1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子供用品・グッズ
  4. 【ママ大満足の月8枚無料】コスパ良くかわいく写真を残す!何気ない日常が家族の宝ものに

PR:ROLLCAKE株式会社

【ママ大満足の月8枚無料】コスパ良くかわいく写真を残す!何気ない日常が家族の宝ものに

家族が増えるとどんどんスマホに溜まっていく写真データ。整理するのは大変だけど、できれば手元に残して見返せたらいいな、そんな願いをスマートにかなえてくれるのが、月に1度アプリから注文するだけでましかく写真が手元に届くアルバス(ALBUS)です。「ママが選ぶアルバムNo.1!」にも選ばれた、現代の写真整理術をご紹介します。

「毎日を宝ものに。」子育て世代に寄り添うアルバム

見ればすぐに当時の瞬間がよみがえる、それが写真の魅力のひとつ。記念日や節目のつくり込まれた写真も素敵だけれど、何気ない出来事や日常の風景の中で、ママ・パパ目線のベストショットを選ぶ楽しみもまた、アルバムづくりの醍醐味ですよね。

アルバスは「毎日を宝ものに。」という思いのもと、思い出の写真を簡単に時系列でストックしていける、写真プリントとアルバムづくりのサービスです。専用のアルバムには見開きで最大12枚の写真が収められます。

妊娠中から子育ての記録まで、かけがえのない思い出を大切に残したいプレママ・ママに選ばれ、2021年には「ママが選ぶアルバムNo.1!(※)」にも選出されました。

※ 2021年2月期_インターネットアンケートによるブランドイメージ調査 対象者:21歳以上既婚かつ20歳以下の子どもがいる女性(n=240) 日本マーケティングリサーチ機構調べ

「ましかく」プリントがかわいい
ずっと残る家族アルバム

シンプルな操作で使いやすい。通知が来るからつづけやすい

手に取り家族で見返せたり、データが消えてしまわない安心感があったりと、デジタルにはない良さがありながら、写真を選ぶにも、プリントするにも時間がかかるイメージがあるアルバムづくり。アルバスには、そのハードルをぐっと下げるアイデアが散りばめられています。

アプリの操作は基本的に月に1度のみ、毎月のプリント無料期間中に、前月分のお気に入りの写真を選んで注文するだけです。過去の注文履歴を振り返ることもできるため、先月と同じ写真をプリントしちゃった!というミスも防げます。

また忙しいママ・パパにうれしいのが、通知機能です。無料期間が終了する月末が近づいても注文が確認できない場合、アプリからお知らせを送信。こうした細やかな機能が、毎月の継続をサポートしてくれます。

ズボラさんも感動の使い心地!
アプリを試してみる

毎月8枚がずっと無料。特典でさらに無料枚数アップも

アルバムは時間が経つほどに、家族みんなの宝ものになっていく、だからこそアルバスは「つづけられること」を何よりも大切にしているといいます。

毎月8枚までプリント料金がずっと無料(送料242円別)というのも、その思いの表れ。できるだけ負担を感じずに楽しんでほしいという配慮がうれしいですよね。

さらに、利用を開始するともらえるお友達招待コードを使うと、自身とお友達の両方に1枚無料プリントが増えるという特典も!アルバスの輪を広げて、さらにお得に利用してみてはいかがでしょうか。

それぞれの家族にとっての「宝もの」の瞬間を、ぜひアルバスで形に残してみてくださいね!

アルバスアプリの
ダウンロードはこちらから!