1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 自宅付近にいた、不審者の正体|なんだかんだ言って人が一番怖いと思った話#9、10最終話

自宅付近にいた、不審者の正体|なんだかんだ言って人が一番怖いと思った話#9、10最終話

自分が住んでいるマンション付近でパトカーやヘリコプターが飛んでいたら、何事かと気になりますよね。偶然居合わせた同じマンションの住人から、先日パトカーやヘリコプターが飛び回っていた理由を聞くことになったあん子(@anko3s)さん。その理由は驚くべきものでした。そして、あん子さんは大きな勘違いをしていたことが判明…。衝撃のラストに注目してごらんください。「なんだかんだ言って人が一番怖いと思った話」最終話です。

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

ⓒanko3s

無事に逮捕されたとはいえ、近所に刃物を持ち歩いた不審者がいたとは驚きでしたね。しかも女性の正体が、まさかの「女装した男性」だったとは…。

あん子さんはあの日、この女装した男性が来訪した際、ドアを開けなくて本当に良かったです…。最後のどんでん返しには思わず声をあげてしまいました。

あん子さんのドキドキハラハラな衝撃のお話「なんだかんだ言って人が一番怖いと思った話」をご紹介しました。

第1話から読みたい方は下記をごらんください。

昼間の訪問者…ドアをのぞくとそこには|なんだかんだ言って人が一番怖いと思った話#1、2

関連記事:

昼間の訪問者…ドアをのぞくとそこには|なんだかんだ言って人が一番怖いと思っ…

一人暮らしは、他の人に気兼ねすることなくのびのびと生活できますよね。し…

あん子(anko3s)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「隣人」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧