1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 短期戦にしたいのに終わらない…と感じた出産がついに完結!|ニシカタさんの出産レポ

短期戦にしたいのに終わらない…と感じた出産がついに完結!|ニシカタさんの出産レポ

体力を使い切る前になんとか出産を終えたいと思うニシカタ(@c_nishikata)さん。しかし現実はいきんでもいきんでも終わらない…。思わず「あとどのくらいで生まれますか?」と聞いてしまいますが、助産師からは予想外の言葉が。それでも前を向いてひたすらがんばるニシカタさんの出産は、ついに終わりを迎えます。緊迫したようすがリアルに伝わる出産レポマンガ最終話です。

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

長く体力を消耗しまくる出産の旅もようやく終わりになりました。ニシカタさん、本当にお疲れ様でした!

妊娠期間や分娩を支えてくれるたくさんの人たちも、きっと無事に赤ちゃんが誕生したことをよろこんでくれたのではないでしょうか。育児は出産を越えてからも怒とうの毎日が来るわけですが…。どうか身心を大切にニシカタさん一家が健やかに日々を過ごせることを願ってやみません。

1話目はこちら

【全話読める】
ニシカタさんの出産レポ
産んで終わり、で済まされない。迫りくる痛みや衝撃エピソード「産後レポマンガ①」

関連記事:

産んで終わり、で済まされない。迫りくる痛みや衝撃エピソード「産後レポマン…

ご紹介したニシカタ(@c_nishikata)さんの「出産レポマンガ」。とても多くの…

ニシカタ(@c_nishikata)さんのインスタグラム

「出産漫画」「お産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事