1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 新生児・乳児育児の基礎知識
  4. 母乳育児・授乳・ミルク
  5. ズバリ調査!雪印メグミルクの粉ミルク「ぴゅあ」お手ごろ価格のヒミツ

PR:雪印メグミルク株式会社

ズバリ調査!雪印メグミルクの粉ミルク「ぴゅあ」お手ごろ価格のヒミツ

完全ミルクや混合栄養で育てる赤ちゃんにとって、粉ミルクは欠かせないものですよね。できるだけ価格は抑えたいけれど、赤ちゃんが口にするものだからこそ気になるのが品質。価格が下がるということは品質も下がるのでは?と、不安に思うことはありませんか。今日ご紹介する「雪印メグミルク ぴゅあ」は、お手ごろ価格で知られる粉ミルクですが、なぜその価格で販売できているの?品質は?ミルク選びに悩むママ・パパの気になるポイントを調べてみました。記事の最後には「ぴゅあ」の無料サンプルプレゼントも。ぜひ最後までお見逃しなく。

雪印メグミルク株式会社

「雪印メグミルク ぴゅあ」なぜお手ごろ価格で販売できるの?

赤ちゃんの育児や栄養面をサポートしてくれる粉ミルク。ひとくちに粉ミルクと言っても、販売されている粉ミルクの種類は多いのでどれにしようか目移りしてしまいますよね。

完全ミルクや混合栄養で育てるママ・パパにとって使用頻度の多い粉ミルクは、商品の価格も選ぶ際の重要なポイントではないでしょうか。

雪印メグミルクは、できるだけ家計への負担を減らしてママ・パパを応援したい。そんな思いから“育児応援価格”を実現しています。

しかし、どうやって育児応援価格を実現できているのでしょう。その答えはズバリ「広告宣伝費を抑えていること」です。

広告宣伝費とは、全国の病産院での販売促進にかかる人件費やサンプル配布などのコスト、雑誌やサイトなどでの広告の宣伝費のことです。

これらを極力抑えることで、商品の価格を下げて販売できる=お手ごろ価格を実現できています。

毎日飲むものだから。
雪印メグミルクが応援する
“育児応援価格”

お手ごろ価格はうれしいけど、品質に問題はないの?

お手ごろ価格はとてもうれしいけれど、価格が下がる=品質も下がってしまうのでは?と不安に思う方もいるのではないでしょうか。

「雪印メグミルク ぴゅあ」は消費者庁による特別用途食品(乳児用調製粉乳)の認可を得ており、赤ちゃんのために心配なく選んでいただける品質を備えています。

永年にわたる母乳研究の成果をもとに開発し、栄養成分の量とバランスを母乳に近づけているのが特長で、今では当たり前になっている乳児期に大切な母乳成分のタウリンやオリゴ糖などをいち早く配合しています。

タンパク質や脂肪など母乳をお手本に量と質を調整するなど、母乳研究の成果をしっかりと活かし、赤ちゃんの発育を支えるこだわりの栄養設計で作られています。

母乳が足りないとき
与えられないときに。
こだわりの栄養設計、内容は?

まずはサンプル品から試してみませんか?プレゼントキャンペーン実施中!

使ってみたいけど、1缶買って赤ちゃんが飲んでくれなかったら…。そのような不安をお持ちのママたちにうれしいお知らせです。

  • 雪印メグミルク ぴゅあ
  • 雪印メグミルク たっち(フォローアップミルク)

現在、この2商品のサンプルセットどちらかを毎月先着5,000名様にプレゼントするキャンペーンを実施中です。(ぴゅあはスティック5本、たっちはスティック3本のプレゼントです)

このキャンペーン期間に試してみてはいかがでしょうか。

無料プレゼント!
粉ミルクサンプルセット
応募はこちらから