アンタッチャブルの山崎さん第一子女子誕生「出産~す~る~」

2016年7月28日、大人気のお笑い芸人、アンタッチャブルの山崎弘也さんに第一子となる女の子が誕生したことがわかりました!文書で出産を発表した山崎弘也さんは「バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います」とコメント。山崎さんは昨年8月に9年間の交際を実らせ、7歳年下の奥さんとの結婚を発表していましたが、結婚から約1年で待望の赤ちゃん誕生となりました。おめでとうございます!

アンタッチャブルの”ザキヤマ”こと山崎弘也さん、パパに♡

人気お笑い芸人、アンタッチャブルの山崎弘也さんは7月28日、奥さまが第1子となる女の子を出産したことを、事務所を通じて報告しました。

ザキヤマの妻が~ 2016年7月26日に~ 出産~ す~る~ という事で女の子が生まれました!!バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!!2016年7月28日 アンタッチャブル山崎弘也 出典: headlines.yahoo.co.jp

と、直筆のコメントで発表した山崎さん。パパになった嬉しさがにじみ出ている出産報告となりましたね♡

山崎弘也さんプロフィール

  • 名前:山崎 弘也(本名)
  • 生年月日 :1976年1月14日(40歳)
  • 出身:埼玉県春日部市
  • 血液型 :B型
  • 所属:アンタッチャブル(人力舎)

もともとは俳優志望だったという山崎さん。意外にも武田鉄矢さんにあこがれていたそうです。俳優事務所に履歴書を送ったこともあるそうですが、返信用の切手を入れ忘れてしまい返事が来なかったのだとか。

人力舎に所属してからはお笑い芸人としてどんどん頭角を現し、2004年のM‐1グランプリでは「標準語をしゃべるコンビ」として初めての優勝をしました。

最近では「おじゃマップ」などバラエティ番組に"ザキヤマ"として1人で出演しています。明るいキャラクターと猛烈なボケで、お茶の間の人気者です♡

2015年、9年間の交際を実らせ、一般女性の奥さまとゴールイン!

2015年の8月、山崎弘也さんは7歳年下の一般の女性と結婚したことを、事務所を通じて公表。その時も直筆のコメントで「ザキヤマが~ 2015年8月14日に~ 入籍~ す~る~ という事で結婚させていただきました。あざーす!!」と発表していました。どんな時でもザキヤマ節を忘れない山崎さん...さすが芸人です♡

一般女性との結婚ということから「マスコミが集まって彼女の家族に迷惑を掛けたくないから」という理由で結婚式はしていない山崎さん。奥さまへの深い愛情を感じますね。

奥さまを選んだ理由は「何が良い、っていうのが無い」こと

結婚後、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの2人が山崎さんの結婚について語り、話題になりました。

所属事務所の人力舎のメンバーだけで結婚パーティーを開いたのだそうですが、その場で山崎さんに出席者である芸人の大久保佳代子さんから「ザキヤマさんが選ぶ女性っていうのは、どういう基準で選んだの?」という質問があったのだとか。

それに対して山崎さんは「何が良い、っていうのが無いから良い」と答えていたのだそう。続けて「何かが好きって思っちゃったら、それが嫌いになった時終わりでしょ?」と、なんとも芸人さんらしからぬ、深~い一言まで。奥さまへの愛があってこその言葉ですよね。

もちろん、奥さんは良いところがないわけではなく、言い表せないほど"良いところだらけ"なのでしょうね♡

女性に対しては「聞き役」。山崎さんの素顔は意外にも気遣い上手

山崎さんが結婚した後、テレビ関係者は山崎さんの素顔について次のように話したのだそうです。

撮影の合間も共演者とふざけていますし、芸人仲間と飲む時もそうです。ですが、芸人がいない時やカメラが止まっている時はすごく静かですね。休憩中に滑り台の下に隠れて黙って座っていたこともあります。とにかく気を遣いますから、ふざけるのも彼なりのサービスなんです。芸人以外の時はその加減が分からないので黙っているわけです。女性と話す時はむしろ聞き役です。サービス精神が旺盛なうえ、話を聞いてくれますし、時に子供っぽい言動で母性本能をくすぐりますからモテますよね 出典: www.asagei.com

いつもふざけていて、場の空気を読まずにガンガンボケている山崎さん。それが芸人の"ザキヤマ"としての面白さでもあるわけですが、素顔の山崎さんは気遣い上手の聞き役なのだとか。そんな意外すぎる一面も、奥さまの心をつかんで離さないのかもしれませんね♡

入籍した当日は、奥さまのお誕生日だったのだそう。女性の嬉しいポイントもしっかりおさえて入籍!山崎さん、実はものすごい色男なのかもしれません...♡

アンタッチャブルのコントで「立ち会い出産」も!

アンタッチャブルは以前、立ち会い出産を題材にしたコントもやっていました。

山崎さんはなんと奥さんが「8つ子」を妊娠しているという衝撃のパパ役。まさか奥さんが出産中だとは思えないひょうきんなキャラクターで、抱腹絶倒のコントに仕上がっています。

Youtubeで見ることができますが、外で見るときは笑いすぎないように気を付けましょう...!

アンタッチャブルコント 立ち会い出産

愛する奥さんとの愛の証♡山崎さん、おめでとうございます!

テレビのバラエティ番組に引っ張りだこの山崎さん。今回出産に立ち会ったのかは明らかになっていませんが、喜びのコメントに、お子さんとの対面に笑顔の山崎さんが目に浮かぶようですね。

奥さまとの長い長い愛の証として生まれてきた赤ちゃん。山崎さんの明るさと優しさ、そしてママの愛情で、きっとバービーちゃんのような素敵な女性に育つのでしょうね。

山崎さん、奥さま、おめでとうございます!

「ザキヤマ」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!