便利グッズは100均で揃えよう!100均で買える「電子レンジグッズ」をご紹介♡8選

100均電子レンジ調理で使える便利グッズがあるのをご存知ですか?この安さでこのクオリティ。今や100均でキッチン用品を揃えるのは常識!?今回はそんな「電子レンジ調理で使える便利グッズ」を8個、紹介させていただきます。子育てには何かとお金が入用。100均をうまく利用するのは得策ですよ。今すぐ100均へ行こう!

100均を活用して家事を楽に!

皆様のお宅の近くには100均のお店はございますか?

今、100均商品が超便利という評判がママたちの間で上がっています。専門店やスーパーで買うとちょっと値が高い電子レンジグッズも税込108円で買えるんです!このように便利で手に入りやすいと聞けば、活用しない手はないですよね!
子育てで大変な皆様、今こそ、100均を利用して家事を楽にしましょう!100均は主婦の味方ですよ!

100均で揃うおしゃれで可愛い、便利キッチングッズ!口コミで人気のおすすめ商品7選

関連記事:

100均で揃うおしゃれで可愛い、便利キッチングッズ!口コミで人気のおすすめ商…

最近では100円とは思えないクオリティの便利グッズがいっぱいあります☆中で…

100均で買える便利さ100%の電子レンジグッズをご紹介♡8選

それでは、100均で買える便利さ100%の品々をご紹介します!全て電子レンジグッズですよ!

小さいお子様をお持ちの皆様、育児に追われて食事の支度、おろそかになりがちではないですか?電子レンジを使った時短料理はいかがですか?

お鍋いらずなので、洗い物も少なくなりますし、空いた時間で子供や夫とのコミュニケーションを取ることができます。一石二鳥ですね!

1 おかずプレート

子供とママだけのお昼、お弁当など、ちょっとだけ、おかずがほしい時ってありますよね!そんな時に便利なダイソーで売られているこの商品♡

電子レンジで手軽に焼きものができるので、パパのお留守番時にも便利です!

2 電子レンジ調理器ラーメン

こちらはラーメン調理器です。電子レンジで簡単に一人用ラーメンを作れます!ママと子供のお昼、パパのお留守番時に便利です!

ダイソーで売られているので是非この休日ダイソーで買って、ラーメンを作ったり、応用でパスタやロールキャベツを作ってみてはいかがですか?

3 半熟卵ボール

半熟卵って、時間加減が難しいですよね!失敗もありますし・・。

でも、半熟卵が大好きな子供も多いのでどうしても作りたい、そんなママ必見!こちらの電子レンジグッズがとっても便利♪電子レンジで簡単に半熟卵が作れちゃいます!失敗なしなのが嬉しい♡

こちらはダイソーに置いてあるようなので是非お試しあれ!

4 シリコンスチーマー

かわいいシリコンスチーマーで電子レンジプリンはいかが?

ダイソーで売られているこの商品はママと子供のおやつやおかずに最適♡是非子供と一緒に楽しい電子レンジ料理をしてみましょう!

5 たいやき型

たいやきが電子レンジで手軽に作れます。ホットケーキミックスで作れますので、失敗なしです。

お子様とおやつ作りができますねえ!いかがですか?かわいい、たいやき型なので、お子様は喜びそうですね!

これはダイソーに置いてあります♡

6 レンジで簡単焼売

1度に電子レンジで焼売が12個、作れます。大人も子供も焼売大好き!パパもお子様も大喜びですね!お子様と楽しい手作り焼売を!

是非お試しください♡

7 レンジで焼きそば

なんと、焼きそばが電子レンジで作れるのです!しかも、ダイソー商品で!フライパンを洗う手間が省けます。育児に忙しいママの味方ですよ!

お昼ご飯におやつに最適ですね!家事を楽しましょう!

8 パスタ調理器

1人分のパスタが電子レンジでチン!鍋いらずです!息子が1人暮らしの時の愛用品でした。子供のお弁当用に使っているというママ友もいます!

使い方次第ではとっても便利なダイソー商品になります♡

今インスタでおしゃれママに人気のIKEAのラベルシールがおすすめ!おしゃれな活用方法を紹介

関連記事:

今インスタでおしゃれママに人気のIKEAのラベルシールがおすすめ!おしゃれな…

日用品をラベルシールを使って統一感を出してお洒落にインテリアにするのが…

100均活用は得策!

買い物

何かと出費が増えるの子育て世代の皆様、100均活用は家計のやりくりのための得策ですよ!

100均は宝の宝庫です。私もよく近くの100均に足を運びます。店内を見ていると、必ず何かお宝を発見します!

100均は主婦の味方!うまく活用しましょう!

「便利グッズ」「100均」「電子レンジ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!