてください。

こんな写真あったんだ!忘れてしまいがちな思い出の一瞬

スマホ 見る PIXTA

きっと、「こんな写真あったんだ!」という一枚を見つけるはずです。撮るだけ撮って、いつの間にか頭の中から忘れ去られてしまった、あの一瞬。

その一瞬一瞬を、形にしたい!そう思いませんか?

撮った写真をどうやって形に残すのか。多くの方が思い浮かべるのは、プリントアウトやフォトブックですよね!でも、それぞれどこのサービスを使ったら良いのか迷ってしまい、結局決められない…。

そんな方に朗報!プリントアウト、フォトブック作成の両方を、手軽に、そして安く叶えられるサービスがあるんです。

撮った写真をカタチにしよう!

スマホで完結!オンライン写真サービス「プリミィ」にできること

アルバム PIXTA

それは、オンライン写真サービスの「Primii(プリミィ)」!

ママやパパの「あの一瞬を形にして残したい!」を手軽に、綺麗に、そして安く叶えてくれるサービスです。

月額300円で残せる「きれい&安心な思い出」

スマホ PIXTA

プリミィは、月額300円で、普段の何気ない瞬間もきれいに印刷する事が出来るフォトサービスです。

ただきれいに印刷出来るだけでなく、他にもたくさんのママやパパに嬉しい特典がいっぱい!

今回は、このプリミィの魅力をたっぷりとご紹介したいと思います。

プリミィは、スマホで簡単!1枚5円でプリント可能

スマホ PIXTA

プリミィのまず1つ目の魅力は、1枚5円という安さで写真のプリントアウトができることです。また、それを全てスマホで完結できるというところも嬉しいですよね!

育児に追われ、なかなか写真をプリントアウトする時間がないという方にも、とてもおすすめです。

こんな方におすすめ!「プリントアウトがうまくいかない」

皆さん、スマホで撮った写真印刷してますか?自宅のプリンタで印刷してみたら、フチが結構切れて印刷されます(>_<)
子どもの顔がきれて出てきてショックです(>_<)
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

自宅でプリントアウトができるプリンターもあり、それはそれで便利ですが、こちらの方のようにうまく印刷ができなかったり、画質の悪さが気になったり…。

家庭用ではなかなか思うようにいかないこともありますよね。

プリミィなら、インクの補充や、プリント用紙を購入する手間なども省けるんです。また、プリントが120枚以上の場合は、送料が無料になるという嬉しい特典も!

毎月1冊無料!プリミィで思い出をフォトブックに

フォトブック PIXTA

2つ目の魅力は月に1冊、なんと無料でフォトブックが作れるということ!

日々成長する子どもの記録、またご夫婦や家族の思い出なども、1つの本にすることができます。

24ページにたっぷりと思い出の写真を印刷することができますよ。

こんな方におすすめ!「子どもの成長記録を手軽に残したい」

フォトブックなどを毎月作っていますか?作りたいのはやまやまなのですが毎月作るとなるとお金がかさむし、キリがないような気がして😢💦
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

フォトブックは、料金がかかってしまうイメージがありますが、プリミィなら毎月1冊は無料です。

文庫本サイズで持ち運びしやすく、離れているご家族へのプレゼントにも最適ですね。フォトブックにメッセージを書いて、寄せ書き風にしてプレゼントするのも素敵です。

また、気分によって変えることのできるフォトブックカバーも人気!フォトブックカバーは毎月リニューアルされます。季節や気分に合わせて選ぶのも楽しいですね。

万が一に備えて!プリミィなら約8,000枚のデータが保管可能

スマホ amana images

スマホで撮った写真、実は常に危険な状態にさらされているんです!スマホを落として紛失してしまったら、水没させてしまい故障してしまったら…。

バックアップをきちんととっていないと、これまで撮ってきた思い出の写真が全て消えてなくなってしまいます。考えただけでショックですよね。

プリミィなら、約8,000枚(※200万画素の場合)、5GBのデータをオンライン上に保管することができます。

こんな方におすすめ!「大切な写真のバックアップをとりたい」

水没とかしてないのに電源つかなくなってデータなくなりました。バックアップもとってなくて子供の思い出がなくなって落ち込んでます。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

こんなときでも、プリミィのデータ保管サービスを利用していれば心配ご無用!スマホでは見られなくなってしまった思い出の一瞬も、取り戻すことができます。

またプリミィなら、写真のデータ整理をいつでも行うことが可能です。ついついあとまわしになってしまいがちな写真の整理を、アプリを開いたついでに行うことができ、まさに一石二鳥ですね!

プリミィに登録する

その瞬間を未来に残したい!プリミィを愛用しているママの声

スマホ amana images

では、数ある写真サービスの中で、プリミィを選んだママ達は、プリミィを利用してみて、どんな感想を持っているんでしょうか。

実際にプリミィを利用しているママ達の声をご紹介します。

仕上がりもカメラ屋さんと変わりません!

スマホ PIXTA

プリミィというネットで写真管理してくれるサイトを利用してます❤️

1枚5円で印刷できて仕上がりも普通のカメラ屋さんと変わらないです❤️

オススメします( *`· ·。)♡
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

毎月無料のフォトブックが魅力!1枚5円でお得!

写真 PIXTA

プリミィと言うサイトがおすすめです*\(^o^)/*
月額300円、400円、500円コースがあり、値段によって特典は様々でした!
300円コースだと無料で毎月フォトブックが作れます!印刷は1枚いつでも5円です😊
ふつうの印刷と変わりない質で安いので愛用しています♪
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

※月額300円コースは全キャリアに対応していますが、キャリアによっては月額400円、500円のコースを選べる場合があります。

万が一に備えられて助かります!

スマホ PIXTA

機種、キャリア関係なくバックアップしてくれるので、万が一、変更した時に良いと思いますよ^ ^
こちらに、保存するよう設定しておけば、携帯側は消していけばよいので助かりますよ。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

スマホでいつでも手軽に、そして安くプリントアウトができるのは、忙しいママにとっては魅力的!また、毎月無料で作れるフォトブックも、仕上がりが楽しみになりそうですよね。

データをきちんとバックアップしてくれるサービスも、とっても心強い!

どんどん新しい写真を撮ることができて、「容量がいっぱいで大切な瞬間が撮れない…」なんて事態にもオサラバです!

今すぐ登録!プリミィで「その一瞬をカタチに」

姉妹 笑顔 PIXTA

プリミィなら、この先残したい思い出達を綺麗なまま保存することができます。

プリントアウトで最高の1枚をカタチにし、フォトブックで幸せを共有、データ保管サービスで安心を…。プリミィなら、全てが叶えられます。

是非プリミィのサービスを活用してみてくださいね!

プリミィに登録する