1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. 子育て・育児に便利な情報・アプリ
  5. 毎日「Wow!」で楽しく買い物!ママにこそぴったりなショッピングサイトがあった!

PR:KDDIコマースフォワード株式会社

毎日「Wow!」で楽しく買い物!ママにこそぴったりなショッピングサイトがあった!

スマホやパソコンから気軽に買い物ができるようになった今の時代。確かに便利ではありますが、毎日の買い物の中でショッピングサイトを使いこなせていますか?実は、自分のライフスタイルに合ったショッピングサイトを使えば、買い物はもっと楽しく、便利になるんですよ♪ママリママにおすすめなのは、妊娠中から育児中まで役立つ、ショッピングサイト「Wowma!」。その魅力や楽しいセールの情報をご紹介します!

PIXTA

なんとなくで選んでない?ママにぴったりのショッピングサイトの選び方

スマホやパソコンからお買い物ができるショッピングサイトは、ママたちにとって身近な存在ですよね。

いつでもどこでも注文ができ、商品を自宅まで届けてくれるショッピングサイトは、普段忙しいママにとって、とても便利なサービスです。

ママ 迷う amana images

しかし一方で、ショッピングサイトを使いこなせているかというと、そこまでの自信はない…というママも多いと思います。

たくさんのショッピングサイトがあり、それぞれおすすめのポイントやお得な特典もあることは分かってはいるけれど、正直どのショッピングサイトが一番良いのか分からない…。

チェックしてみて!ママ向けショッピングサイトの特徴

お買い物上手を目指すママなら、おさえておきたいショッピングサイトは下記のようなところ!

皆さんがいつも使っているショッピングサイトはいくつ当てはまりますか?

  • 品ぞろえが充実している
  • 子供のものと大人のもの、両方の購入ができる
  • ポイントがたまる
  • クーポンが充実している
  • サービスがシンプルで分かりやすい
  • 信頼性が高い
  • スマホからの利用が便利

品ぞろえや信頼性、お得さもちろん重要ですが、サイトページやサービスが使う側にとって分かりやすいかどうかという部分も、選ぶ基準としてとても大切なところです。

ファッション、家電、日用品、グルメまで!Woma!でぜ~んぶそろいます

今回ママリが紹介するのは、これらのポイントを満たしているショッピングサイト「Wowma!」です。

ファッション・家電・日用品・グルメまで、6,260店舗・3,100万商品以上の豊富な品ぞろえから、あなたの「ほしい!」が見つかるんです!

ここからは、ママにぴったりのショッピングサイト「Wowma!」の魅力を、ライフスタイル別にご紹介いたします。

もう使ってる?毎日がワウ!になる通販サイト「Wowma!」

乳幼児ママはWowma!をこう使う!

乳幼児を持つママにおすすめなのが、Wowma!でのまとめ買いです。

おむつやミルク、おしりふきなど、毎日使う消耗品はWowma!で買うのが断然お得です!

Wowma!だけで全部そろうので、まとめてポイントがたまるのも魅力。人気順や価格順だけでなく、レビューが多い順で検索できるのもうれしいですね。

お得!乳児・新生児のアイテムを見てみる

共働きママはWowma!をこう使う!

お仕事と家事の両立にがんばる共働きママには、保育園や幼稚園でも大活躍すること間違いなし!コスパ最強なあの「西松屋」アイテムがおすすめです♪

また、この冬のお歳暮や、帰省時のお土産にも最適なグルメやスイーツも、特集ページでいち早くチェックすることができます。

あったかアウターがイチオシ!Wowma!西松屋公式ページを見る

プレママはWowma!をこう使う!

出産を控えるプレママにも、Wowma!はおすすめです。

出産前に準備しておくと便利なベビー服、トレンドをおさえたマタニティウェア、産後にすぐ使うアイテムなど、妊娠~産後までのアイテム一式が、Wowma!ならまるっとそろっちゃいます。

初めてで何を購入したら良いか分からない…そんなときには、商品レビューが参考になります。

妊娠中からポイントをためておくのも、かしこい使い方ですね!

Wowma!で出産準備をしよう!

今ならさらにお得!開催中のWowma!セールから目が離せない!

なんと、現在Wowma!ではプレママから育児中のママまで必見の「毎日Wow!セール」が開催されています。

毎日異なるテーマで開催されるセールで、楽しくお得にお買い物ができちゃいます♪

また、大人気のインスタグラマーさんである、菅野結衣さん、星玲奈さんが出演中のTVCMも放映中!

ぜひチェックしてみてくださいね!

Wowma!最大級セールでお得にお買い物するならこちら♪

Andoroidの方はこちらから!
iOSの方はこちらから!

もうショッピングサイトで迷わない!Wowma!でかしこくお得にお買い物

ママ 集まり PIXTA

たくさんあるショッピングサイト、もう「なんとなく」で選ぶのは卒業!

プレママから育児中のママまでの「ほしい!」が見つかるWowma!で、お得にかしこくショッピングを楽しみませんか?

現在絶賛セール開催中ですので、ぜひエントリーしてみてくださいね。

Andoroidの方はこちらからエントリー!
iOSの方はこちらからエントリー!