1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 2万いいね!まさかの「32歳児作」絶妙なバランスを実現した作品に「すごい」「飾っておきたい」

2万いいね!まさかの「32歳児作」絶妙なバランスを実現した作品に「すごい」「飾っておきたい」

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのはchi(@e7n_ot)さんの絶妙なバランスを保つ積み木の投稿です。子育て中は子どもと一緒におもちゃで遊ぶ機会が増えますよね。気がつくと子ども以上にママやパパがのめり込んでしまうこともあるのでは?chiさんも娘さんと一緒に積み木をしていた夫が「積み木の天才」だったことを思いがけず知ったようです。

©︎e7n_ot

大人の想像力もかき立てる、子どものおもちゃ

子どもと遊んでいるとき、気がつくと子どもよりもママやパパが一生懸命になっていた…ということもあるのではないでしょうか?

投稿者・chiさんは娘さんと遊ぶ夫が、とあるおもちゃの天才だったことを知ったそう。

©︎e7n_ot

32歳児、積み木の天才(旦那) ※1

絶妙なバランスで重なっているパズル。今にも崩れてしまいそうですが、よくバランスを保っていますよね。子どもでは難しそうな作品を作ったのは「32歳児」だというchiさんの夫。きっと童心に返って一生懸命積んだのでしょう。その光景を思い浮かべるとほっこりしますよね。

この投稿には「もうこのまま飾っておきたい」「すばらしい」というリプライがついていました。この数秒後には娘さんが喜んで崩してしまったといいますが、親子の楽しい思い出になったのではないでしょうか。

何気ない日常の中で、キラッと光る瞬間を写真におさめた投稿。パパと娘さんの積み木遊びは、親子ともに楽しかったようで何よりですね。

chi(@e7n_ot)さんのX

有益すぎてバズ!保育園・幼稚園で名札もらったら「すぐにやるべき」今からでも間に合うハック

関連記事:

有益すぎてバズ!保育園・幼稚園で名札もらったら「すぐにやるべき」今からで…

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのは、…

すごすぎて10万バズ!パパと1歳児のスマホ顔認証に「プログラムの負け」「うちもそうでした」

関連記事:

すごすぎて10万バズ!パパと1歳児のスマホ顔認証に「プログラムの負け」「うち…

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのはめ…

4万バズ!共感しかない「子の朝食と母の朝食」見た目の差に「愛だ」「懐かしい」

関連記事:

4万バズ!共感しかない「子の朝食と母の朝食」見た目の差に「愛だ」「懐かしい」

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのはバ…

おすすめ記事

「バズ」「積み木」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧