PR:花王

お洗たくの新時代到来!新しいアタックZEROのここがスゴイイ!

毎日の洗濯って本当に大変ですよね。特に赤ちゃんや子供がいると、1日に何回も洗濯機を回すことなんてよくあること。なかなか乾かない洗濯物からは嫌な臭いがするし、パパのワイシャツの襟汚れはなかなか落ちない…。そんな洗濯の悩みに応えてくれる、全く新しい洗濯用洗剤が登場したんです!

子育てが始まると、毎日びっくりするほどの量の洗濯物が…

汗をかきやすい乳幼児はとにかく着替えさせる機会が多いので、1日洗濯しなかっただけでもすぐに洗濯物が溜まってしまいます。

ママリ内でも、そんなママたちの悩みの声が。

うちは8キロの洗濯物を毎日マックスで2回まわします💦
夏は一回で済むこともありますが、冬は一回ってことはまず無いです😭
シーツなんか洗う日は3回です😣
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

さらに、生乾きの臭いや落ちにくいワイシャツの襟汚れを何とかしてほしいといったママの声も。

赤ちゃんの衣類やスタイの洗濯について教えて下さい!

臭いがなかなかとれません💦
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
みなさんはどうやって旦那さんのワイシャツのエリソデの汚れを落としていますか?
私はエリソデ洗剤をつけて歯ブラシでこすっているんですが、なかなか汚れが落ちなくて…
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

子育てや仕事で忙しいママたちにとって、たくさんの洗濯物をキレイにするのは本当に大変です。

パパのワイシャツの襟汚れが気にはなっているものの、そこまで手が回らないなんてことも。

そんなママたちの悩みに応えるために花王から登場した、全く新しい洗濯用洗剤を紹介します!

毎日の洗濯で衣類がよみがえる?新登場のアタックZERO!

洗浄力から使い勝手まで、何もかもが新しくなった洗濯用洗剤のアタックZERO(ゼロ)!

落ちにくい汚れも、生乾き臭も、洗剤残りまでキレイにしてくれるというから、やっぱり気になりますよね。

まずは、アタックZEROがこだわる3つの「ゼロ洗浄へ」について紹介します。

1. パパのワイシャツの襟もとや袖口!落ちにくい汚れゼロへ

ワイシャツ 襟 PIXTA

洗濯のたびにもみ洗い、ブラシでこするなど、ママたちの大切な時間を奪うワイシャツの襟や袖口の汚れ対策。

これらの原因は汗や皮脂によるもので、特に落ちにくい汚れなんです。

アタックZEROは、そんな落ちにくい汚れにすばやく吸着して、衣類の繊維から汚れを引き離してくれます。

さらに、汚れがつきにくい繊維に変えてくれるから、いつの間にかうっすら黄ばんでいるということもなく、洗うたびに衣類を白くしてくれるんです!

2. 「洗ったはずなのに何か臭う!」を解決!生乾き臭ゼロへ

洗濯物 臭う PIXTA

洗ったはずの洗濯物から生乾きの嫌な臭いが…。

せっかく洗濯したのにまたやり直し!?とがっかりしてしまうことありませんか。

アタックZEROは抗菌洗剤を超えた(*1)消臭力で、生乾き臭もゼロへ。

特に花粉の季節や梅雨時など部屋干しが多くなる時期は、大活躍しそうですね。

*1 花王洗剤比較

3. 子供のタオルや衣類に残したくない!洗剤残りゼロへ

肌が敏感な子供たちが毎日使う衣類に洗剤が残っているとしたら…ママとしては気になりますよね。

特に小さいときは、スタイや着ている服をしゃぶることもあるのでなおさら。

泡切れがいいアタックZEROは、1回のすすぎで洗剤を衣類に残さずスッキリ洗い上げてくれるから安心です。

蛍光増白剤なし!自然由来の新洗浄基材バイオIOS

アタックZEROには、蛍光増白剤が入っていません。

さらに、アタックZEROの主な洗浄成分である新洗浄基材バイオIOSは、ヤシノミから生まれた自然由来のものなんです。

新発売!アタックZERO 衣類よみがえるゼロ洗浄へ

誰でも簡単!片手でプッシュするだけ

今回新しくなったアタックZEROのポイントは、洗浄力だけではないんです!

使いやすさにこだわった新ボトルや、おしゃれなパッケージデザインも注目です。

計量も片手でカンタン!誰でも使いやすい新ボトル「ワンハンドプッシュ」

洗濯用洗剤といえばキャップに液体を注いで計量するイメージですが、アタックZEROはなんと片手でさっと扱えるワンハンドプッシュ仕様。

今までありそうでなかったこのスタイルは、ぜひ一度試す価値アリです!

子供を抱っこしながらだって、片手でラクラク洗剤投入完了。

「5プッシュ = キャップ1杯」だから、プッシュ回数で洗剤の量を調整できるんです。

分かりやすい計量方法なので、パパにだって簡単に計量できますよ!

シンプルなデザインでかっこいい

白を基調としたシンプルなデザインは、すっきり保ちたいランドリースペースにぴったり!

取っ手はフックにもなるので、タオルハンガーに掛けておけば使うときにすぐに取り出せます!

所要時間5秒で投入完了!ワンハンドプッシュの使い方

ドラム式洗濯機専用の洗剤が出た!

アタックZEROには、縦型洗濯機の通常タイプ洗剤とは別に、花王初のドラム式専用洗剤があるんです!

少ない水量で洗える利点がある反面、衣類の黒ずみが起こることがあるというドラム式洗濯機。

アタックZEROは、少ない水やたたき洗いのためのプレミアム設計で、ドラム式特有のお悩みを解決します。

縦型全自動洗濯機、ドラム式洗濯機との違いって?

インスタママにさっそく試してもらいました!

魅力がいっぱいのアタックZERO。

今回は、2名の子育てインスタママに試してもらいました!

さて、実際に使ってみたママたちの感想は?

「こんなボトル待ってましたー!」kanakokko_34_さん

「ワンハンドプッシュで、洗濯の量に合わせて 片手で簡単に洗剤を 投入できちゃいます🌈✨

こんなボトル待ってたー👏🏻💕 本当に使いやすいです‼️」

「簡単ですごい使いやすい!」ennmoo1208さん

「まず新しい形にびっくり😳

片手でプッシュするだけで液体洗剤が出てくるので、洗濯物の量に合わせて洗剤量を調節!
簡単ですごい使いやすい🙌

そのうちあーちゃんもお洗濯を上手にお手伝いしてくれそう🤭」

新しくなったアタックZEROは、ママたちからも大好評でした!

ママたちも納得の白さと使いやすさ!ワンハンドプッシュのアタックZERO

毎日の洗濯で衣類よみがえるアタックZERO

家族が毎日使う服やタオルは、いつでも清潔に保ちたいもの。

アタックZEROは革新的な技術で、ママたちの毎日の洗濯をサポートしてくれます。

「衣類よみがえる ゼロ洗浄へ」

全く新しいアタックZEROを、ぜひ試してみませんか。

ママを悩ませてきた汚れや臭いゼロへ!アタックZERO