1. トップ
  2. 住まい
  3. 家電製品・キッチン用品・生活用品
  4. ママもパパも実感!子育て世帯で活躍する価格も魅力のウォーターサーバー

PR:株式会社TOKAI

ママもパパも実感!子育て世帯で活躍する価格も魅力のウォーターサーバー

ミルクや離乳食を作りながら家事をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。日々成長する赤ちゃんと向かい合う時間を少しでも捻出したいと考えているママにおすすめなのが、ウォーターサーバーです!「うるのん」はコスパ・デザイン・安全安心設計が読者の評価を受けて、ママリ口コミ大賞のウォーターサーバー部門で受賞をしました。毎日使うママはもちろん、気がつけばパパもヘビーユーザーになってしまう、便利なウォーターサーバー「うるのん」の魅力を紹介します。

赤ちゃんと家族においしく安全なお水を手軽に生活に取り入れたい

赤ちゃんの調乳や家族の料理など、お水を使うシーンは多々あります。毎日、口にするお水だからこそ、体にいいものを取り入れたいと考えるママもいることでしょう。とはいえ、重たいお水を購入するため、毎回パパに買い物に同行してもらうのは大変ですよね。また、おなかが空いている赤ちゃんをなだめながら、お水を沸騰させて、冷ます作業も大変です。ママリ読者も妊娠・出産を機にウォーターサーバーを導入しようか考える人が多いようです。

ウォーターサーバーを使うメリットは?

ウォーターサーバーの導入を考えてるのですが、
実際に使っている方、使い心地などどうでしょうか?

ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

ウォーターサーバーの契約にパパは納得する?

ウォーター・サーバーを利用されている方に質問です。
旦那様の反対を押し切って契約をしたという方はいらっしゃいますか?その場合、サーバー導入後は旦那様の理解は徐々に得られましたか?
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

ウォーターサーバーを使ってみたいけれど、コストや利便性について知りたいという人、また、家族も喜んで使ってくれるのか、悩む声が寄せられていました。「導入しようかな、どうしようかな」と二の足を踏んでいるママたちに、今回はママリユーザーの口コミでも高評価の「うるのん」の魅力を紹介します!

プレママ・子育て中なら【うるのん子育てプラン】が使えて、家計にやさしい

ウォーターサーバーを導入する際に気になるのは「月々いくらかかるのかな?」ということではないでしょうか?赤ちゃんとの生活が便利になるのはうれしいですが、お水のボトル代やサーバーのレンタル代などコスパがいいのか考えてしまいますよね。

「うるのん」には妊娠中から小学校入学までずっとお得に契約できる「うるのん子育てプラン」があります!このプランなら、通常のお水のボトル1本が2,050円のところ、1,620円で利用できるので、最大860円*¹もお得になり、500ml換算約68円で天然水ウォーターサーバーがある暮らしをはじめられます!

また、業界トップクラスの省エネを誇る「ウォーターサーバーGrande」を使えるので、1日の電気代は約17円*²というのもうれしいですね。

コスト面はもちろん、スタイリッシュでインテリアになじみやすいウォーターサーバーのデザインなので、きっと家族も満足してくれるはずです。

価格はすべて税込。

*¹(通常プラン)ボトル2本(4,100円)+サーバーレンタル料(330円)=4,430円、(うるのん子育てプラン)ボトル2本+(3,240円)+サーバーレンタル料(330円)=3,570円

*² 1日8時間、冷水・温水をECOモード、ライトセンサーを利用した場合、一定環境で月3本利用した場合の電気代が1日約17円となります。

ずっとお得が続く
「うるのん子育てプラン」
についてもっと知りたい!

お手入れが簡単&赤ちゃんにも安心のチャイルドロック

ウォーターサーバーは日々のメンテナンスが面倒なのでは、と思う人もいるでしょう。でも「うるのん子育てプラン」で使う「ウォーターサーバーGrande」は、温水を冷水タンクに循環させて内部の殺菌処理を行う「内部クリーン機能付き」なので、サーバー内部の衛生面も配慮されているので安心。日常的なメンテナンスとしては、お水が出る部分を洗ったり、ふきとったりする程度です。

また、赤ちゃんが立ったり、歩けるようになったりしたときに、ウォーターサーバーでイタズラすることを心配する人もいるかもしれませんね。「ウォーターサーバーGrande」は2段階ロックを標準搭載しているので、安心して家族の過ごすお部屋に設置できます。

ウォーターサーバーの導入で家事や育児の負担が少し減った分、赤ちゃんと遊ぶ時間が増やせるのはもちろん、たまにはお茶を淹れて、ゆっくりと自分の時間を過ごすのもいいですね!

うれしい機能満載の
「ウォーターサーバーGrande」

世界のシェフとソムリエが認めた富士山のふもとで採れた天然水

富士山の雄大な自然フィルターにより長時間かけ磨き上げられた天然水「富士の天然水 さらり」は、食品のミシュランガイドとも呼ばれるInternational Taste Institute(国際味覚審査機構)で2022年最高金賞の優秀味覚賞(三ツ星)を受賞。また、歴史ある国際品質評価機関であるモンドセレクションでも2022年金賞を受賞し、2015~2022年にかけて共に8年連続の受賞となっています。

「富士の天然水 さらり」は静岡県富士宮市にある自社工場内の井戸から採水され、安全に配慮してボトリングされているので、水道水で調乳することに抵抗のあるママも安心して使えます。

また、ボタンひとつで赤ちゃんのミルクに適温のクリーンなお湯が必要な量だけ出せるので、ママが忙しい時でも、パパがさっと作れます。

世界のプロも評価する
「うるのん」の天然水

子どもの成長に寄り添い活躍してくれるウォーターサーバー

ウォーターサーバーの導入のきっかけは、赤ちゃんのミルクづくりという人もいるでしょうが、子どもの成長に伴い、ウォーターサーバーがあると便利なことをより実感してもらえるはずです。

たとえば離乳食を作る際、おかゆや野菜スープにはもちろん、フリーズドライの離乳食を活用する時にもウォーターサーバーのお湯は大活躍してくれます。さらに、幼稚園や保育園などに通園するようになると、水筒にお茶やお水を入れて持って行くようになります。そんなとき、すぐにお湯や冷水が出せるのはとても助かりますよ。

ウォーターサーバーで
ミルクを作るポイント

いざというときの災害時の備蓄としても活用できる

不安定な天候が続いたり、地震などが起きると、備蓄用にお水を用意しなくては、と思う人もいるでしょう。実は飲料&調理用として、ひとり1日3Lのお水が必要と言われています。とはいえ、それほど大量のお水を自宅で保管しておくのは難しいですよね。そんな時に便利なのがウォーターサーバーのボトルのお水です。

「うるのん」に契約をしておけば定期的にお水が届くので、それをローリングストックとして活用することが可能です。日常的にお水を使いながら備蓄もできるので、消費期限なども気にする必要はありません。

また、「うるのん」には停電時でもお水が使えるように、オプションでバルブを提供しています。ボトルに直接バルブを差し込めばお水が出る仕様になっています。

停電の断水時でも使える
ウォーターサーバーで安心

今ならさらにお得に!「うるのん」でおいしいお水生活をはじめましょう。

赤ちゃんがいる家庭にこそおすすめの、うるのんのウォーターサーバー。手軽においしいお水を家族が楽しめるだけでなく、料理や離乳食づくりにはもちろん、ライフラインが途絶えるような万が一の時でも、お水を利用できるので安心です。

しかも、「うるのん」はママリの口コミ大賞での部門受賞に加え、全国のパパ&ママ、さらにはその祖父母が実際に”子育てに役立った”と実感した商品に与えられる第3回子育て支援大賞も受賞。実際に使った人たちのお墨付きなので、信頼して使えますね!

妊娠中から子どもが小学校に入るまでの長い期間、ずっとお得に使える「うるのん子育てプラン」は公式ホームページからのお申込み限定となっています。

さらに今なら新規でお申込みの方全員に、期間限定のプレゼントもついていますよ!

  • ウォーターボトル(12L)を2本プレゼント
  • 5,000円相当のカタログギフトや電子ギフトプレゼント

また、この記事から2022年12月31日までにお申込みいただいた方には、上記のプレゼントに加え、さらに2,000円分のAmazonギフト券がプレゼントとなります!

ウォーターサーバーの導入を考えているなら、このお得なキャンペーンを活用して”おいしく、安全、安心なお水のある暮らし”をスタートしませんか?

今だけお得なキャンペーン
開催中!うるのん子育て
プランはここでチェック!