1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ピーマン克服のため絶叫応援!?パパの食事指導が熱い

ピーマン克服のため絶叫応援!?パパの食事指導が熱い

野菜が嫌いだという、いであい(@ideaizo)さんの次男。そんな次男の野菜嫌いを克服させるべく、いであいさんの夫が監督となり食事トレーニングが始まります。次男に「もしここが監督の家でもピーマン残せるのか?」という問いかけをする夫。監督から出されたよもやのサインに次男は…?『野菜嫌いな次男全部go!』をどうぞごらんください。

©ideaizo

©ideaizo

©ideaizo

©ideaizo

©ideaizo

©ideaizo

©ideaizo

©ideaizo

熱血パパの食事指導は熱いですね。ピーマンを一口食べさせるだけでも、とても気持ちがこもっています。漫画だから見ていて笑えるけれど、実際これが自分の夫だったら、いであいさんのようにうるさがってしまうかもしれませんが…。

どんな食べさせ方であろうと、無事ピーマンを食べられた次男に拍手。嫌いなものを食べさせるのって難しいですよね。

いであい(@ideaizo)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「野菜」「好き嫌い」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事