1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 初日から母子同室!?不安だけど頑張らないと…そこへ救世主が!|壮絶!!産後入院#2

初日から母子同室!?不安だけど頑張らないと…そこへ救世主が!|壮絶!!産後入院#2

無事出産を終え、産後の入院生活がスタートしたきのこの子(@kinokonoko_73)さん。出産当日からの母子同室。想像よりもやることが多く、早くも頭の中はパニックに…。疲れがたまっているため、わが子の同室に対し不安を感じていたとき、ある救世主が現れて…。「壮絶!!産後入院」第2話です。

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

きのこの子(@kinokonoko_73)さんのインスタグラム

友人という救世主に助けられたきのこの子(@kinokonoko_73)さん。しかし、貴重な睡眠時間もアドレナリン全開でまったく眠れなかったよう…。果たして、どんなハプニングが待ち受けているのでしょうか。第3話は7月15日配信予定、次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記のリンクからごらんください。

「壮絶!!産後入院」
バックナンバー

「産後」「入院」「初日」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事