PR:花王株式会社

夏本番の前に始めておきたい紫外線対策! 乾燥性敏感肌のためのUV &簡単美白ケア

子育てしていると後回しになりがちなママのスキンケア。気づけば肌がカサついていたり、乾燥によるくすみやシミが増えたりしているような…。それ、潤い不足が原因の乾燥性敏感肌かもしれません!日差しが強くなる春夏は特に、紫外線や乾燥により負担が増えてしまうもの。忙しいママでも毎日続けられる紫外線対策と美白*¹ケアで、肌への自信を取り戻しましょう!(*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。)

産後は子育てや家事に大奮闘!スキンケアは後回しになりがち…

夏本番を前に、少しずつ強さを増していく紫外線。

肌も乾燥しがちで、気がつけばカサカサ、ゴワゴワになっていたり、乾燥によるくすみやシミが気になったりすることも…。

乾燥と日やけのせい?化粧ノリが悪い…

最近、肌荒れ・乾燥がひどくて、化粧ノリもすごく悪いです⤵︎

夏で太陽に当たったからってのもあると思うのですが、ファンデ塗っても粉吹いてるみたいな('A`lll)
そして、乾燥のせいかシワも目立ってきてるのが気になって。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

シミが気になるけれど…美白対策ってむずかしい!

妊娠、子育て中の美白について…(。>д<)
妊娠中はホクロやシミが濃くなるものだとは聞きますが、最近特に目立つようになってしまいました(;o;)
元々そばかすができやすい体質なので、紫外線には人一倍気を付けていますが、1才の長男と公園遊びをするときなど、日傘がさせないときもあり…
みなさんは美白のため、どのようなことをされていますか?
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

出産後は赤ちゃんのお世話や家事に待ったなしの日々。

肌トラブルが気になっても、スキンケアや紫外線対策はおろそかになりがちです。

紫外線に乾燥…春夏の肌トラブルを防ぐには、早めの対策が吉!

美肌は1日にして成らず…。だからこそ毎日続けられ、肌トラブルを事前に防ぐお手入れが大切です。

そこでおすすめしたいのが、乾燥性敏感肌を考えて作られたキュレル!

“多機能”なのに使い方はとってもシンプルなんです。

例えば、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白ケアシリーズの基本のお手入れは、化粧水と乳液(またはクリーム)のみ。

1回で保湿と美白、両方のお手入れができちゃいます。

そして春夏に特に気をつけなければいけないのが、肌トラブルの元となる紫外線や乾燥です。

化粧下地としてもおすすめのUVミルクは、セラミドケア*² で肌の潤いを保ちながら、紫外線をしっかりカット*³!

乾燥や日やけによるほてり、シミ・ソバカスといった、紫外線によって引き起こされる肌ダメージを防ぎます。

*² セラミドの働きを効果的に補い潤いを与える。
*³ 紫外線カット効果を保つために、汗をふいたあとなどは付け直してください。

30数年の皮膚科学研究を経て…
キュレルの歩みとこだわりを知る

1日2回、あっという間にお手入れ完了!キュレルは忙しいママの味方

自分の時間があまりとれないママにとって、スキンケアはできるだけ簡単でシンプルにしたいもの。

朝と夜の2回、数分間のお手入れだけで潤い肌をキープできるなら、こんなにうれしいことはありませんよね!

〈朝〉お出かけ前の紫外線対策は、キュレルUVで!

日やけはもちろん、乾燥によるくすみやシミ・ソバカスは、できる前にはじめる予防がポイントです。

そのためにも、お出かけ前には紫外線対策をしっかりと行いたいもの。

洗顔後、美白*¹シリーズの化粧水と乳液で肌を整えたら、UVミルクを顔全体に塗り広げます。

肌に馴染むさらりとした質感は、伸びがよく付け心地も軽やか。

化粧下地としても使えるので、時短にもなります。

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

UVミルクは〈SPF30PA++〉と、紫外線をしっかりカット!

同じく顔用でしっとりタイプのUVクリームもあるので、好みのテクスチャを選んでみてくださいね。

「私に合うUVが見つからない(泣)」
悩めるママの運命を変えるかもしれない?!
【キュレルUVカットシリーズ】

〈夜〉お風呂上がりや眠る前に、美白*¹ケアで肌をいたわる

日中に紫外線を浴びた肌はメラニンが過剰に生成され、シミやソバカスの原因になることも。

独自開発のセラミド機能成分*⁴に加え、美白有効成分*⁵を配合したキュレルの美白化粧水や乳液で対策をしましょう!

やさしくお手入れすることで、透明感あふれる潤い肌を保ちます。

化粧水は、しっとり感の異なる Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ の3種類があります。

乳液とクリームは、乾燥の度合いや季節によって使い分けるのもおすすめです。

さらに時間に余裕のある時は、強い乾燥や気になる部分をピンポイントでケアする美容液をプラス!

より外部刺激を受けにくい、ふっくらと潤いに満ちた肌に保ちます。

シミ・ソバカスが気になったら始めどき!
【キュレル美白ケアシリーズ】で
潤いと透明感のある肌へ

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
*⁴ ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド
*⁵ カモミラET(※美白化粧水のみ、L-アスコルビン酸2-グルコシド)

潤い高密度肌を目指す、キュレル独自の「セラミドケア*⁶」

乾燥性敏感肌のために作られたキュレルの大きな特徴は「セラミドケア*⁶」です。

肌の必須成分であるセラミドの働きを守り補い、肌のバリア機能を助けて潤いを与える、それがキュレルの保湿メカニズム。

角層細胞間のすきまが潤いで満たされた潤い高密度肌こそ、キュレルが目指すところです。

「365日、調子のいい肌のために」
1分でわかるキュレル のセラミドケア*⁶
動画を見てみる!

*⁶ セラミドの働きを守り補い、潤いを与えるケア。

お試しにはミニセットがおすすめ!

使い心地を試してみたい、そんなママには化粧水と乳液がセットになったミニセットが用意されています。

内容量は各30ml、約20日分とじっくりお試しできるのもうれしい限り!

パッケージがそのままジッパー付きの袋として使えるので、旅行やお出かけ用としても重宝しそうですね。

まずは試したい…そんな慎重派ママも安心!
小サイズが嬉しい【美白ケア ミニセット】

2年連続でマザーズセレクション大賞を受賞!

UVカットシリーズは、紫外線吸収剤無配合、無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)と低刺激の製品設計。

ママはもちろん赤ちゃんのデリケートな肌も考え、こだわっています。

2018年・2019年には、2年連続で「マザーズセレクション大賞」を受賞!

ママたちに選ばれたキュレルは、これからも乾燥性敏感肌に向き合い、健やかな肌を追求し続けます。

先輩ママが愛用品を投票!
キュレルの4シリーズが受賞した
「マザーズセレクション大賞」って?

キュレルのスキンケアで、日差しに負けない潤い肌を手に入れよう!

美しい肌は、明るく前向きな気持ちを連れてきてくれるもの。

この夏はキュレルと一緒に、自信に満ちた自分に出会う、特別な体験をしてみませんか?

ミルクorクリーム、好みはどちら?
【キュレルUVケアシリーズ】で
紫外線による肌ダメージにさよなら!

忙しいママの悩みにも寄り添った
【キュレル美白ケアシリーズ】
そのすべてをご紹介!

【紫外線対策どうする?】赤ちゃんとママの乾燥性敏感肌には、キュレルのUV対策で決まり

関連記事:

【紫外線対策どうする?】赤ちゃんとママの乾燥性敏感肌には、キュレルのUV対…

日差しが強まり、紫外線の影響が気になる季節。赤ちゃんはもちろん、ママの…