1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. 子育て・育児に便利な情報・アプリ
  5. イトーヨーカドーのネットスーパーってどう?利用しているママたちのリアルな声をご紹介

PR:株式会社10x

イトーヨーカドーのネットスーパーってどう?利用しているママたちのリアルな声をご紹介

妊娠や出産を機に、利用を検討しはじめるママも多い「ネットスーパー」。家にいながらお買い物ができ、重い物やかさばる物を玄関先まで運んでもらえるのは魅力的ですよね!でもどのネットスーパーが良いのか迷っていませんか。今回は、イトーヨーカドーのネットスーパーを詳しくご紹介します。特に妊娠中・子育て中のママは必見ですよ!

「お買い物するだけで疲れる…」苦労しているママは多いんです

一人や大人だけでのお買い物と違って、子どもを連れてのお買い物は本当に大変!

特に乳幼児を連れていると「ゆっくり買い物できない」「帰り道、子どもを抱っこしながらかさばる物や重い物を運ぶのがつらい」などなど苦労もたくさん。

ママリでもたくさんの悲鳴があがっているんですよ。

現在スーパーへは車の免許がないので、ベビーカーで行っています。
店内は片手でベビーカーを押してもう片方は買い物カゴを持ち、アパートは3階エレベーターなし💦ベビーカーと子供を別々に昇降するため2往復。
そして毎日必ず買い物に出れるか分からないからそこそこ買う為、買い物だけでもうヘトヘトです😭 💦
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

お店の中でのお買い物だけでなく、購入した商品を家の中に運び込むだけでも一苦労ですよね。

また、妊娠中に安静を指示され、お買い物ができないというお悩みも。

ネットスーパーを利用されてる方いますか?
自宅安静を指示された為、ネットスーパーを利用しようと考えてます。
色々調べてたのですが、よく分からなくなってしまいました(-。-;
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

ネットスーパーの利用を検討しているけれど、いろいろあって分からない…。

そんな迷っているママたちにおすすめしたいのがイトーヨーカドーのネットスーパーです。

ママたちからも大人気!「イトーヨーカドーのネットスーパー」

イトーヨーカドーのネットスーパーはどんなところが便利なの?みんなはどう使っているの?

イトーヨーカドーのネットスーパーがあるママの生活を、詳しくご紹介していきます。

「イトーヨーカドーのネットスーパーが無いと本当に困る!」(子育て中ママ)

子どもが産まれる前は、夫婦で土日にゆっくりお買い物して重い荷物も夫が持ってくれていたというママ。

子どもが産まれそれが難しくなったのと、仕事復帰してからは平日お店に寄る時間がとれなくなり、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用するようになったそう。

寝かしつけの後やスキマ時間、自分のペースで買える!

ママの一番のお悩みは子どもが店内をウロウロするので、ゆっくり商品を見て回れず、また時には買い忘れが発生していたこと。

でもイトーヨーカドーのネットスーパーなら、子どもを気にせず自分のペースで注文できますよ!家にいながら、店舗で販売している商品を買えるのはネットスーパーならでは。

朝頼んで夜届くスピード配達が助かる!

朝頼んで当日中に配達してもらえるのもイトーヨーカドーのネットスーパーの便利なところ!

買わないといけない物があるのに、天気の悪い日や子どもの体調が良くない…、なんて日は特に助かりますよね。

それに、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用するようになってから、お買い物にかかっていた時間や労力がぐっと減り、その分家族との時間や自分の時間ができるようになったそう。

イトーヨーカドーのネットスーパーが無くなったら本当に困る!と子育て中のママからは絶大な信頼が寄せられています。

イトーヨーカドーのネットスーパー
人気のヒミツを詳しくチェック

「効率よく計画的なお買い物ができて助かっています」(妊娠中ママ)

妊娠を機に、ネットスーパーを探しはじめたママ。

妊娠中だけでなく、産後もきっと利用するのでいろいろネットスーパーを調べ、子育て割があるイトーヨーカドーのネットスーパーに決めたんだそう。

予定に合わせて1週間先*まで予約できるところが便利

イトーヨーカドーのネットスーパーは、最大1週間前*まで購入予約可能です。

スケジュールに合わせて、お買い物の予定もたてられるから便利!

よく購入する定番物を先に購入しておき、配達日2日前までに購入品を確定すれば当日も慌てません。

* 一部配達店舗では2日先までの注文となります。

こんな時だからこそ…
「非接触型お届けサービス」もあります

利用する前は生鮮食品の鮮度が気になっていたけれど…

生鮮食品などは特に、実際に自分の目で見て買いたい…というママも多いかもしれません。

イトーヨーカドーのネットスーパーではその売場のプロが、お客様のために商品を厳選。プロが代わりにお買い物してくれるって頼もしいですよね。

お肉や魚が新鮮!おいしい!という理由で、ネットスーパーをリピートされる方も多いんだとか。

私たち、これが一番の決め手でした!

ママたちの一番の決め手になったのは、イトーヨーカドーのネットスーパーが行っている「子育て応援サービス」なんだそう。

母子手帳交付後、登録すれば4年間ずっと送料は102円(税込)!

ネットスーパーの魅力に加えてこれがあったから利用を決めたママが多いんです。

「102円で子どもを連れてのあの買い物から解放されるならうれしい!」「洗剤やお水、お米など重たい物をなんでも102円で運んでくれるって本当にすごい」

イトーヨーカドーは子育て中のママたちを応援しています。

子育てママ応援します!
送料102円のお申し込み方法はこちら

どうはじめたらいいの?イトーヨーカドーネットスーパーアプリの使い方

イトーヨーカドーのネットスーパーではWEBからも買い物ができますが、アプリが断然便利!

アプリには買い物はもちろん、時短を叶えてくれる便利な機能が付いているんですよ。

アプリからの注文手順はとっても簡単!

1. アプリを起動し、「はじめる」をタップ

2. 欲しい商品を選び、買い物かごに入れます

3. 届けて欲しい希望の日時を指定します

4. お支払い方法(クレジットカード払い or 代金引換)を選択し、注文を確定!

アプリには365日のおすすめ献立付き!

献立を決めながら、必要な食材もワンタップで購入する方法もおすすめ。

お買い物と、悩ましい献立決めが同時に解決できちゃいますよ。

※ご利用には7iDのログインが必要です。
※毎日16時~17時の閉店時間以外はいつでもご注文いただけます。
※イトーヨーカドーのネットスーパーは配達エリア限定サービスです。最新の配達エリアは以下よりお調べいただけます。

イトーヨーカドーのネットスーパー
最新の配達エリアはこちら

イトーヨーカドーネットスーパー
アプリを早速使ってみる!*

* こちらはスマホ専用ページです。PCから見る場合はiTunesのダウンロードが必要となります。

これからのお買い物は「イトーヨーカドーのネットスーパー」で!

スマホ ママ リビング 買い物 PIXTA

「お買い物」って本来は楽しいこと。

でも、だんだん大変なことやつらいことになっていってしまうのは残念なことですよね。

イトーヨーカドーのネットスーパーなら、あなたのライフスタイルにあったお買い物方法が見つかるはず。

イトーヨーカドーのネットスーパーで便利さと、お買い物の楽しさ、体験してみませんか!

イトーヨーカドーネットスーパー
利用お申し込みはこちらから!