1. トップ
  2. 妊娠
  3. 妊娠中の食生活
  4. カフェインを控えたいママ必見。 ココロもカラダも満たされるおやつラテ

PR:味の素AGF株式会社

カフェインを控えたいママ必見。 ココロもカラダも満たされるおやつラテ

カフェインを控えたい・ノンカフェインの飲み物を選びたいと考えるママへ。毎日本当にお疲れさまです。自分のことは後回しになりがちなママだからこそ、休憩時間にちょっとしたご褒美をいかがですか?「ブレンディ®ナチューム®」は、おいしさも、選ぶ楽しさも満たされるおやつラテ。小腹がすいたときや、ホッとひと息つきたいときなど、忙しいママの毎日に癒やしをプラスしてくれます。

ノンカフェイン飲料選び、どうしてる?

妊娠期や授乳期は、赤ちゃんへの影響を考えて、ノンカフェインの飲み物を選ぶように心がけているママが多いかもしれませんね。

とはいえ、ノンカフェイン飲料の選択肢はあまり多くないのが現状。

「日替わりでいろいろ楽しみたい」「気分に合わせて選べたらいいな」…なんて思うこと、ありませんか?

そんなとき、試してみてほしいのが、「ブレンディ®ナチューム®」。ご褒美になるおいしいラテとして楽しめる、ノンカフェイン飲料です。

ほくほく完熟「栗かぼちゃのラテ」、ふわっと香ばしい「ナッツのラテ」、とろりまろやか「紫いものラテ」、ふわっと香ばしい「黒ごまのラテ」といった、心惹かれる4種のラインナップ。

カフェイン0mgでカラダにもココロにもやさしいから、妊娠期や授乳期のママが安心して楽しめるのはもちろんのこと、カフェイン摂取を控えたい方にもおすすめですよ。

「ブレンディ®ナチューム®」は
アイスもOK!
おいしい飲み方は?

楽しみ方いろいろ!ママたちのお気に入りポイントは?

「ブレンディ®ナチューム®」は、Instagramなど、SNSでもママたちのなかで話題!

小腹がすいたときや、ほっとひと息つきたいときなど、さまざまなシチュエーションで、好きな時間に楽しめるのもうれしいポイントです。

「ブレンディ®ナチューム®」を試してくれたママのコメントをご紹介します。

授乳期のおやつタイムにお気に入りの味を(@chii.wedding___ohkさん)

毎日おうちカフェ気分が味わえて最高!(@hy.__mamaさん)

手軽におうちカフェ気分を楽しめるのも「ブレンディ®ナチューム®」のいいところ。

お気に入りの味を楽しんだり、香りに癒やされたりと、さまざまな楽しみ方ができそうですね。

どの味が人気?
ママたちの感想をのぞいてみる

罪悪感なく楽しめる、おいしい・うれしいおやつラテ

49191311

「ブレンディ®ナチューム®」は、ナチュラル志向だけどおいしさも求めたい方が、素材の甘み・香りを楽しみながら小腹を満たしてくつろげる、カラダもココロもうれしいおやつラテ。

食物繊維4.0g以上配合で1杯で1日の不足量が摂れる*だけでなく、白砂糖の代わりにやさしい甘みの宮古島産きび糖を使用しているなど、まさに罪悪感なく楽しめるご褒美ラテです。

ホッとしたいときや、おやつのとき、気分転換したいときなど、日常のお供にしてみてはいかがでしょうか。

* 20~40代女性を対象に日本人の食事摂取基準(2020年版)、令和元年国民健康・栄養調査より算出

「ブレンディ®ナチューム®」の
購入はこちら